プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2006 6 29] [sayonari]

    ビール電車:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    もう,そろそろ夏が始まってきましたね.

    自転車や,原付で学校に通っている人たちは,
    もう腕が日焼けしまくっています.
    そういう時期になりました.

    そんな中,
    今日6/29には,学校で献血が実施されます.

    これまでにも,定期的に実施されていたのですが,
    僕は参加した事がありませんでした.

    今回は,ちょっと参加してみようと思っています.
    血を採ってもらって,検査結果を見てみたいというのが,
    一番の理由です(〃゚ω゚〃)

    あまりの結果の悪さに
    お医者さんがひっくり返ってしまうかもしれませんが,
    そのときは,僕も一緒にひっくり返って
    遊びたいと思います.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「7月末に,豊橋ビール電車に乗ります.夢のような電車.」

    投稿者 sayonari : 00:30 | コメント (0)
    ___[2006 6 27] [sayonari]

    夏バテ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近はめっきり暑くなってきましたね.

    この時期,急に夜に冷え込んだりすると
    風邪を引いてしまいますので,
    皆さんも是非ご注意ください.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「ビックリ発言の オン パレードやね.」

    投稿者 sayonari : 02:26 | コメント (0)
    ___[2006 6 26] [sayonari]

    飲まれに行く!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日も酒飲みでした.

    毎日酒飲み.

    まあ,ちょこっとなら,お酒も良いといわれていますが,
    あんまり沢山飲み過ぎないように
    注意したいと思います.

    それでは,今日の一言はこちら
    「お酒が飲めるお友達 集まれ〜〜!!」

    投稿者 sayonari : 01:53 | コメント (1)
    ___[2006 6 25] [sayonari]

    ししがみ先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,家庭教師から家に帰ったのは,
    夜の11時ごろでした.

    そして,ちょっとしたら,
    ししがみ先生とメッセンジャーでお話をしました.

    ちなみに,こちらのししがみ先生は,
    僕が高専時代に好きすぎて大変だった
    ししがみ先生とは違います.区別のために
    ししがみ先生と斜め体の字で書いています.

    なかなかこちらのししがみ先生とは,
    メッセンジャーとかメールできる機会が無くて,
    ファミコンで言うなら,ドラクエに出てくる
    「はぐれメタル」のような存在です.

    なかなか出てこない.

    そんなししがみ先生と,ファミコンの話をちょろちょろしたりして
    あそびました.

    ししがみ先生は,ファミコンにもとっても詳しくて,
    特に,ディスクシステムの詳しさはすごいです.
    なかなかマニアックハードに精通していらっしゃるんですね.

    ししがみ先生は,今度,西村良太邸ファミコン大会があったら
    参加されるということなので,
    また,いつの日にか開催したいと思います.

    そのときには,ケーキを買ったり,
    カッパ寿司を買ったりして,
    遊びたいと思います(〃゚ω゚〃)

    しかも,ししがみ先生は,
    ナチュリアをケース買いした事もあるそうで(´ρ`)!!
    なかなかすばらしい行動力を持ったお嬢さんです.

    ファミコン大会の時には,
    ナチュリアをケース買いしておかないと
    いけないですね.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今日の日記は,女性の事ばっかり(´ρ`)」

    追伸:ひかり先生からの連絡は来ず・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 05:20 | コメント (0)
    ___[2006 6 24] [sayonari]

    寂しがりや:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近は,たらたらラジオの方へのメールをちょこちょこと
    頂けるようになって嬉しい限りです.

    ラジオとは,名ばかりで,
    しょーもないことをタラタラ喋っているだけの,
    なんともならないものなんですが・・・.

    それでも,このラジオで
    皆から反応をいただけるので,
    もうちょっと続けてみようと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「寂しすぎて力が出ない.いっぱいおしゃべりがしたいです(´・ω・`)つ070-5037-7665」

    投稿者 sayonari : 00:32 | コメント (0)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode