プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 次回から変更
  • また長い
  • あわや
  • 疲れた
  • ETC来た!
  • 結婚を前提に
  • 情報化社会
  • ブロウ
  • 結局べっぴん話
  • 飽きた!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ___[2004 5 14] [sayonari]

    2004/05/14(金):[1日の終わりに]

    研究室で,研究の為の勉強をしていたんですが,
    なにやら僕は疲れてきたので,
    これは,女の子さんとメールをして
    元気をもらおうと思い,
    まちゅださんと,ヒカリ先生にメールを送ってみました(((((´ω`)))さよぷる

    すると,まちゅださんから
    今,私は仕事中です〜というメールが・・(´ρ`)
    まちゅださんは,なかなか大変ですね・・.
    能力がある人は,世間から必要とされますから.
    お忙しいことだと思います.

    そして,だいぶんたってから
    ヒカリ先生からのメールが届きました.

    今日は,メールだったので,
    あんまり,あれですが,
    それでも,なにやらヒカリさんは,
    これまたどんどんと危険な方向に走っていまして。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日は,メールを10往復ぐらいしてしまいまして,
    メールがめんどくさい僕にとっては
    これは大記録なんですが・・・.

    ヒカリ先生は賢いので,
    僕が,携帯でのメールを面倒くさがって,
    こっちからはパソコンでメールをしても,
    ちゃんと携帯宛にメールをしてくれます(´ρ`)

    でも,今日はがんばって携帯から
    10通ほどメールしました(((((´ω`)))さよぷる

    ヒカリ先生は,最近はお手紙のことを
    「おてまみ」と喋っているらしいです。・゚・(ノρ`)・゚・。
    そして,僕のことを さよぴょんと呼ぶと
    本日,ご提案されました(((((´ω`)))さよぷる

    さよぴょんって・・・_| ̄|○

    まあ,そんなこんなで,
    僕は,また転がりそうになっているんですが,
    なかなか僕も成長しまして,
    いろいろと学ぶ余裕が出来ました.
    素晴らしい.

    というわけで,
    日記を書きながら,なにやら
    たらたらしていたら,
    今は,3:50という時間になっています・・・.

    一回,寮に帰って,
    お風呂に入って,ちょこっと寝てから,
    また研究室に戻ってきたいと思います.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「とりあえず 頭がどんどんと悪くなっていきいます(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 03:54 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 5 13] [sayonari]

    2004/05/13 (木) :[1日の終わりに]

    そんな一日だったんですが,
    そんななか,なにやらまた
    ヒカリ先生からのお電話はありました.

    ヒカリ先生も,まめで大変だなぁ〜と
    お電話を頂くたびに思うのですが・・・・.

    そんなヒカリ先生は,
    結局,その,最初に抱きつかれた青年と
    なにやら上手いこといっているらしく,
    なにやら,その青年からメールのお返事が来ない〜と
    へこみだす始末でして(((((´ω`)))さよぷる

    そして,僕と電話中に,
    ヒカリ先生の携帯に,その青年から連絡が入って,
    その瞬間にヒカリ先生が「うああああああああ!!!!!!」って
    叫びだして  Σ(´ρ`)

    そして,またかけなおすから,切ってもいい?と尋ねられ,
    そんなの,当然良いですよ.どうぞどうぞといって,
    もう,電話もかかってこないだろうなと思って,
    ちょっところころしていました.

    するとしばらくして,また電話がかかってきました.
    なにやら,ヒカリ先生は,テヘテヘしていて(〃゚ω゚〃) ←まさにこういう感じです(笑).

    どうしたんですか?と尋ねると,
    ヒカリ先生:「スキって言っちゃった〜(〃゚ω゚〃)」
    との事で(´ρ`)

    なるほどなるほど.
    なかなか幸せなお話ですね・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    いやいや,でも,そんなヒカリ先生なんですが,
    今日,その青年から電話がかかってくるまでの間の会話で
    いつも,しゃべった感じではタラタラしているヒカリ先生ですが,
    考えはちゃんとしているし,なかなか芯の通った,
    素晴らしい22歳の女性だな〜と感じまして・・・.

    やっぱり大人の女性は凄いですよ.
    天才です.

    ぼくなんか,もうアホ丸出しの
    ダメダメジャイアンですから,
    もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・(((((´ω`)))さよぷる

    そんなこんなで,今日は,なにやら
    女性と会話をたくさんさせて頂いて,
    色々と勉強になりました.
    それと同時に,なにやら癒されました(´ρ`)

    と,こんなことばっかり書いているから,
    僕は駄目なんですね。・゚・(ノρ`)・゚・。

    明日は,ちゃんと賢い話を書こうかなと思いますが,
    あんまり突拍子も無いことを書くと,
    一部にしか受けないので,
    何を書くかは,考えます(´・ω・`)

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「皆さんは 分数の割り算のイメージは持てていますか?」

    投稿者 sayonari : 04:18 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 5 12] [sayonari]

    2004/05/12(水) :[1日の終わりに]

    そんなこんなで30万ヒットしてしまったわけなんですが,
    そんな中,また 例のやり手21歳の不思議ちゃん
    ヒカリ先生からお電話を頂きました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まず,夜の8時半ごろに
    ヒカリ先生からメールを頂戴します.
    そこにはこうかかれておりまして.

    ヒカリ先生:「夜,もしもししてもいい?」

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    って,「もしもし」って・・・.
    21歳で,電話のことを「もしもし」なんて
    表現する人を,あまり見かけない今日この頃なんですが・・.

    このメールを確認したのが,
    スーパーミユキの駐車場でして,
    駐車場の車の中でこれは やり手メールだ!
    と,関心しておりました.

    その後,僕はジャスコに モー娘.さん達の新曲を購入しに行きまして,
    寮に戻ってからは,お風呂に入りに行って,
    あがってからは,父さんの会社の予定表を僕が代わりに作っていました.

    お父さんと音声チャットをしながら,
    僕はお父さんの指示に従って資料を作っていまして,
    そして,その作業が終わりに差し掛かったころに,
    ヒカリ先生からの「もしもし攻撃」が仕掛けられまして・・・.

    僕は,ヒカリ先生と電話するときは敬語なので,
    ヒカリ先生に「5分後ぐらいにまた,かけなおしてください」と伝えて電話を切ると,
    父さんは,先輩かだれかからの電話だと思ったようでした.

    資料を作り終えて,父さんに送信して,
    その後の「もしもし」に備えて
    トイレに行って,そして,携帯を充電器につないで,
    ベッドで寝転がって待っていると,
    ヒカリ先生からの「もしもし」が,かかってきました.

    電話がかかってきて,ちょっとしたら,
    パーティーに呼んでいた 3系小林君が登場.

    僕の電話にがっつかないように,
    小林君対策として,PCで東京あたりで放送された
    最新ハロモニを流していたら,しっかりとそっちに引き寄せられていって,
    モー娘.さん達の新曲「浪漫」を踊っていました(((((´ω`)))さよぷる

    その後も,僕はヒカリ先生との「もしもし」に興じていたわけなんですが,
    このときもまた,ヒカリ先生のやり手発言のオンパレードでして・・・.

    ヒカリ先生が,先日僕の携帯に電話をかけてきた原因になった,
    いきなり夜中に我慢しきれなくなって,
    ヒカリ先生に抱きついてしまった青年がいるんですが,
    その青年の家に,ヒカリ先生がお泊りしたらしく(´ρ`)

    そのときの,その青年のテンパリ具合なんかを,
    ヒカリ先生に教えてもらって,僕は大爆笑でした.
    それと同時に,ヒカリ先生のやり手具合も,
    とんでもないものがあるなと,(((((´ω`)))さよぷる してしまいました.

    まあ,ヒカリ先生は,お友達のマサさんには,もっと詳しくしゃべったらしいですが・・.

    まあ,まとめとしては,
    不思議オーラを丸出しているヒカリ先生も
    周りの男を転がしまくって,(というか,周りの男性が勝手に転がっているかんもありますが)
    やることは,やっちゃってるよ と言うことで(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

    そんなヒカリ先生は,
    3系小林君とも,電話でしゃべったんですが,
    小林君は,「怖え〜,やられる・・・.」
    と,ぷるぷるしていました.

    3系小林君は,それなりにかっこいいのに,今まで誰とも付き合ったことがないらしく.
    真希ちゃん 真希ちゃん と言って
    ごっちんを追いかける青年になってしまいました.

    そんなこんなで,
    ヒカリ先生との「もしもし」は,2時間ほど続いたわけです.
    ヒカリ先生も,いろいろとお忙しい中で,
    わざわざ僕みたいなもんに電話をかけてきてくれて,
    まめだなぁ〜と関心していました.

    というわけで,
    あ〜また「もしもし攻撃を受けたいなぁ・・(´ρ`)」と思う
    さよなりωなのでありました・・・.


    今日は,天才プログラマー系男前一卵性双生児で有名な
    ヤスキ先生が,ねとらじの過去の録音とかを聞くときに
    非常に楽しくなるツールを作ってくれました(笑).

    近日公開.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「日記の内容が賢くなるって言ってたのに賢くなってないね と 前田大先生に言われた系ヲタ」

    投稿者 sayonari : 15:34 | コメント (5) | トラックバック
    ___[2004 5 11] [sayonari]

    2004/05/11(火):[1日の終わりに]

    ヤフーオークションを色々とあさっていたら,
    ペペローションという,なにやら
    いかがわしいマッサージ用のローションがあって,
    100円という安さだったので,
    コチコチっと入札してみたら,
    2本も落札してしまいました(((((´ω`)))さよぷる

    兎にも角にも
    今日,明日あたりで
    30万HITしてしまいそうです.
    そうなったら,僕は一人で
    ケーキを買って
    食べたいと思います.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「22歳を目前にして 睡眠時間を延ばさないと駄目な体になるなんて(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 00:22 | コメント (3) | トラックバック
    ___[2004 5 10] [sayonari]

    2004/05/10(月):[1日の終わりに]

    なにやら,「これ5期!」のHIT数が
    そろそろ30万HITになりそうですね・・・.

    なったところで何も変わらないですが,
    30万HITというと
    やっぱりなにやら凄そうですから,
    そこを超えたら,やっぱり何かしましょうかね(((((´ω`)))さよぷる

    今度の僕の誕生日と兼ねて,なにか
    ちょこちょことやるかもしれませんが
    分かりません(´ρ`)

    とにかく30万ヒットですよ.
    皆様,本当にありがとうございます.
    皆様に支えられて,さよなりωは成り立っています.
    今後とも,是非よろしくお願いいたします.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「30万HIT取った人と遊園地に行く(笑). と言ってみる.」

    投稿者 sayonari : 00:00 | コメント (3) | トラックバック
    新:  古:  リスト:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:

    ↑(mail確認用)






    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode