プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2004 11 8] [sayonari]

    2004/11/08 もうDSだらけ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    きょうは,任天堂DSのことばっかりを考えていました.

    それと,最近パソコンの調子が悪くて,
    なにやらいきなり青色の画面になって止まって,
    その後電源を入れなおすと,BIOSの画面も立ち上がらないという
    大変な状況になっていました(´・ω・`)

    もう,パソコンも死にかけです(´ρ`)

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「もう 頭の中は任天堂DSでいっぱい(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 01:13 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 11 4] [sayonari]

    2004/11/04 海ションマオ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は色々あった後,辻村先生と
    海に行きました.

    そして砂浜に車がはまり込んで,
    帰れなくなるかとドキドキしましたが,
    何とか脱出することができ,
    寮に帰ってくることができました(´ρ`)

    辻村先生と,車で走っている間,
    僕は,ひかり先生と電話をしていたんですが,
    なにやら僕がへこみだして,それからテンションがおかしくなってしまって,
    ヘロヘロのまま電話を終わってしまいました(´・ω・`)

    ひかり先生との電話も,かれこれ丸2ヶ月を過ぎまして,
    なにやら僕の不甲斐なさが浮き彫りになってきているわけですが(´・ω・`)


    今日は,色々と面白かった一日でした.
    いろんなところに行って,なにやら
    長期休みを堪能したぐらいの気分です.

    明日から,ガツガツ頑張ります.
    というか,今日からですが・・(´・ω・`)
    もう朝の5時・・・(´ρ`)
    さて寝よう.

    それでは,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
    「部屋のションマオのぬいぐるみにギュッてしてもらいます(〃゚ω゚〃)」
    (注:ションマオとは中国語でパンダの事です.)

    投稿者 sayonari : 04:58 | コメント (5) | トラックバック
    ___[2004 11 2] [sayonari]

    2004/11/02 IQ130以上:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は花粉がひどくて
    くしゃみが止まりません(´・ω・`)

    頭がボーっとします.

    それでは西村良太の今日の一言はこちら
    「IQ130以上の女性としか付き合いません!!!

    ウソです(´・ω・`) おしとやかだったら誰でも・・・

    いや,元気でも・・・(〃゚ω゚〃)

    もう,みんな寄ってきて(´・ε・`)!!」

    投稿者 sayonari : 22:31 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 10 31] [sayonari]

    2004/10/31 ベッピンさん!食事を作りに来て:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    僕は体調が悪いので
    ちょっと寝てみようかななんて
    考えていますが,
    眠れたらよいのですが・・・.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「誰か僕に食事を作ってください(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:03 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 10 23] [sayonari]

    2004/10/23 星空:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は実家に帰ってきました.

    家に着いたのが夜の3時半ぐらいだったんですが,
    空を見上げると,星がとっても綺麗でした.
    絶対に都会では見えないだろうという星が
    わんさか見えまして(´ρ`)

    「都会なんかでは星見えるの?」

    という質問に,都会人は
    「え?普通に見えるよ!」

    なんて答えているところを
    見たことがありますが,
    絶対見えてません(笑)

    どうせ,1等星とか見えても3等星ぐらいでしょうが,
    今日僕が見た空は,それはもう天然プラネタリウムですよ.
    6等星もバリバリに見えてきますよ.

    なにやら,幸せな気分になって,
    アホな顔をしながら,
    ぽかぁ〜っと上を見上げておりました.

    やっぱり田舎が良いです.
    都会しか無理!という人とは,
    結婚できません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,相手のランクしだいですが(((((´ω`)))さよぷる

    ・・・,自分の身分も省(かえり)みず,
    好き勝手言ってすみません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日の西村良太の一言はこちら
    「怖いぐらいのやさしさをください(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 04:55 | コメント (6) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode