プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2004 6 7] [sayonari]

    2004/06/07(月):[1日の終わりに]

    あの,また, 時間も無いので
    サクサクと ちょこっとだけ書く日記なんですが,

    先日の日記で
    分からないとのご意見を
    学校の友達から多数頂いた

    「時速60kmの窓から手を出して」
    について,書きたいと思います.

    これは,かよ先生を助手席に乗せつつ
    寮に向かっているときのお話です.

    車を走らせていて,
    なにやら暑かったので窓を開けたわけですよ.
    そして,タラタラとしていたわけなんですが,
    そんなときに,車のメーターを見たら,
    ちょうど 時速60kmだったわけです.

    僕の脳内では,
    車の窓を開けている + 時速60km + かよ先生 = 外に手を出したら Fカップの感覚
    という答えが出てきまして・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あのですね,
    前から 時速60kmの窓から手を出したら,それはFカップの感覚だよというのは
    なにかの本で見て知っていたんですが,
    そんなことは,忘れていたはずなのに,
    かよ先生の Fカップという事実が相まって
    窓の外に手をやるという行動が,
    脳みそに浮かび上がってきたわけです(´ρ`)

    そして,かよ先生と二人で,
    窓の外に手を出して,手を広げて,
    モミモミしてみたわけです.

    かよ先生は,左手を窓の外に,
    右手を自分の右胸にあてて,
    両方を同時にモミモミして,
    感覚をチェックしてしました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕も,かよ先生の胸と同時比較したい!!!
    という気持ちを,何とか抑えつつ,
    運転に集中して,
    かよ先生を寮に連れ込んだという
    寸法です.

    連れ込んだというと,聞こえが悪いですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんなこんなです.
    早く かよ先生に会いたい。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今度は,いつになるんだろう・・・.

    さよなりωの今日の一言はこちら
    「カルティエは なかなか やり手や! そして次回の日記は,さよママのモテモテ日記.」

    投稿者 sayonari : 00:49 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 6 3] [sayonari]

    2004/06/03 (木):[1日の終わりに]

    とりあえず
    もう日記に時間がかけていられないので,
    箇条書きで申し訳ないですが・・・・.

    ・助手席に かよ先生
    ・かっぱ寿司に かよ先生
    ・時速60kmの窓から手を出して
    ・部屋のドアノブに 前田先生からの差し入れ
      [内容]
      - 爽健美茶 2リットル
      - ダイエットコーラ
      - コンドー○ム 24個。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ・寮の部屋に かよ先生
    ・すき家に かよ先生
    ・スーパーミユキに かよ先生
    ・また寮の部屋に かよ先生
    ・ネトラジに かよ先生
    ・彼女になった かよ先生
    ・ねとらじ放送後 かよ先生と・・・(〃゚ω゚〃)
    ・朝方までイチャイチャして かよ先生と・・・(〃゚ω゚〃)
    ・朝起きてイチャイチャして かよ先生と・・・(〃゚ω゚〃)
    ・ミニストップに かよ先生
    ・運転中に かよ先生にお弁当を食べさせてもらう
    ・見送り。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんな感じです.

    ちなみに,差し入れの お茶は全部のみまして,
    飲んだり飲まされたり,口移しされたり (((((´ω`)))さよぷる

    これは あかん・・・・.

    あと,夜に,もう大変なことになってしまったあと,
    部屋から出ると,またなにやら
    部屋のドアノブに お菓子がかけられていました.
    誰が掛けたんだろう・・・.

    そして,これをもってきてくれた方には,
    たぶんとんでもない音声が届いてしまったと思うんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ちなみに,コンドー○ムですが,
    今,残りが18個でして, いやいや 違いますよ.
    1個は,先日一人で使用してみまして(´・ω・`)
    1個は,かよ先生が膨らませて遊んで,
    1個は,開封したまま放置してしまって,駄目になってしまって.

    まあ,そんなこんなで,残りと合計して,21個ですよね.
    うん. 最初が24個入りだから, ぴったり合ってますね.
    いや,合ってないですね・・・(((((´ω`)))さよぷる

    あれ・・ おかしいな・・・(〃゚ω゚〃)

    そんなこんなで,
    なにやら ポワポワです.

    でも,学校でのタスクが大変なことになってきていますので,
    また,日記はサボります.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「本当に かよ先生から パワーをもらっています(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 00:19 | コメント (6) | トラックバック
    ___[2004 5 28] [sayonari]

    2004/05/28 (金):[1日の終わりに]

    今日は,朝からかよ先生へのモーニングコールには成功しまして,
    朝の6時15分に一回電話をして,ちょっと起こして,
    そして,それから10分ごろごろしてもらって,
    また,6:25分に電話をかけました.

    かよ先生は,なにやら眠たそうな感じの声でしたが,
    これがまた,たまらなく可愛くて・・・・(〃゚ω゚〃)

    やばいです.

    その後,7時ぐらいから僕は寝ていました.
    なにやら当然のように
    2時間丸まるいっぱい かよ先生の夢をみてしまいまして,
    途中でチョコチョコおきたので,内容もチョロチョロと
    覚えています(笑).

    でも,なにやらしょんぼりする内容もあったので,
    それはそれで,ひとり(´・ω・`)なんですが・・・・.

    まあ,そんなこんなで,
    やっぱり,かよ先生とイチャイチャさせて頂いていました.
    非常にありがたい!!

    もう,ホントにこのまま結婚するしかない.
    そうなったら,西村家子孫代々安泰です.
    (´>ω<`)< 有難いっ!

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「かよ先生.掲示板のさよママの書き込みに恐縮しまくって,返事書けてない(笑)」

    投稿者 sayonari : 10:12 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 5 26] [sayonari]

    2004/05/26:[1日の終わりに]

    そういえば,かよ先生についての
    日記を書き始めてから,
    僕ページのヒット数が増えているのはなんでなんですか。・゚・(ノρ`)・゚・。
    やっぱりみんな,モーヲタ的な話より,
    そっち系の話がすきなんじゃないですか!!!

    いや,でもなんというか,
    かよ先生は素晴らしいので,
    絶対に逃しません.
    そのうち,実家に連れ込みます.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「結婚するのって 証人が必要なんですか?」

    投稿者 sayonari : 13:51 | コメント (5) | トラックバック
    ___[2004 5 23] [sayonari]

    2004/05/23(日):[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    もう,ペロンペロン生活です(´ρ`)
    ありがたい・・・・(((((´ω`)))さよぷる

    あ〜,ここで日記を終わってしまうところでした.

    あの,かよ先生の名前なんですが,
    なにやら

    「かよな†」

    になったようです(笑).
    「かよなりっとる」ですよ.

    かよなりっとる
    かよなりっている
    かよなりしている
    かよなり状態になっています.

    っていうことですよ.つまりは.
    これは 大変だ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう,.よく分からないですが・・・.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「√さよなりω = かよな†」

    投稿者 sayonari : 13:35 | コメント (3) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode