プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2006 4 2] [sayonari]

    20060402 これから頑張ります!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日からは,毎日日記を頑張っていこうと思います.

    実は,秘密にしていたんですが,
    昨年は,僕は1週間に家庭教師を8回していました(´ρ`)
    家庭教師が無い日はありませんでした.

    今年度からは,2日だけにしたいと思います.
    家庭教師を完全に辞めようと思ったんですが,
    それだと生活が出来ないので,最低限の収入は必要だとおもい,
    ちょこっとだけすることにしました.

    それでは,これからは日記をちゃんと書くことにします.
    そんな,西村良太の今日の一言はこちら
    「先日終了した夜中のエロドラマを見て,感動して泣きました。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 20:38 | コメント (1) | トラックバック
    ___[2006 2 15] [sayonari]

    2006/02/15 おならがぷっぷくぷ〜:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    バレンタインでテロンテロンになってしまいました.

    毎日,財布を眺めて元気にやっていきたいと思います.

    そういえば,圭先生の日記が面白いので見てください.

    圭先生の日記
    http://www.sayonari.com/otk/?02120019

    今日のさよなりωこと,西村良太の一言はこちら.
    「色覚異常って,自分でも分からないし,難しい問題だな〜と感じました.詳細はまた次の日記で.」

    投稿者 sayonari : 01:33 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 2 3] [sayonari]

    2006/02/04 ファミコン:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    ひかり先生とは仲良くしてもらっていますが,
    付き合っているわけではないので,
    なにやら複雑な気持ちです.

    僕の周りの皆は,ひかり先生のことを知っていますが,
    ひかり先生の周りには僕を知っている人なんて居ないですからね・・(´・ω・`)
    悲しい感じがします.

    まあ,元気を出す為にガムでも食べたいと思います.

    そういえば,東京に行ったときに,
    ひかり先生と,あと東京に行っていた,豊橋のヨリコ先生と
    服を買いに行きました.

    服屋さんでの僕の挙動不審っぷりに
    二人ともがっかりな様子でした.

    僕が服なんて普段買わないと言ったら,
    ヨリコ先生が「じゃあお休みの日は何をしているの?」といわれたので,
    僕は,家庭教師か,学校か,ひかり先生と電話か,寝るか・・・
    と答えました(´・ω・`)

    髪の毛も自分で切るので散髪屋さんにもいかないし・・・・.

    普通の若者は,休みの日は何をするもんなんでしょうか・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    服屋さんでは,ジーパンとモコモコした服と,他色々買いました.
    GAPと,コムサで服を買いました(((((´ω`)))さよぷる
    2万円以上もぽんぽんと使ってしまいました.

    ジーパンだけでも1万円という恐怖価格です.
    これは,みんなお金がいくらあっても足りないはずです.

    僕も,おしゃれの勉強をしないといけないな〜と思った一日でした.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今年の7月9日はファミコンバンドの演奏を聴きに行きます!!」
    http://famicomband.org

    投稿者 sayonari : 23:04 | コメント (1) | トラックバック
    ___[2006 1 20] [sayonari]

    2006/01/20 グーチョキパン店:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    破産をしたさよなりωなんですが,
    また,もうちょっとしたら,色々遊んだりしようと思います.
    誰と遊ぶかとか,どこで遊ぶかとかそんな事は気にしてはいけません(((((´ω`)))さよぷる

    今週の日曜日は,夕方から,蒲郡のホテルに泊まりで
    新年会があります.
    豊橋の偉いさん方が集まるやつで,なぜか僕もそのメンバーになっているという
    そんな集まりです.50歳未満のメンバーは僕一人だけだと思います(´ρ`).

    コンパニオンのお姉さん方に,セクハラをしたり,されたりしてきたいと思います.

    そんな僕は,相変わらず,ひかり先生とは
    毎日電話をしています.
    ヤフーBB・IP電話さまさまですよ.

    ひかり先生は,ジブリアニメが大好きなんですが,
    先日は魔女の宅急便とトトロのDVDを借りてきていました.
    僕もジブリアニメ好きで,内容や台詞も,結構頭に入っているので,
    魔女の宅急便を見たばっかりのひかり先生とも,細かい話で盛り上がったり
    する事が出来ました.

    そんなひかり先生は,魔女の宅急便のキーホルダーが欲しいらしく,
    僕も,キーホルダーが欲しくなりました(〃゚ω゚〃)
    折角キーホルダーを買うならかわいいのがいいなぁ〜と思ったので,
    「グーチョキパン店の,キキの『宅配始めました』のパン型キーホルダ」が
    あれば,それが欲しいな〜と思い,ひかり先生に言ったら,

    ひかり先生:「ひかりの欲しいのそれだよぉ〜(〃゚ω゚〃)」
    とのお言葉。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あ〜,ひかり先生と欲しいものがカブった喜び(((((≧ω≦)))さよぷる
    300リットル/秒の量のおしっこを30秒間漏らしそうになりました.
    まあ,もし,そんな勢いのおしっこを出したら,
    僕はキリモミ状態で回転しながら飛んでいくと思いますが(´ρ`)

    そういえば,こんな僕の,お金がない状態を見かねた,研究室のエース
    ベストジャージストの鈴木先生が,250GBの外付けHDDを
    5,000円で譲ってくれました。・゚・(ノρ`)・゚・。
    まだ,巷で買えば20,000円はしそうな代物です.

    先日からDVDドライブが壊れたりして,HDDに録画したテレビなどが
    溜まっていく一方だったので,とても助かりました(´ρ`)

    毎日寝る前には,鈴木先生の方向に向かって礼をしてから
    寝るようにしたいと思います.

    ということで,今日のさよなりωの一言はこちらです.
    「おじいちゃんにプレゼントする為のパソコンを買いました.液晶付2万円.」

    投稿者 sayonari : 00:40 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 1 7] [sayonari]

    2006/01/07 前回の日記から17日.隔週なら2回:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,ものすごく単調な日記です.
    また,これからしばらく更新できなくなるかもしれないので,
    ちょっとでも書いておこうと思ったんです(´ρ`)

    誰か一緒に古畑任三郎を見ながら
    イチャイチャしてくれないですかね(´・ω・`)

    イチャイチャ欲求が強いですが,
    もう久しくイチャイチャしていません.
    イチャイチャなんて,いにしえの記憶です。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あと,僕の名刺ですが,大量にあるので,
    皆さん貰ってください(〃゚ω゚〃)
    みんなに渡しまくるしかない!!

    追伸:掲示板に書き込みとかしてください(´ρ`)
        なんというか,寂しい感じになっています(´・ω・`)
    たらたらぺーじ掲示板

    と言うことで,今日の西村良太の一言はこちら
    「隔週,月2回.年24回. 少ない少ない.もっと頻繁が良い!!!!!!」

    投稿者 sayonari : 22:50 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode