プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2006 9 12] [sayonari]

    翔子先生&あやか先生:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この週末は楽しかったんですが,
    ほかにも面白いことがありました.

    土曜日は出かけていたんですが,
    テレビの予約録画をパソコンでしてあって,
    パソコンに「めちゃイケ」が録画されていました.

    見てみると,以前このブログでも紹介した
    「養老町の星・幸ちゃん」が出演していました.

    そして,本物のシャ乱Qと一緒にセッションして
    歌を歌っていました.

    これは本当に面白くて,見ながら爆笑でした(〃゚ω゚〃)

    携帯電話には,さよママから
    「めちゃイケに幸ちゃん出とるやん」
    というメールも来ていました.

    まあ,いまでは,一般人の人でも
    突出した何かがあるとネット上で人気が爆発して
    テレビにも出ることが出来るんだな〜と
    感心してしまいます.


    出る!といえば,
    月曜日の,中川翔子先生のブログに,
    一般人の高校2年生の女の子が登場していました.

    [しょこたん☆ぶろぐ:あやか先生登場]

    なにやら,中川翔子先生が事務所の下に行ったときに,
    そこに居た女の子が
    女の子:「しょこたんだっ!」
    と言って,泣き出してしまったんだそうです(〃゚ω゚〃)

    その女の子が,女子高生2年生のあやか先生です.

    中川翔子先生は,あやか先生と一緒に写真を撮影して
    しょこたん☆ぶろぐにアップしていました.

    すばらしい.

    なんというか,心が温まるというか,
    すばらしいですね.
    あ〜,感動する(((((´ω`)))さよぷる

    しょこたん☆ぶろぐに付いたトラックバックを見てみると,
    みんな「あ〜,心が温まる」「すばらしい」という意見ばっかりです.
    もう,みんなすばらしい!
    しょこたんも,しょこたんファンも
    みんなすごい!

    そして,そんなみんなの心が温まる原因になった
    あやか先生も泣きながらちゃんとピースもしています.

    この,あやか先生.
    なかなか可愛らしいんですよ.

    トラックバックでも,「あやかさんかわいい!」となっている方も
    結構いらっしゃるようで(´ρ`)

    もう,しょこたんも,しょこたんファンも
    みんなベッピンさんやね!
    BPSやね! BepPinSanやね!

    僕は良く,友達と外食に行った時に,
    可愛らしい人を探してしまうんですが,
    (外食に行ったときに限りませんが・・・(´ρ`))

    周りの人に会話の内容がばれないように,
    「あ,前に可愛い子がおる!!」とは言わずに,

    「あれやね,前のほうのBPS度数が高いんじゃないかなぁ〜?」

    という風に言ったりします.

    話がそれました(´・ω・`).
    こんな僕は,穴ぼこにはまり込んだら
    良いわけですが・・・.

    白くて可愛らしい人だったら
    WhiteBepPinSanで WBPSとか,
    高専生時代は,やたらと女の子のパンチラが見える場所に対して
    PantyHuntingSpotで PHSとか言ったりしていました.
    「この間,あの階段の所がPHSやったわ〜」とか.

    懐かしい.

    なんという学生だったんだろう,僕は・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    こんな僕でも,高専卒業時には,成績がトップで
    優秀賞をもらって,校長先生から表彰してもらったりしているんです.

    皆さん是非頑張ってください。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ・・・ 。・゚・(ノρ`)・゚・。

    いやいや,そんな話ではないんですよ.

    中川翔子先生と,
    いまやスターの,あやか先生.

    これからも貪欲に
    生きた証を残しながら,
    人生を楽しんで送ってください!!

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「中川翔子先生をモデルとした対話エージェント搭載の対話システムを,
    裏で秘密で作ります(〃゚ω゚〃).」

    投稿者 sayonari : 03:05 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 9 8] [sayonari]

    かなわない:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日もDDRをしてきました.

    やっぱりゲームセンターには同級生がいました.
    毎日すごいですね.

    とりあえず,ぐったりするぐらい体を動かして
    家に帰ってきてお風呂に入って,
    ビールを2缶飲みました.

    今は,ぽわ〜っとして
    気持ちよい感じです.

    今日はこのまま睡眠したいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「恋をしないとダメですよ. 僕も恋がしたい! 願望ばかりで叶わない。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 01:38 | コメント (0)
    ___[2006 9 5] [sayonari]

    女神は本当にいたっ!!!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    最近,ポッドキャストを録音していませんが,
    それもこれも,DDRのせいですよ(´ρ`)

    今日も,こっそりDDRをしました.
    明日,博士課程の面接試験があるのに(´ρ`)

    ということで,
    今日は早めに寝たいと思います.

    まあ,最近は結構早めに寝ることが出来ているので
    よい傾向ではあるんですが.


    そういえば,昨日の夜は,
    久しぶりに,ヒカリ先生と
    長電話をしました(〃゚ω゚〃)

    ヒカリ先生と電話をしながら,コロコロ転がるのは,
    本当にタラタラな感じでよい感じです(((((´ω`)))さよぷる

    今日のお昼前にも,電話がかかってきました.

    なにやら,仕事の面接に行ってきたんだとか.
    その帰り道の電話だったんですが
    ヒカリ先生:「あつい〜っ!!」
    と言われてしまいました.

    でも,なにやらうれしそうにしていたので
    よかったです(〃゚ω゚〃)

    そんなうれしそうな声につられて
    僕も,うれしそうな,ニヤニヤな顔をしながら
    電話をしていたら,
    廊下を通っていく研究室の学生とか,
    秘書の方とかに,ニヤニヤ見られてしまいました(〃゚ω゚〃)

    みんなニヤニヤですね(´ρ`)

    これも,すべてヒカリ先生のパワーですよ.
    さすがヒカリ先生ですね.
    すばらしい.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「文章だけの日記は,ものすごく早く書きあがりますね(((((´ω`)))さよぷる」

    投稿者 sayonari : 00:11 | コメント (0)
    ___[2006 9 4] [sayonari]

    やっぱり可愛らしい:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    エロ日記が続いている西村良太ですが,
    今日は,久しぶりにDDRをしに行きました.

    金曜日と土曜日は,体調が悪くなって
    DDRを禁じていたんですが,
    今日は,ちょっと調子がよくなってきたので,
    DDRをやりに行きました.


    DDRは,ステップを上手く踏めないと,
    パワーが減っていき,
    ゲーム開始5秒でゲームが終わってしまうということも,
    結構あります.

    今日は,4回ゲームをしたんですが,
    そのうち1回は,開始5秒で死にました(´・ω・`)

    画面を見ても,上手く足が動かなくなっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    その次に,もう一回やってみたら,ちゃんとできたんですが,
    なにやら,足に疲れがきているのかもしれません.

    でも,今後も頑張ってダイエット計画を進めていきたいとおもいます.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「昨日,ヒカリ先生から夜中に『りんこぉ,こわいよぉ(´・ω・`)』と
    電話がありました.可愛らしすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2006 9 3] [sayonari]

    仕事の引き継ぎ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,朝からエロい夢を見て,
    起きたときには,両足でこむら返りを起こしていました.

    DDRのやりすぎです(´・ω・`)

    ということで,今日はDDRをやりに行きませんでした.

    そういえば,昨日電話を逃した
    ヒカリ先生ですが,今日,お昼に
    メッセンジャーからメッセージがありました.

    なにやら,親戚に会社のWebPageを作ってくれと
    頼まれたんだそうで・・・.

    そのことについての事だったんですが,
    よく分からなかったので,また後日
    お話を伺いたいと思います.

    ヒカリ先生は,WebPageを作ることが出来るんでしょうか・・・?
    まさか,その仕事が,そっくりそのまま
    僕に受け継がれるなんていうことが
    起こるのではないでしょうか(((((´ω`)))さよぷる

    とりあえず,
    どういう状況か分からないので,
    また,電話してみたいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「中川翔子さんの人気ぶりがうらやましいです.悔しい!!」

    投稿者 sayonari : 01:17 | コメント (0)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode