プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2005 6 3] [sayonari]

    筋肉痛:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    なにやら僕は,先日は
    ひかり先生と,夜に6時間近くも
    電話をしてしまいました(´ρ`)

    6時間はさすがにすごいな〜と感じます(((((´ω`)))さよぷる

    最近は,ヒカリ先生は,
    タイピング練習に凝っています.

    僕も一緒になってタイピングの練習をしすぎて
    ちょっといま筋肉痛です(´・ω・`)

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「部屋の扇風機が稼動しだしました」

    投稿者 sayonari : 00:26 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 5 30] [sayonari]

    ギンギン:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    先日の土曜日に,学校で
    博士課程の学生さんと,昔中川研究室の助手だった
    先生方がみえて,お話をされていて,
    それを僕たち下っ端も見学することが出来たんですが,
    もう,僕は終始アソコがギンギンでした(〃゚ω゚〃)

    いや,まあ頭がギンギンだったんですが・・・(´・ω・`)

    もう,なにやらとても面白いお話を聞くことが出来て,
    よだれが垂れまくってしまいました.

    皆さん凄すぎるな〜と思ってお話を聞かせて頂いていました.
    僕もがんばろう!!という気持ちがどんどんと沸いてきました.

    なかなか効果的だったと思います(〃゚ω゚〃)

    そんな僕は,土曜日の夜は2時間程ヒカリ先生と電話して,
    日曜日のお昼に2時間ほどヒカリ先生と電話して,
    たぶん今からも,ちょこっと電話して・・・・(((((´ω`)))さよぷる

    それ以外の時間は,
    英語の論文を読んで,タラタラしていました.

    今日は,夜から学校に行って,
    宿題のプログラムをしたいと思います.

    といっても,今の段階でもう12時なんですが・・・.


    あ,あとアサヒから新しく出たチューハイ
    Dewを買いました.
    今のところ3種類の味が出ています.

    最初にレモン味を飲んだんですが,
    辛口の味で,あまりにもおいしくなかったので,
    半分捨てました(´・ω・`)

    他の2本もこんなんだったらどうしよう(((((´ω`)))さよぷる
    とおもいながらライチ味を飲んだら,
    まあそれは,それなりにおいしい味がしました.

    あと1種類残っていますが,
    怖いです。・゚・(ノρ`)・゚・。.

    あと,同じアサヒの
    「旬果搾りチューハイ・夏限定パイン」を飲みました.

    これは,結構上位に食い込む味がしました(〃゚ω゚〃)
    僕は,HI-BOYのパイナップル味も好きなんですが,
    この旬果搾りもなかなかの味でした.

    まあ,味としては,甘ったるい感じで
    ココナッツミルクみたいな味がする
    南の島の味という感じです.

    嫌いな人は嫌いかもしれません.

    ということで,しばらくは,
    旬果搾り・ナチュリア と
    旬果搾りチューハイ・レモン
    を飲んで生活したいと思います.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「女の子に『食料が尽きましたSOS』と動画付きメールをして
    女の子に食料を持ち込んでもらいたい(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 00:01 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 5 25] [sayonari]

    博多通りもん:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    先日テレビを見ていたら,
    結婚を考えているカップルが出ていて,
    女性は沖縄,男性は名古屋の人で,
    男性の親は結婚には賛成ですが,
    結婚するなら男性の親と同居じゃないといけないと
    言い出していて・・・・.

    親と同居だなんて,
    自分の親とでも嫌なことがいっぱいあるのに,
    他人の親と,しかも姑と一緒に住むだなんて,
    地獄ですよ.

    そんなことも分からずに
    男性は,
    「一緒に住んでくれ」って言い出して.
    あほ丸出しですよ.
    なんという不甲斐なさなんだろうと,僕は憤慨しました.


    あまりにも腹が立ったので,
    チャンネルを変えてしまったので,
    その後の話は知らないんですが・・・・.

    親と嫁さんなら
    嫁さんの方のことを支持するのが
    当然だと思うんですがね.


    あと,違うテレビで,これはドラマでのお話なんですが,
    「貧乏な男なんて信じられない.子供には豊かな生活をさせたいから」
    と言っていまして.

    まあ,これもこのシーンしか見ていないので全然分からないんですが,
    この女性は,心が貧乏だな〜と悲しくなってしまいました.
    僕は,お金よりも,優しさとか思いやりでいっぱいの
    幸せな家庭を築きたいです.


    そんなこんなで,
    今日は夕ご飯に
    ヒカリ先生から貰ったシチューを食べました.

    2袋送ってくれたので,
    明日も食べたいと思います.
    なにやら幸せ.

    でも,今日もヒカリ先生との電話は
    意見が食い違いっぱなしで・・・.

    いや,まあ僕が確実に巷の若者の思考が
    出来ないのが原因なんですが・・・.

    ん〜・・,悔しい.


    あ〜,あと,
    先日研究室の先輩が買ってきてくれたお土産があまりにもおいしかったので
    ネットで取り寄せようと思います.

    「博多 通りもん」
    http://www.meigetsudo.co.jp/

    今18個入りを注文しました(〃゚ω゚〃)


    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「僕はあまりにも要領が悪すぎる・・・(´・ω・`) 気合を入れよう(`・ω・´)!!」

    投稿者 sayonari : 03:37 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 5 20] [sayonari]

    :[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    先日,アサヒビールさんに
    ナチュリアの件についてメールいたしたわけですが
    それに関してアサヒビールさんより,
    次の日にメールが届いておりました.
    掲載いたしますと・・・・.

    日頃は、弊社商品をご愛飲いただきまして、誠に有り難うございます。 私はアサヒビールお客様相談室の○○○と申します。

    この度は、旬果搾りナチュリアのご購入でご不便をおかけ
    致しまして誠に申し訳ございません。
    旬果搾りナチュリアは、現在も販売している商品でございます。
    販売店でケース単位のご注文をいただければお取り寄せが
    可能かと存じます。
    西村様がお買い求めになっている販売店さんに再度ご注文の
    お願いをいただければ幸いです。
    ご購入に際し、何かご不便がございましたら、お手数では
    ございますが弊社受信専用メールアドレス
    《○○@○○.○》までご連絡を頂ければ
    幸甚です。
     
    お手数をお掛けして申し訳ございません。
    今後ともアサヒビールのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

    ということで,
    まだ販売しているようです.
    このメールを受け取った日の夕方に
    「あさかげ(酒屋)」に行って,事情を説明すると,
    問屋さんにすぐに電話してくれました.

    どうやら,問屋さんの中で,
    ミスがあったようで,
    違うお酒の終売の情報をナチュリアのことだと思ったらしく・・・.

    まあ,何はともあれ,ナチュリアはまだまだ飲み放題なので,
    これからもナチュリアで生活していきたいと思います.

    でも,先日の健康診断の結果で,
    検尿の欄が「精密検査が必要です」となっていました(´・ω・`)

    6段階あって,下から2番目.印刷されている文字も赤色です(´ρ`)
    もう,時間が限られてきたのかもしれません(´・ω・`)

    今日の西村良太の一言はこちらです
    「時間は大切 愛情はもっと大切(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 15:42 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 5 18] [sayonari]

    はりきっていきます:[1日の終わりに]

    ということで,
    今日はとうとうナチュリア製造打ち切りという
    悲しいお知らせがやってきました.

    これをバネに
    がんばりたいと思います.

    それでは今日の西村良太の一言はこちら
    「チューハイにまで見放された・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。 でも頑張る!(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:07 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode