プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2007 3 25] [sayonari]

    可愛い子ちゃん:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    いろいろ日記に書くことは考えているんですが,
    いざ書こうとすると,なかなか難しいですね.

    最近注目している芸能人は,
    はなわかずみさんと.
    伊藤桃さんです.

    二人ともブログをやっているんですが,
    なかなかすごいです.

    はなわかずみさんは,とっても可愛らしいのに,
    28歳というびっくり年齢なんで.
    すばらしい.

    伊藤桃さんは,21才で可愛さ丸出しです.
    ブログのトップページの写真は悲しいことになっていますが,
    ブログに貼られる携帯写真は,
    とんでもない可愛らしさを放っています.

    でも,青山学院大学ということで,お嬢様なんでしょうね.
    こわいこわい.青山学院大学怖い!


    あと,最近ほしい物として,
    キーボードがあります.
    どんなのかといいますと,
    こんなやつです.

    「有機LEDキーボード」

    キーボードのキー全部が,
    画面になっていて,
    いろいろと表示できるんです.

    いろいろ楽しそうですね.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「恋のから騒ぎ MVPはミーナさんでしたね.」

    追伸:絵しりとりを忘れていました.また明日更新します.

    投稿者 sayonari : 02:09 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2007 3 6] [sayonari]

    ハルヒ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    僕は最近,
    「涼宮ハルヒの憂鬱」という物語の
    アニメにはまり込んでしまいました.

    すごい!

    話も面白いし,作画も気合入りまくりで,
    アニメーションがきれいで
    とんでもないことになっていました.

    あんまりアニメとかを見たことがなかったので,
    これは,新しい分野が僕の中で開拓されていったんではないでしょうか.

    やっぱり,何事も,食わず嫌いではダメということですね.

    ということで,今日の一言はこちら
    「任天堂DSで「英語漬け」をやり始めました.」

    投稿者 sayonari : 02:50 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2007 3 3] [sayonari]

    おならは世界を救う:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    先日から家のPCが不調でしょんぼりです.

    こんな日は,お酒を飲んで,
    プーッとおならをして,
    布団でモゴモゴして,
    寝そうになるぐらいのタイミングで目覚ましがなるようにして,
    目覚ましがなって,目が覚めたら
    また,時間をずらして,モゴモゴして,
    というのを繰り返して,
    モゴモゴを楽しんでだめ人間になるしかありません.

    本当に,そんなことをしていたら,だめ人間になる前に,
    体調がおかしくなりそうですが(´・ω・`)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「西村家では,トイレに行く前に内容を言う」
    (例1)さよなり:「あ〜,ちょっとションベ行ってこよ」
    (例2)さよなり:「ヤバイヤバイ.ウンコが入り口から出そうやわ.」(注:入り口)

    投稿者 sayonari : 00:38 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2007 2 21] [sayonari]

    週末パーティ:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は嬉しい一日になる予定が,
    がっかりな一日になってしまいました(´・ω・`)

    これは,かわいらしい女の子といちゃいちゃして
    気分を紛らわすしかありません(〃゚ω゚〃)

    でも,そんなことができる女の子と知り合いではないので,
    何にもできません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    これは,タバスコを舌にかけて,悶絶する遊びをするしかありませんが,
    前にやってみて,本当に死にそうになったので,
    もうしません(´・ω・`)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「今週末にパーティをするしかない!!いつものカッパ寿司パーティ(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 02:40 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2007 2 18] [sayonari]

    Vista:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日は癒された一日でした.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「WindowsVistaに触った! すごすぎる. 動作がかっこよい。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 01:56 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode