プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2005 2 14] [sayonari]

    ファミコンがすごい!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,長町先生とデートをしました.

    夜は,先ほどまでまた,ネトラジをちょろちょろとやっていたんですが,
    最近はファミコンヲタラジオをやっていまして.
    そうしたら,なにやらすごい方が登場されたんですよ.

    ファミコン全盛期の時代に,
    ゲーム雑誌の記事や,攻略本を手がけていらした
    本物のゲームプロの方がラジオを聴いてみえて(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,貴重なお話を聞かせていただいたというか,
    らじおの掲示板に書いていただいたりしました(´ρ`)

    ラジオの方は,みんな大盛り上がりで,
    とっても僕がついていけるような内容ではないような
    濃い話になっていきました(´ρ`)

    最終的には50人もの方が聞いている状態になりまして,
    なかなか興奮しました(〃゚ω゚〃)

    また,機会があればファミコンヲタラジオをさせていただきたいと思います.
    いやぁ〜ファミコンって 本っ当に素晴らしいもんですよね〜(´ρ`)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「ファミコンの音楽を作る仕事に憧れていました(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:39 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 2 12] [sayonari]

    もうすぐバレンタイン:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この3連休は,明けた月曜日がバレンタインデーということもあり,
    巷のレディー達は,チョコレート系お菓子つくりに励んでいらっしゃると思います.

    ケーキとか作って,切り終った後,余りがあったら
    僕に分けてください。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんな中,西村家から荷物が届きまして,
    その中には,バレンタインの贈り物が入っておりました(〃゚ω゚〃)
    ありがたい話です.

    入っていたのは,以下のもの達です.

    なにやら巨大な容器に入った
    キャラメルポップコーンです.
    これが,もう,ものすごいボリュームでして・・・.

    先日からポチポチ食べているんですが,
    一つ一つがキャラメルにからめてあって,
    食べ応えがあるんです.

    最初の数個は美味しいんですが,
    しばらく食べていると,もう甘さがくどくて(´・ω・`)
    これは,奈良に居る間に食べきれる量ではありません・・・.
    豊橋に送らないと駄目ですね.

    美味しく食べています.ありがとう.


    なにやら,ちっこい容器に入った
    焼酎です.
    2種類あります.

    なかなかバレンタインデーに,
    素晴らしいものを贈ってくれるな〜やり手だなと思いました(〃゚ω゚〃)

    包装紙を開いて,中身が分かったときには,
    テンションがあがりました(笑)
    やっぱり家族にはかないませんね(〃゚ω゚〃)
    ありがたいです.

    美味しく呑みたいと思います,ありがとう.

    ということで,
    色々とバレンタインのものを贈ってもらったんですが,
    僕の帰りのかばんには,まだ若干の余裕がございますので(〃゚ω゚〃)

    よろしくお願いします.


    ついでといってはなんですが,
    男性も女性も,是非,僕との相性なんかを判定してみてください(〃゚ω゚〃)
    自分の恋愛感の評価も出てくるので,結構ドキドキものなんですが・・・.
    こういうのをすると,僕はたいてい悪い評価しか出てきませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    名前 西村良太
    性別 男性
    年齢 22歳
    評定平均 2.6
    精神年齢 29歳
    結婚適齢期 30歳

    [総合評価]
    ・恋愛レベル「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
    ・恋愛タイプ 「向上心欠如型」

    [恋愛タイプについて]
    恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、
    西村良太さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。
    また、その姿勢が西村良太さんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

    [ポイント]
    ・どことなくどよーんと湿ったオーラが西村良太さんから漂っています
    ・西村良太さんには年下の彼女がお似合いです
    ・かなり冷たい印象があります
    ・22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

    [結果の詳細を見る]

    精神年齢が29歳って(´ρ`)
    結婚適齢期は30歳ですか・・・,
    でも,それはなにやら27歳まで学生をしようとしている僕には
    良い結果というかなんというか・・・・.
    ちょっと悲しい気もしますが.

    是非皆さんも,チェックをしてみてください.
    [西村良太との相性をチェックしてやる!]

    ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・.
    全部でアンケートが5画面文ぐらいあります.
    よろしくお願いします(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「てげてげでよかち by長町先生(適当で良いよ っていう意味の方言なんだって!)」

    投稿者 sayonari : 18:09 | コメント (2) | トラックバック
    ___[2005 2 6] [sayonari]

    検索ワード:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    サザエさんの登場人物は,
    自分の名前のイニシャルが入ったトレーナーを
    着ている率が高すぎます(笑)

    ちなみに,
    このページへの,アクセス時の
    検索ワードのトップは
    「西村良太」でした.

    ぜんぜん目的の人ではない,「西村良太」のページであった場合には
    申し訳ございません(´ρ`)

    少数派の検索ワードで,
    「何でこんな言葉で検索かけているんだろう?」
    という言葉をいくつか掲載したいと思います.

    ・片思い 研究室の 1票
    (研究室で片思いをしている人が居たんですかね??)

    ・IQ130 1票
    (IQ130の方なのかな?是非お友達にないたい(〃゚ω゚〃))

    ・付き合う前にキス 1票
    (お父さんは許しませんよっ(`・ω・´)!!)

    ・シナモロール 豊橋 1票
    (豊橋にシナモロールが現れたら報告してください.捕まえに行きます(〃゚ω゚〃))

    ・ヤスキ スノーボード 1票
    (ヤスキっていうスノボ選手がいるのかな?ヤスキ先生も大変だ(´ρ`))

    ・嘉陽愛子 モーニング娘。 オーディション 1票
    (嘉陽愛子(〃゚ω゚〃) この娘は,5期メンオーディションに出た娘なんですが,
    受からずに,その後,個人で芸能界デビューを果たした娘なんです.
    オーディション中は,僕は「受かって欲しい!」って思ってた娘です(〃゚ω゚〃))

    ・ファインマン サウナ
    (ファインマンは物理学者 サウナ?? 同時に検索する意味が分かりません.)

    ・実務訓練 豊橋 一人暮らし
    (豊橋で実務訓練するために一人暮らしする場所を探していたのかな?
    似た境遇ですね(´ρ`))

    ・んんんんあああああああああああああ
    (ぼくはよく日記に書きますが,これで検索する意味が分かりません(笑))

    ・敷金礼金無し 危険
    (敷金礼金無しは分かりますが,「危険」って。・゚・(ノρ`)・゚・。
    何を求めているんでしょうか(((((´ω`)))さよぷる)

    ということで,
    面白い検索ワードで色々訪問してもらっていますね.
    本当に意味が分かりません(笑).
    これからもちょくちょく検索ワードをチェックして
    楽しみたいと思います.

    それでは,さよなりωこと,西村良太の今日の一言はこちら
    「美味しいチョコレートケーキを手作り出来るようになってやる(`・ω・´)!」

    投稿者 sayonari : 21:00 | コメント (1) | トラックバック
    ___[2005 2 3] [sayonari]

    電話してない:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,びっくり爺さんページを読みまくって
    大興奮状態です(´ρ`)

    爺さんといっても,
    そんなでもない,ヤングな爺さんな訳なんですが(´ρ`)
    あ〜,かっこいいなぁ〜(〃゚ω゚〃)

    というわけで,今日の西村良太の一言はこちら
    「ここ数日,誰とも電話してないなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・.」

    投稿者 sayonari : 01:15 | コメント (1) | トラックバック
    ___[2005 2 1] [sayonari]

    居酒屋:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    僕は,そんなさお竹屋さんもやってこない,
    都会の片隅のホテルで
    寂しい暮らしをしています(´・ω・`)

    女の子と一緒に観光とかしたいですが,
    いかんせんお金が無いのでなんとも・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    金が無い僕と,楽しく会話をしながら
    赤提灯の居酒屋でおでんを飲みながら
    熱燗を一緒に飲んでくれる
    気さくなおっさんが居たら連絡ください(〃゚ω゚〃)
    美味しいお店を教えてください・・・.

    おごれませんが,割り勘で(´・ω・`)

    女子の方,僕に寄ってきてもお金は出てきませんので(´・ω・`)

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「ホームレスの方々,何とか寒さを乗り切ってください(`・ω・´)!!」

    投稿者 sayonari : 23:03 | コメント (1) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode