プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2005 3 1] [sayonari]

    句点人間:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    まだまだ書きたいことはあるんですが,
    なにやら明日3/1は,
    実務訓練報告会というのがあるので
    そのために今日は寝たいと思います(´・ω・`)

    とりあえず書きたいことを箇条書きしておきます(〃゚ω゚〃)

    ・立飲み屋
    ・コールトップ
    ・携帯を見る
    ・万博

    そんなこんなで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今日,学校の研究室の先生(中川先生)に『君の文章は句点が多いな』と言われました(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 02:36 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 2 21] [sayonari]

    だるさ(´・ω・`):[1日の終わりに]

    というわけで,
    今日は別に何もなかったんですが,
    ただただ喉の痛さと,体のだるさにやられております.
    早く元気になりたい!

    というわけで,今日のさよなりωの一言はこちら
    「人間ってすごい!」

    投稿者 sayonari : 22:53 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 2 20] [sayonari]

    大感謝:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    まだ体の調子が優れないので
    睡眠したいと思います.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「両親に感謝,友人に感謝.皆さんに感謝.そして 大感謝熊猫了!」
    (パンダちゃんにも大感謝してます!!)タイガンシエションマオラ!

    投稿者 sayonari : 21:39 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 2 19] [sayonari]

    ガンプの謎:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は,フォレストガンプをみてなにやら感動してしました.
    なにせ,かっこよすぎますよ.
    僕も天才になりたい!

    色々頑張ろう!という気持ちにさせられました.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「今日ちょっとメールする約束をしてあったんですが,メールしませんでした(〃゚ω゚〃)」

    うぅ〜・・・,めまいがする・・・・(~Q~)

    投稿者 sayonari : 00:40 | コメント (1) | トラックバック
    ___[2005 2 15] [sayonari]

    時間が気になる:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    毎日酔っ払いなんですが,
    先日長町先生と出かけたイトーヨーカドーの書店で
    Newton別冊が発売されていたので,おぉ!と思って手にとって見たら,
    これがなんとまた,僕が大好きなアインシュタインの相対性理論の特集でして(〃゚ω゚〃)

    これは!!!!!
    とおもって,購入しようと思って,とりあえず立ち読みしてみたんですが,
    なにやら,中身はガッカリ・・・・,
    これまでにアインシュタインの相対性理論についてのNewton別冊は2冊出ていて,
    今回で3冊目だと思うんですが,これまでの内容をそのまま写しただけというか,
    なんというか,ションボリな内容でした(´・ω・`)

    内容は,なにやら,速さの違う電車からボールを投げるのと,
    光を発射するのとでは違いがあって,光の速さは,相対的な速さには関係なく
    おんなじだよ〜という話から始まって,
    そこから,アインシュタインは,エレベータに乗っているときに,
    いま自分が乗っているエレベータが自由落下したら,エレベータの中から,それが自由落下なのか,
    地球の重力が無くなったのかは判断できないよ〜みたいな話になって,
    その後双子のパラドクスの話が入って・・・・,
    最後の数ページでアインシュタインの生涯が語られていて・・・.

    という定番中の定番というか・・・(´・ω・`)
    もう何回読んだか分かりませんよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,5年に1回ぐらい出す内容なら,まだ我慢できますが,
    いくらアインシュタインの別冊がバカ売れするからって,
    定期的に出しすぎですよ!!!

    2004年4月に,Newton編集長の地球物理学者で東大名誉教授の
    竹内均先生がお亡くなりになられた訳ですが,
    それからのNewtonは,なにかあまり面白みが無いというか,
    わくわく感がなくなってきたように思います(´・ω・`)

    皆さんも,Newtonなんていう有名雑誌は毎号読まれていると思いますが(´ρ`)
    なんというか・・・・.

    ぜひとも,またドキドキ感あふれる記事で埋め尽くして頂きたいと思います.

    最近僕はは,本気でタイムマシーンを作ることばっかり考えています(〃゚ω゚〃)
    でも,色々考えても,未来に行けても,
    過去に戻るのは大変な気がします.
    それだったら,人間が移動するだけなら,別に
    冷凍保存して未来で解凍したらいいだけの話で.

    まあ,巷でUFOとか目撃されてますが,
    あれは,未来の地球人ですよ.
    過去に戻れる技術ができるのなら,未来の人は,
    「奇跡の20世紀 人間がまだ地上で暮らしている時代ツアー」とかで
    UFO使って観光したいと思いますから(笑)

    宇宙人が,莫大なエネルギー使って地球に来ると考えるより,
    未来の地球人がタイムマシンUFOで,過去の地球を見に来ていると考えるほうが
    よっぽど理にかなっていますから(´ρ`)

    今の有力なタイムマシンというか時空移動の考え方で,
    そこいらへんの学者のおっさんとかがしゃべりだしている方法は,
    数兆度の高温を作り出して,時間的な「穴」を作ってそこを移動するという方法ですが,
    なんとか,頭をこねくり回して,それとは別の方法か,
    効率の良い方法を考えたいです(〃゚ω゚〃)

    どなたか,良い案お持ちなら,是非こっそり教えてください(〃゚ω゚〃)
    パクったりしませんから(´ρ`) 興味があります(((((´ω`)))さよぷる

    久しぶりに,こんな話で盛り上がってしまいましたが,
    物理の話とか大好きなんです(〃゚ω゚〃)
    もっと本を読みたい・・・・.

    では今日の西村良太の一言はこちら
    「若いうちが華なんていいますが,いつでも華ですよ 自分の人生・自分が主役っ!」

    投稿者 sayonari : 23:06 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode