プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2005 12 20] [sayonari]

    2005/12/20 頭痛:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    本当に寒すぎて,タイピングがスムーズに出来ません.
    ゆっくりです.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「最近毎日偏頭痛がひどいです.学校に週1度来る医者に診てもらおうと思います.」

    投稿者 sayonari : 01:21 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 12 18] [sayonari]

    2005/12/18 それに確定!:[1日の終わりに]

    そんなこんなで
    寒すぎます.

    もう今日は早く寝るしかありません.
    それではおやすみなさい.

    追伸:東芝の地上波デジタルチューナー内蔵DVDレコーダ買いました!
             ・・・・ 妹が (´・ω・`)<注文したのは僕です

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「バイト代金が結構でかいのですが,確定○申○告○が必要なんですかね・・・(((((´ω`)))さよぷる」

    投稿者 sayonari : 01:06 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 12 14] [sayonari]

    選挙出馬ではないですが・・・:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    ちょこちょことひかり先生と遊んでいます.

    余談ですが,今,手がかじかんで
    タイピングがつらいです(´・ω・`)

    そんな僕ですが,
    先日,研究室の中山まさし先生が
    自分の名刺を作っている事が発覚.

    僕も前から名刺を作りたいと思っていたので,
    なにやら名刺を作りたい欲が爆発して,
    名刺を作る事になりました.

    そのために,まずは写真を撮りました.

    もうこの時点で,なにやら選挙出馬みたいな感じになっていますが(´ρ`).

    コレをちゃんと名刺に載せました.
    裏は,QRコードとかが印刷されていて,
    僕の携帯のアドレスなんかが,簡単に登録できるようになっています.

    そんな名刺の仕上がりはこちら

    まあ,こんな感じですよ(´ρ`).
    欲しい人には,あげます.

    というか,是非貰ってください.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「ハロゲンヒーターだけでは,この冬は越せない。・゚・(ノρ`)・゚・。 女の子にぎゅって・・(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 01:35 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 11 20] [sayonari]

    ひかり先生からなんか届いた:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今日の日記は短いですよ(´・ω・`)

    まあ,これといってビッグなイベントも無かったので
    仕方ないんですが・・・.

    そんな中,今日はひかり先生から荷物が届きました.

    宅急便で結構大き目の袋が届きまして,
    中身を見てみると,色々食べ物が入っていました.

    僕はうれしくって,たらたらになってしまいまして(´ρ`)
    花粉もいっぱい飛んでいて,鼻水もたらたらになっていました(((((´ω`)))さよぷる
    花粉ではなくて,喜びのあまり,泣いてしまったのかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕はおなかが空いていたので,早速鍋焼きうどん(キムチ味)を作って食べました.
    部屋が寒かったので,あったかいキムチうどんで,体がポカポカになりました.
    そして,こころもポカポカになりました(〃゚ω゚〃)

    4時間ぐらいして,あまりの寒さでまたお腹が減ったので
    鍋焼きチャンポンを作って食べました.

    僕の部屋には暖房器具が全く無いので,部屋がとんでもなく寒いんです.
    なので,あったかい鍋焼きチャンポンで,体がポカポカになりました.
    そして,こころもポカポカになりました(≧ω≦)

    そして,部屋があまりにも寒くて乾燥していて,
    のどがカラカラになってしまったので,
    野菜ジュースを飲みました.

    野菜ジュースは冷たくて美味しかったです.
    冷たいジュースなのに,こころはポカポカになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。


    もうすぐ,ひかり先生がバイトから帰ってくる時間なので,
    寝っころがって,待ちたいと思います(((((≧ω≦)))さよぷる

    今日は,ひかり先生のお気に入りだった社員さんが
    他店に移ってしまうということで,先日から
    ひかり先生は,電話口でも泣いていたりして大変だったんですが,
    今日は大丈夫だったんでしょうか・・・.

    バイト中,ずっと泣いていたりとかしてしまいそうな感じで
    心配です.

    それでは,きょうの西村良太の一言はこちら
    「芋焼酎は,結構飲んでも次の日に残らないので,非常に気に入りました(〃゚ω゚〃)」

    投稿者 sayonari : 22:15 | コメント (0) | トラックバック
    ___[2005 11 6] [sayonari]

    芽も出ない:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    (きらきら)で変換すると(☆彡)と出ることを発見しました.

    先日から,手話の授業にベッピンさんが参加されていたので,
    誰だろう?と思っていたら,
    日本女子大学の4年生という事が分かりました.

    前回の授業で,その方(清水さん)が,
    手話についての特別講師という形で,
    お話をしてくれました.

    清水さんは,ベッピンさんで,しかも
    左手の薬指に指輪をしていたので,
    僕は
    「あ〜,ベッピンさんなのに,もう結婚かぁ〜(´・ω・`)」
    としていました(´・ω・`)

    そして,特別講義が始まったんですが,
    なんというか・・・.

    清水さんは,日本女子大学の英文科の学生さんなのですが,
    イギリスの手話のパイオニア的な大学に1年間留学されていて
    イギリスで,イギリス手話についてしっかりと勉強されてきたということでした.

    手話は,各地方の文化を反映して形成されているので,
    日本手話とイギリス手話も当然違いますが,
    アメリカ手話とイギリス手話も,全く別物です.

    全くといっても,似たところも沢山ありますが,
    基本的には別物なんです.

    ローマ字も,アメリカ手話では片手で全部表しますが,
    イギリス手話では,全て両手で表します.

    その清水さんなんですが,
    日本手話に関しては,高校3年生のときから
    本格的に手話通訳士を目指してしっかりと勉強し始めたということで・・・.

    そして,大学は英文科で英語もベラベラ.
    そして,イギリスの手話の大学に留学・・・.
    当然,手話だけで進められる授業もあり,大変だったということですが,
    手話の補足として使われる言葉も英語ですから・・・.
    もう想像を絶する大変さだと思います・・・・.

    高校3年生から,しっかり手話.
    大学は英文科で英語はぺらぺら.
    イギリスに留学.
    イギリス手話もばっちり.
    ベッピン.

    もう,これ以上何があるんですか.
    ただのベッピンでも,もうそれだけで生きていけるのに,
    それで頭も賢くて,しかも,賢いだけじゃなくて
    努力しているんですよ.
    才能を遺憾なく発揮しています。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕は,この時点で完全に負けたと思って,
    とてもしょんぼりしてしまいました.

    もう,清水さんに「パン買って来い!」と言われたら,
    喜んで買いに行きますよ.
    しかも,自分なりにアレンジを加えて,
    全裸で側転をしながらパンを買いに行きますよ.

    僕にはそれくらいしか出来ません.

    授業が終わった後,
    校内一番の天才イケメン,宮ちゃんに出会いました.

    宮ちゃんも,天才で男前なのに努力家で,
    しかも,高専時代には,美大に行けと進められるぐらいの
    美術的センスもあったという方でして・・・.

    神様は,1人に対して,いくつも才能を与えるものなんです(´ρ`)
    まあ,宮ちゃんは性格もバッチリなので,
    僕も大好きなんですが・・・(〃゚ω゚〃)

    そんな宮ちゃんに,さっきの手話の授業の一部始終を説明し,

    さよなりω:「もう僕なんか,オナニーしか出来やんジャガイモやで.
           土に埋めても,芽も出やへんわ・・・(´・ω・`)」

    というと,その言葉をとても気に入ってくれて,
    今度俺もそれを使うわ〜,と僕を慰めてくれました(〃゚ω゚〃)
    宮ちゃんはどこまで優しいんだろう.

    もう,その場で失禁しそうになりました.

    まあ,僕は,ベッピンとか男前とか天才に弱いので,
    思いっきりやられてしまいました.

    なにか,がんばって,世の中の為になるような事を
    成し遂げられたらなぁ〜と思います.

    それでは,今日の西村良太の一言はこちら
    「ドキドキしすぎて心臓が破裂する日がやってきそうで怖い(´ρ`)」

    投稿者 sayonari : 23:30 | コメント (0) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode