プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2004 4 29] [sayonari]

    2004/04/29:[1日の終わりに]

    なにやら,今日は,銭湯に行ったんですが,
    すっきりしすぎて眠たいです(´・ω・`).

    お酒も,検尿のために,控えているので,
    呑みたくて仕方が無いですが・・・・.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「埼玉に行ったら,男女関係無く,全員とニャンニャンしてやる!!!」

    投稿者 sayonari : 00:52 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 4 28] [sayonari]

    2004/04/28(水):[1日の終わりに]

    さよママから,メールが来まして
    「一時の快楽で避妊忘れて腹ませて 大学も辞めて 人生変わった
    さよチビ同級生がおるよ」
    というメールが来ました.

    なので,僕は
    「孕(はら)ませる って書くんやで.」

    とメールを返すと,
    さよママ:「憎ったらしいな.あんたに気を付けよ!とメールしたのに,
          そんな字 頭にない」
    とのお返事.

    いやいや,
    さよママさん.
    心配もなにも,僕には,そんな
    相手を孕ませるチャンスもないので,
    そこを心配するよりも,孕ませる相手を探すところから
    心配して頂きたい・・(´・ω・`)

    母さんは,6年ぐらいの大恋愛結婚やけどさ,
    僕もそんなんがええけど,いかんせん
    そんな環境に恵まれてないでなぁ〜・・・.

    母さんに孫の顔を見せられやんかったら
    ションボリやなぁ〜・・・.

    というか,母さんより先に
    僕が寿命で死ぬかもしれやんし(((((´ω`)))さよぷる

    なんか,検尿の結果も,どんどん悪なっとるしさぁ〜.
    今日からお酒を飲まずに頑張ってみるけども,
    それで ええ結果がでても,それではあかんしなぁ〜(´・ω・`)

    なんかションボリしっぱなしやな,
    あかんあかん.

    こんなときは,さっき
    極悪転売士先生から送ってもらったアドレスを
    参照してみよう・・・.

    [画像]

    んんんんんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    あsdぃjなぃうr
    ふぁsdvjん;おいあs

    んががががんgなんあんがんが

    さゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あああああああああああああ。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ・・・・・(´ρ`)ハァハァ

    とりあえず,僕は,
    右上のさゆみんと,
    左上,左真ん中,左下のさゆみんが お気に入りです.
    とってもかわいい.
    一番可愛い.
    左上のやつとか,なんかすごい!

    絵里ザベスと,さゆザベスかぁ〜.

    じゃあ,ぼくは さよザベスかぁ〜.
    良太やから りょうザベスかなぁ〜・・.
    最近,ちよなりωなので, ちよザベス かもしれませんが.

    そういえば,このあいだ,
    僕が ちよなりω でMSNメッセンジャーをしていたら,
    「ちよりん」 と呼ばれて,
    その語感が可愛らしくて気に入りました(´ρ`)

    なにやら,話がそれましたが,
    まあ,孕ませるどころか・・・,
    という段階なので,どうぞご安心を。・゚・(ノρ`)・゚・。 >>さよママ

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「(´>ω<`)<ションマオ!」

    投稿者 sayonari : 02:27 | コメント (8) | トラックバック
    ___[2004 4 27] [sayonari]

    2004/04/27:[1日の終わりに]

    家庭教師が終わってから
    平日なのに,すぐに飲み会.

    こんな生活では,確実につぶれてしまいます(´・ω・`)

    まあ,何とかします.

    それでは,今日の一言はこちら
    「ゴールデンウィーク.埼玉に行くのが楽しみになってきました. 娘.さんたちとは関係なくて(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 00:57 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 4 26] [sayonari]

    2004/04/26(月):[1日の終わりに]


    本当は,乙女組のPVのことについて
    いろいろしゃべる予定だったんですが,
    今日はやめておきます.

    また後日.

    そして今日は,さよママωに2回も電話をしてしまいました.
    もう,マザコンですね.これは.

    さよなりω:「あ,母さん? 今日はなんか 花粉が飛んどって,えらい(ツライ)わぁ〜.」
    さよママω:「あんたぁ〜! なんか東京行くんやってなぁ〜.金貸したらへんで.」

    さよなりω:「まあ,東京はさ,娘.コンにも行くけど,それよりも 他の人に会うのが楽しみで・・・」
    さよママω:「あ,なんか家の電話に 電話かかってきたわ. ちょっと待っとんな.」

    さよママω:「あ〜,なんかさよチビからの電話やったで,今から駅に迎えに行くで,じゃぁ〜な.」

    と言われて,電話を切られました(´・ω・`)

    (´>ω<`)<ベクシッ!
    も〜・・・・.
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あの〜・・・.
    え〜と.
    最近ほんとに,なにやら不安定というか,
    もしかして,22歳になる1ヶ月前から,
    思春期突入かと思わせるほどに,
    心が,モキュモキュ(〃゚ω゚〃) しています.

    モキュモキュといえば可愛らしいですが,
    まあ22歳ですから,
    ピンクレディーさんの歌でいうなら
    「男は狼なのぉよぉ〜 気をつけなさぁ〜い〜」
    ですよ.

    女性は,うかつに僕に近寄らないでください.

    いや,近寄ってください(((((´ω`)))さよぷる

    もう いや!

    というような日記を書いている,ジャイアンです.
    危険危険.

    そして,まあ,こんな赤裸々な日記を
    母親が見ているという事なんですよね.

    よろしくお願いします.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「誰か 僕に 一喝してください. 最近アホです.」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (8) | トラックバック
    ___[2004 4 25] [sayonari]

    2004/04/25:[1日の終わりに]

    今,夜の9時15分ぐらいです.

    なのに,起きて1時間ぐらいしか経っていません(´・ω・`)

    明日は,朝から家庭教師です.
    体が弱くて休みがちな中2の男の子の家です.

    休みに,あさから家庭教師は,その少年には
    つらいと思うので,明日はちんたらやりたいと思います.

    僕も,明日,
    早起きできるようにがんばります.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「やっぱりそうか. なんとなく分かってきました(笑)」

    投稿者 sayonari : 00:19 | コメント (5) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode