プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2006 12 8] [sayonari]

    ちんちん取れた:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,しょこたんだらけの日記になりました.

    「しょこ☆まにゅ」を読んでいたら
    全部のページがすばらしすぎて,
    もうギャーギャーなりっぱなしでした.

    その衝撃で,ちんちんが取れてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    その後,しばらく
    ちんちんと一緒に二人で本を見ていたんですが,
    いつの間にか,ちんちんはどこかに行ってしまいました.

    そして,しょこ☆まにゅを読み終えたころに,
    「ただいま〜」と言って,ちんちんが帰ってきました.
    コンビニに行って,おでんを食べてきたらしいです.

    そして,縮みきったちんちんは,
    「さぶさぶさぶぅ〜〜(((((´ω`)))」と言いながら,
    僕のズボンの中に帰っていきました(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「西村良太完全攻略マニュアル『りょう☆まにゅ』を作るしかない」

    投稿者 sayonari : 01:30 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 11 28] [sayonari]

    ムーンライトながらです:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    しょこたんのファンクラブイベントが開催されるそうです.

    とりあえず申し込みだけしてみましたが,
    当選するかどうかはわかりません.

    でも,東京へ行くチケットだけは入手しました.

    ということで,
    年末に東京に行きます.

    しょこたんイベントが当たったとしても,
    2時間ぐらいしかないので,
    他の時間は暇丸出し状態です.

    是非是非一緒に遊んでください!!

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「はやく家族にチンパンニュースを見せたいです(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 01:40 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 11 23] [sayonari]

    日本酒:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,なにやらタラタラな感じですが,
    日記はこれくらいにして,
    今からパソコンのデータ整理をしたり,
    チンパンニュースを見たりして
    過ごしたいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今から,日本酒をらっぱのみしたいと思います(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 01:55 | コメント (1) | トラックバック
    ___[2006 11 21] [sayonari]

    中川はうこ先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は早く寝たいと思います.

    そんななか,
    中川翔子先生なんですが,

    マッサージ店か何かの会員証の名前の欄に
    「中川はうこ様」と書かれた面白エピソードを
    ブログに書いておられました.

    中川翔子先生は,本名はひらがなで
    「しょうこ」でしかも,役所への登録は
    「しようこ」となっている話は,以前に
    このブログでも書きました.

    この「しょうこ」の「しょ」が
    「は」と書かれてしまったらしく,
    そこのお店では「はうこ様」と
    思われているらしいんです.

    中川しょこたん先生は,
    「名前の呪いだ」と悲しんでおられますが,
    僕は,うらやましくて仕方がありません.

    名前だけで,そこまで面白エピソードが
    てんこ盛りになってしまう
    中川翔子先生が,本当にうらやましいんです(´・ω・`)

    べっぴんさんで,頭のよさも奇跡的で,
    いろんな才能にあふれまくっている
    中川はうこ先生・・・・.

    くやしい!!!
    くやしいいいいいいいいい!!

    神様は,一人の人間に
    どれだけの能力を与えたら
    気が済むのでしょうか.

    僕の特技と言ったら,
    くしゃみをして腹筋に力が入ったついでに,
    おならが出てしまうという
    しょんぼりなものしかありません(´・ω・`)

    まあ,うらやましがってばっかりでも
    なんともならないので,
    僕もがんばって,何か特技を習得したいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「11/23に,西村良太24.5歳祭を開催しようと思います.
    誰か一緒にワイワイしませんか?」

    投稿者 sayonari : 23:37 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 11 20] [sayonari]

    宿泊:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    木曜日から金曜日にかけては,
    京都のマンガ喫茶で夜を過ごしました.

    最近のマンガ喫茶はすごくて,
    なにやらマッサージチェアコースがありまして,
    自分の個室の椅子がマッサージチェアになっています.

    しかも,そのマッサージチェアが,
    パナソニックが2003年に発売して,
    一気にマッサージチェアのシェアを
    獲得したことでも有名な,
    あの「リアルプロ」シリーズの
    「リアルプロG」がおいてありました(〃゚ω゚〃)

    個室にはいったら,すぐにマッサージをしまくって,
    快適生活を送っていました.

    しかも,マンガ喫茶にはシャワールームもあって,
    無料で利用することが出来ます.
    (タオルレンタルは100円)

    そして,違う部屋には,
    日焼けマシーンがあったりします.
    すごいです.

    個室の中もとってもきれいで,
    快適すぎました.

    お金をケチるために,
    マンガ喫茶に宿泊するつもりだったんですが,
    普通のホテルに泊まるよりも,
    マンガ喫茶のほうが,快適でした(〃゚ω゚〃)

    高速インターネットを楽しみながら,
    横のテレビを見て,そして,ジュースを飲みまくって,
    マッサージをしながら睡眠という,
    もうありえないゴージャスさを味わいました.


    そして,金曜日から土曜日にかけての夜は,
    高専時代の同級生の
    平尾君の家にとまりに行きました.

    夜に待ち合わせていたんですが,
    僕が駅で迷ったり,電車を間違えたりしたので,
    40分遅れで到着しました.

    それからお酒を飲んだりして,平尾君の家に帰って
    二人で爆睡しました.

    起きたのは,次の日の夕方3時ごろだったんですが,
    それから,僕が持っていっていた,
    「デス・ノート」の色々が入ったDVDを
    二人で鑑賞して楽しみました.

    その後,平尾君は彼女と食事に行くということで,
    僕は追い出されてしまったんですが,
    駅で,平尾君の彼女に会いました.

    これまた,平尾君の彼女もベッピンさんでして,
    平尾君がうらやましい感じだったんですが,
    あまりたくさん話も出来ないまま,
    僕は駅を後にして,二人に別れをつげて,
    豊橋に帰りました.


    まあ,色々と楽しいことがたくさんありました.
    明日からも,がんばっていきたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「京都が好きになりました 10点」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode