プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2006 9 2] [sayonari]

    着信アリ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    学校から家に帰る途中に
    普段しない運動をして,
    ヘロヘロになって,
    日記も更新せずに睡眠してしまっていた
    ということなんです.

    でも,しっかり体力を付けて
    ダイエットもして,
    バリバリになりたいと思います.

    そういえば,先日,
    双子のベッピン姉妹を妹に持つ
    まるちゃんから電話があって,
    そのときに,以下のような会話がありました.

    さよなり:「最近DDRをやっとるんさ.」
    まるちゃん:「なんやそれ.またダイエットやろ」

    と,ばっちり目的を当てられてしまいました.
    なかなかまるちゃんもやりますね.

    そんなまるちゃんは,的場浩司に似ています.

    そんなDDRなんですが,
    今日は調子に乗って,夜の11時半ぐらいから,
    夜中の2時ぐらいまでやってしまいました.

    肺が痛くなりました.
    内臓が痛くなりました.
    おなかを壊しました.

    体に異常が出てきています.
    でも頑張ります(((((´ω`)))さよぷる


    今日,やらかしてしまったことは,
    今期ミレニアムを代表する天才美女の
    ヒカリ先生から,夜の12:09に
    着信をもらっていたのに,それに気づかなかったことです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ヒカリ先生と,おしゃべりが出来るチャンスだったのに・・・.
    そんなときに,ゲームの板の上で踊らされていた,
    アホな自分にがっかりです(´・ω・`)

    もう全部ちょん切るしかない!!

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「体重を,60キロ台前半にしたいと思います.あと,着信には細心の注意を払います!!!」

    投稿者 sayonari : 03:42 | コメント (0)
    ___[2006 8 29] [sayonari]

    FOMA電池パック膨張:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,体がいい感じに火照っています.

    やっぱり体を動かさないと駄目ですね.

    そんな,僕の携帯電話(FOMA)の
    電池の部分が,膨張してきました.

    先日,膨らんでいることに気づき
    「大丈夫かなぁ?」と思っていたんですが,
    その後で,ヤフーニュースに,
    「FOMAの電池パックが膨張する」という記事が掲載されました.

    やっぱり,みんな膨張しているのかぁ〜と思って,
    ちょっと安心しました.

    なにやら,ずっと充電しっぱなしだったり,
    充電しながら使用していたりすると駄目らしいです.

    僕は,家に帰ってきたら充電器に挿して,
    そのまま,ほったらかしているので,
    これが原因だと思います.

    これで,爆発とかしたら,
    docomoに文句を言えるんでしょうか?

    まあ,電池パックが爆発する前に
    機種を変更すると思います.

    今のやつは,バイブが壊れているので,
    音がしないようにすると,着信しても,
    まったく反応しないので,悲しい感じです.

    今度新しくするときには,
    SUICAとか,そういうのが使える
    お財布携帯とかにしたいです.

    東海地方で使えるところがあまり無い感じなので
    なんともなりませんが・・・.

    それか,中川翔子先生と同じやつにして,
    携帯からブログを貪欲に更新するというのも
    よいかもしれません.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「コンビニで買ったジュースについてきたヨーヨーで遊んでいます.」

    投稿者 sayonari : 01:26 | コメント (0)
    ___[2006 8 28] [sayonari]

    やっぱり花粉:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この週末は,
    花粉にやられまくりました.

    なかなか,ここまでやられることは無い(´・ω・`)というぐらい
    やられまくりました.

    とりあえず,明日からの学校での
    研究に,花粉が攻め込んでこないように
    祈るばかりです.

    そんな中,
    今日は,朝に,今期のミレニアムで最初にして最後の
    最強の可愛らしさを持ったお嬢さん,
    ひかり先生から,メッセンジャーにメッセージを
    頂きました.

    よくわからなかったので,電話をすると,
    なにやら,2chに書き込みをしたいらしく,
    でも,バレるのはいやということで,
    相談メッセージでした.

    2chなんて,匿名掲示板ですから,
    どう書き込んでもバレないよ〜と言うと,
    「でも,わかんないよぉ〜.」との事.

    まあ,わからなかったら,
    僕が変わりに書き込みます.

    そんなことよりも,
    今日もヒカリ先生と電話を出来たことが
    うれしかったです(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「フルフェイス ガスマスクを購入するしかない.」

    投稿者 sayonari : 01:42 | コメント (1)
    ___[2006 8 27] [sayonari]

    サムチップ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近の暑さにしょんぼりしています.

    夜も,クーラー無しでは
    眠れなくなっています(´・ω・`)

    そんな,暑さに負けそうな僕は,
    新しい手品グッズを購入しました.

    いつも,指に付けるキャップみたいなやつ(シンブルっていう名前)を
    購入して,それで手品をしています.

    今日,新しく買ったのは,
    手品には欠かせない,最強ツールの
    「サムチップ」です.

    これは,親指にはめて使うもので,
    見た目は,親指の第1関節までの
    複製みたいな感じです.

    その中にいろんなものをつめて,
    親指にはめて隠しておく為のものです.

    これが,すごくチープな感じで,
    ついているのもモロバレなんですが,
    手品を見ている側(お客さん)からすると,
    そんなものが親指にはまっているということ自体を
    考えないので,ばれません.

    前から欲しかったんですが,
    とうとう手に入れてしまいました.
    これで,手品の幅が大きく広がりました.

    たくさんの手品を,みんなに披露したいと思います

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「パンダのぬいぐるみと一緒に転がって遊んでいます(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:05 | コメント (0)
    ___[2006 8 25] [sayonari]

    ち○んちん取れる:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    まったく合コンとかが開催されない環境で
    生活をしています.

    合コンは,経験したことがないので,
    ぜひ経験したいと思うんですが,
    たぶん,僕はものすごくストレスが溜まって,
    家に帰ってきてから
    さよなり:「ふぅ〜・・・ 疲れた(´・ω・`)」
    となりながら,日本酒を飲んでいそうな感じです.

    巷では,合コンはたくさん開催されているんですかね??

    合コン.
    体験したいけど,
    体験したくない.

    複雑な感じです.

    どこかで聞いた話ですが,
    女性が「23歳で童貞とかだったら,無理.」
    と言っていました.

    僕はもう24歳ですよ.
    童貞かどうかはわかりませんが,
    たぶん童貞なんでしょうね.

    最近,もうおしっこをするときにしか使用されないと噂の
    ち○んこ君は,
    そのうち,ぽろっと取れるんじゃないだろうかと
    心配になってきました.

    もう,潮時なのかもしれません(´・ω・`)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「小倉優子りんと,浜口優が交際かぁ.
    じゃあ僕は,関東あたりの女の子と・・・(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:09 | コメント (0)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode