プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2004 12 24] [sayonari]

    2004/12/24 とあるCM:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    結局,取り留めの無いお話でしたが,
    あ〜っと
    忘れるところでした.

    とりあえず,まずはこれを見てください.
    まあ有名なやつなので皆さん知っているかもしれないですが(´ρ`)

    [とあるCM(1分)]

    どうでしたか?

    これはすばらしい!
    と僕は関心してしまいました.

    まあ,要するに,
    外国に旅行に行くときに
    言葉が通じないので,
    必要となるであろうところを
    携帯で撮影しておいて,
    必要になったらそれを見せて
    たずねると言うことなんですよ.

    すばらしい!

    このCMを考え付いた人は
    凄いですね.
    僕は,もうこれを見てニヤニヤしてしまいました(´ρ`)

    と,これを伝えたかっただけです(〃゚ω゚〃)

    それでは,今日はもう寝ることにします.

    今日のさよなりωの一言はこちら
    「先日知り合ったファミコン好きの女性は,僕なんかでは到底かなわないファミコンの知識を持っていました(〃゚ω゚〃)
    あ〜〜〜・・・・(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 03:31 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 12 19] [sayonari]

    2004/12/19 ファミコン・レディー:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    なにやら今日は普段にもまして
    取り留めのない,
    なんの面白みも無い日記でしたが,
    なにやらこの日記を
    学校の先生もごらんになっていらっしゃるようでして(((((´ω`)))さよぷる

    これは下手なことは書けない!なんて思ったんですが,
    それも一瞬で,下手なことをどんどんと書いていこうと思いました.

    まあ,先生がごらんになっていたのは,前から気づいてはいたんですが・・・.
    いや,こんなくだらない文章に目を通していただいていると
    考えただけで,なにやら体中からいろんなものが
    出てきそうになるんですが・・・・.

    先生もお忙しいのに,いつそんな時間があるんだろうと思い,
    自分の時間の活用の出来なさにションボリしています.
    もっと,考えを改めて,取り組んでいかなければならないなと
    思いました.

    それでは,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
    「ファミコン周りの知識が凄い女子を発見した.  ・・・女子じゃなくても良いよ.」

    追記:お絵かき板に釈先生がすごいのを描いてますよ.もう意味がわかりません(((((´ω`)))

    投稿者 sayonari : 18:12 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 12 14] [sayonari]

    2004/12/14 テンション上がりっぱなし:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    僕はこの日記を書いている今も
    テンションがあがりきっています(´ρ`)

    技大の僕の友達の皆さんも,
    早く物件を探したほうが良いですよ.
    もう,最近他県からの人たちも
    親を引き連れて豊橋の物件を物色し始めました.

    良いところはどんどん埋まっていってしまいますよ.
    本当に危険です.
    卒業研究発表の準備なんてしている場合ではないですよ.
    あせりましょう.

    それでは,西村良太の今日の一言はこちら
    「新しい家で お酒を飲みまくるぞ!!  って今も飲みまくってますが(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 05:40 | コメント (5) | トラックバック
    ___[2004 12 9] [sayonari]

    2004/12/09 10回クイズ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日はトリビアで,
    心理学者と言語学者が考えるもっとも引っかかりやすい
    10回クイズは?

    というやつで,
    「ニシン」と10回言って,
    「赤ちゃんが生まれることは?」という質問をする.
    というのが紹介されていました.

    これは,なかなか凄いですよ.
    みんな「妊娠」って喋りますから(´ρ`)

    今世紀最大の発見かもしれません(笑).
    いや〜,偉大で有意義な話し合いでした.

    というわけで,今日の一言はこちら
    「好きって10回言って ・・・・・・・    ・・・僕も(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (4) | トラックバック
    ___[2004 12 5] [sayonari]

    2004/12/05 退寮:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    なにやら,たらたらな生活を露呈してしまいましたが,
    僕はこんな感じです(´・ω・`)

    そして,こんな僕は,
    学校の来年度からの寮へ入れるかどうかの
    抽選にもれてしまいました(´・ω・`)

    もう,僕は学校から追い出されてしまいます(´・ω・`)
    一人暮らし・・・.
    お金かかるよ〜。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう,ボロボロのありえない空間に住もうかな(〃゚ω゚〃)
    家賃1万円前後ぐらいの(´ρ`)

    ということで,今日の一言はこちら
    「SPIで最高の点数をたたき出す自信があります」

    投稿者 sayonari : 00:39 | コメント (3) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode