プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2005 10 7] [sayonari]

    Docomoになった:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,

    今回の番号とメールアドレスはこちら
    電話番号:090-2349-5186 (「兄さん欲 濃い野郎」 と覚えてください(´・ω・`))
    メール :sayonari*docomo.ne.jp (*は@と読み替えて登録お願いします.スパムメール防止の為ですご了承ください.)

    と何回も書きます.
    皆さん登録してください.

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「これで,ヒカリ先生と絵文字入りメールをやり取りすることが出来ます(((((≧ω≦)))さよぷる」

    投稿者 sayonari : 23:42 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 10 6] [sayonari]

    電話男:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この日記は昨日のものです(´・ω・`)
    明日は朝から報告会なので
    それがおわったら,ちょっと日記を書きます.

    さっきまで,電車男AnotherEditionのような
    番組を見ました.

    ドラマ電車男はちょこっとしか見ていないので,
    今日は,見て「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!」
    ってなりまくってました(〃゚ω゚〃)

    「ギター男」と称して劇団ひとりが出てきたんですが,
    とっても面白かったです(笑)

    まあ,ギター男は最後にはベッピンさんをゲットするわけですが,
    100回以上もメールをして,女の人の方にも
    ギター男に対して愛情が芽生えてきたということでして・・・.

    まあ,なんというか,とあるところでは,
    もうかれこれ400回程度も,2時間以上の電話をしている男女が
    いるわけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

    メールも100回以上はしているはずなんですが,
    女性側に愛情があるのか無いのか.

    ん〜(´・ω・`)

    まあ,あれですよね.
    恋人どうしでない男女が,
    1年以上も毎日電話しているケースなんて,
    良くある話ですもんね.

    そうですよね.そうですよね〜・・・・.

    んんんんんああああああああああああっ!!!

    もう転がるしかない!

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「漫画の中のアベックを見ただけで,嫉妬して憤慨してしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
    もっとタラタラしないとダメですね.タラタラします.」

    投稿者 sayonari : 23:41 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 10 3] [sayonari]

    ノーパンといえばシャブシャブ?:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    チューハイはナチュリアしか飲んでいないので,
    あたらしいものは紹介できませんでした(´・ω・`)

    あと,今,
    広島のやり手OLである
    さなこ先生とメッセンジャーで
    会話させていただいているんですが,
    僕とヒカリ先生との電話時間を聞いて,
    「なんでそれで付き合ってないんだろうと不思議!」
    とのご意見を頂きました.

    ほらもう付き合うしかないんやって(〃゚ω゚〃)>ひかり先生

    あ〜,むなしい(´・ω・`)

    あと,さよぷる〜って言うときに
    (((((≧ω≦)))さよぷる
    ってやったら
    「あたらしいさよぷるだ!」
    と喜んでいただきました(〃゚ω゚〃)

    これからは,これを使うことにします(((((≧ω≦)))さよぷる
    なんか,気張っている感じで
    かわいらしいんです.
    ヒカリ先生がメールでよく使うからとか
    そんなのは関係ないですよ.

    関係ないはずです(´ρ`)

    そんなひかり先生は,
    普段はTシャツ1枚で寝ています.
    パンツも履いてません(´ρ`)

    実際に見たことはありませんが(´ρ`)

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「赤ちゃんと遊びたい. あそばれたい(((((≧ω≦)))さよぷる」

    投稿者 sayonari : 01:31 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 10 1] [sayonari]

    米生活:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,ひかり先生が風邪をひいてしまったみたいで,
    すごくつらそうにしていました(´・ω・`)

    明日は,ひかり先生はお休みなので,
    しっかりと休養をとってもらいたいと思います.

    僕は朝の9時から家庭教師なので,
    寝坊しないように頑張りたいと思います.

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「お昼ごはん,夕ご飯とも 米を食べました(〃゚ω゚〃) でもほぼ米のみ」

    投稿者 sayonari : 01:04 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 9 30] [sayonari]

    ディズニー:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,家庭教師から帰ってきたら
    夜の23時過ぎでした(´・ω・`)

    今から,お風呂に入って,
    タラタラしたいと思います.

    実は,この間の週末は,ひかり先生と
    ディズニーランドに行きました.

    3系小林君も一緒だったんですが・・・(´ρ`)

    エレクトリカル・パレードが綺麗でした.

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「そろそろ違うものが食べたくなってきたよ(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 00:50 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode