プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2004 5 20] [sayonari]

    2004/05/20:[1日の終わりに]

    そんなわけで,
    僕も22歳です.

    今日は眠たいので
    寝て見ますが,
    今日の朝は,
    かよ先生に モーニングコールをしないといけないので,
    寝たら,それもそれで危ないんですが・・・・.
    さよママに起こしてもらえるように
    メールしておこうかな・・.

    それじゃあ寝ます.

    あ,あと,僕は
    すぐに ほんとにすぐに
    へこみだすんですが,きょうはそれで,
    かよ先生に,へこみすぎやって つっこまれて・・・・(´ρ`)

    かよ先生が,僕のことをどう思っているかを考えたら,
    もう,どんどんと ションボリしてきて・・・.

    もう,今日聞いてみたんですが,
    というか普段から,そんなことばっかり言ってるんですが,

    かよ先生:「脈無しではないよ!」

    との事.
    (((((´ω`)))さよぷる

    これは,もう
    がっついといていいんでしょうかね・・.

    というか,あれですよ.
    僕は,今後どうするかとか,
    いまどう思っているかとか,
    全部日記に書いているわけで・・・.

    それを,かよ先生が 読んでいる訳で.
    情報が筒抜けなんですが・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,僕が日記に書かずとも,僕は 非常に分かりやすいらしいので,
    全部ばれてしまっていると思うんですが・・・.
    どうしよう・・・.

    まあ,もう どうしようもないし,
    抑えれないので,
    フルスロットル,ガッツキさよなりωで
    行きます. というか,行ってしまいます・・.
    あんまりがっつくと あれなんやろけどな〜・・.
    無理やもん.がっついてしまうもん.

    _| ̄|○

    では,今日のさよなりωの一言はこちら
    「学校の廊下で誰かが『なんだ うそかよ〜』と言ったときに,さいごの「かよ〜」に反応する僕の脳みそ」

    投稿者 sayonari : 04:11 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 5 19] [sayonari]

    2004/05/19:[1日の終わりに]

    ここからは,
    「終わりにカテゴリ」に移りまして・・・.

    今日は,今も
    日記を書きながら
    かよ先生とメッセンジャーでチャットをしておりまして・・・.

    そして,ちょろちょろっと話をして,
    もう,ガツンと自分に気合を入れました.
    というか,結局のところ,
    かよ先生に気合をいれてもらったというか・・・(´・ω・`)

    でも,もう大丈夫!
    かよ先生は,絶対に僕が
    勝ち取ってやる!!!!

    世の中の男性の方々には,
    非常に申し訳ないですが,
    ちょっくら,幸せにならせて頂きます.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「1円を拾う.」

    投稿者 sayonari : 00:19 | コメント (100) | トラックバック
    ___[2004 5 18] [sayonari]

    かよ日記 5/18:[1日の終わりに]

    かよ先生日記なんですが,
    どのカテゴリに入れようかと悩んだんですが,
    どこに入れても縁起が悪そうだったので
    「一日の終わりに」カテゴリに
    入れることにしました.

    え〜っと,
    日記では
    どこまで書いたんでしたっけ・・.
    といって,自分の先日の日記を読みます・・・・・・.

    ふむふむ.

    あ〜,
    ここまでか.

    では続き,いきましょう.

    この日は,家庭教師は,夜にもありまして,
    それのために
    夕方6時ぐらいに寮を出て,
    6時40分ぐらいには,家庭教師先に
    到着していました.

    そこで,なにやら僕はもう我慢できなくなって,
    とうとう電話してしまいます・・・・.
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,かよ先生は,電話には出んわ状態で,
    僕は,しょんぼりして,
    あ〜,負けてしまった・・・_| ̄|○

    とおもって,
    7時からの家庭教師に備えて,
    車の中でたらたらしていました.

    すると,そこに,
    なにやら,かよ先生からの電話がかかってきました(´ρ`)

    かよ先生:「ごめん.友達と話してて.」
    さよなり:「いや,あのごめんなさい(´ρ`)」

    かよ先生:「電話かけちゃったね〜(笑)」
    さよなり:「_| ̄|○」

    言われちゃいました_| ̄|○
    完全に負け組・・・.

    もうダメダメですよ.
    というか.そりゃ かけますよ・・.

    そして,もう時間もなかったので,
    家庭教師に行くよと言うと,
    メールアドレスくれ〜といわれたので,
    僕は,はいはいとメールアドレスを伝えます.

    そして,家庭教師先に向かったわけなんですが,
    なにやら家庭教師先の生徒さんが
    またまた,体調が優れないらしく,
    結局金曜日の変わりにやろうと思っていた
    この日の日曜日の家庭教師もつぶれてしまいました(´・ω・`)

    でも,そういうことは多々あるので
    僕は,いえいえどうぞ お大事にしてください.
    と言って,そこから退散します.

    そんなころ,
    かよ先生からメールが届きまして,

    かよ先生:「写メ送れる?よかったらアタシの顔でも送りますが」

    ん!こりゃ早いなぁ〜と思いながら,
    そこは気になるので,是非!とお返事をして
    しばらく待ちます.

    すると,メールが来まして,
    見ると,

    かよ先生:「自分から言ったのに緊張する!」

    という本文とともに,写真が添付されてきています.

    その写真を選ぶと,ダウンロードが開始されます.
    なにやら,僕も緊張して,
    ん〜どうだろう どうだろう・・・・.
    とドキドキしていたわけです.

    そして,写真のダウンロードが完了したので,
    表示させてみます.

    (表示)
    んぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    カッ 可愛い!!!!

    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なにやら,そこには,
    そう滅多にはお目にかかれないほどの
    ベッピンさん画像が・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なにやら,変顔をちょこっとしてみたらしいのですが,
    可愛すぎて意味がわかりません.
    ベッピンなお姉さんです(((((´ω`)))さよぷる


    でも,これはありえやん!
    こんな いやいや
    こんなん ありえやん!!

    と,ここでまた
    僕のちっこい脳みそが
    ちょろちょろと動き出しまして・・・.

    これは,でも
    ありえなさすぎる感じで,
    逆に,もう 騙されとるのかな〜と
    思ったり思わなかったり 思ったり.

    そんなこんなで
    大変で,
    脳みそが取れて,
    車の運転が正常に行えなかったので,
    帰り道の途中の
    友達の家にいったん寄り道.

    まあ,井田しんドル先生の家なんですが.

    そして.たらたらしていると,
    かよ先生はなにやら,月曜日は朝から授業なので,
    ラジオをするなら,早目がいいなぁ〜というメールが来たので
    その瞬間に,僕は友達の家を後にしました・・.

    しんドル先生には,「何をしにきたんや(笑)」と言われましたが・・・.

    そうして,その日の夜の9時ごろからやった
    ラジオが「さよなりωのベッピンヲタラジオ」
    痛い 痛い ・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,道中で買っていった酒を飲んで,
    もう,飲んだくれラジオです.
    テンション上がりっぱなしで,
    ラジオをしていたんですが,
    12時には終わるよ〜と言ってあって,
    12時手前ぐらいで,
    ラジオ中に かよ先生は 僕のことをどうおもっとるんか
    っていう話題になって・・・・.

    そこで かよ先生は,お返事をしてくれたんですが,
    そのご意見が ホントに立派な大人のご意見でして,
    浮かれポンチキな,自分が恥ずかしくなって,
    テンションががた落ちになって,
    そのまま12時を迎えて,
    ラジオを終わってしまったので,
    みんなからメッセがバンバカ来まして(笑).

    どうした?どうした?
    って,みんなから言われましたが.
    別に ホントになんでもなく,自分で
    しょんぼりしていただけなので,
    そういっておったんですが.

    かよ先生にも,僕のテンションの落ちっぷりが
    バレバレで,そこでかよ先生から
    新たな写メールが投入されまして・・・・.

    (表示)
    ぐっぐぐぐぐぐぐぐ!!!!!!!!

    なんか! べっぴんや!

    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    とまあ そんなこんなでして,

    まあ,僕が騙されているかどうなのかは
    よくわからないんですが・・・.

    もう,なんでもいい!
    もし,騙されとっても,それで良し!

    _| ̄|○

    んで,今日学校で
    その写メールを友達に見せたら.
    こんな意見.

    ヤスキ先生:「ふつうにアイドルやな」
    辻村先生 :「さよなりは ずるい」
    などなど・・・.

    まあ,とりあえず
    もうちょっと 様子を見ます.
    というか,なんというか・・・(((((´ω`)))さよぷる

    そして,学校の課題がやばいのに
    日記を長く書いとる.
    やばい.
    課題に取り掛かります.
    明日は日記休みます.
    あさっても休むかもしれません.
    課題が本当にやばいんです.
    どうか ご勘弁を.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「ヤバイ」

    投稿者 sayonari : 03:21 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 5 16] [sayonari]

    2004/05/16(日)〜17 :[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    もう,結局そうなんですよね〜・・.
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    。・゚・(ノρ`)・゚・。n

    部屋もちょうど 5階やし,
    地面に着地できるかどうかの
    実験でもしてみるかな〜・・・.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「遊ぶ! 僕は 遊んでやる!!! ・・・・  ε=_| ̄|○」

    投稿者 sayonari : 13:28 | コメント (7) | トラックバック
    ___[2004 5 15] [sayonari]

    2004/05/15:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    まあ,ラジオ予告日記.

    といっても,
    2時間ぐらいしかないですが.

    そんなこんなで,
    さよなりωの今日の一言はこちら
    「銭湯で 子供に その子のお父さんと間違われた(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 22:06 | コメント (4) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode