プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « バレンタインデーに6個! | メイン | 鈴木先生に名刺 »

    ___[2006 2 15] [sayonari]

    mixiバトン:[雑談・雑学]

    なにやら,mixi内での日記では「バトン」というのが流行っています.

    これは,あるお題に沿った質問が幾つかあり,
    それに日記で答え,また同じ質問群を,別の友達に回して
    書いてもらって,みんなで読んで楽しむというものです.

    かの有名なひかり先生もmixiのバトンにははまっておられるので,
    これは僕も流行に乗らないといけないな〜と思っていた矢先,
    研究室のスポーツ系頭脳系先輩鈴木先生から,
    バトンがまわってきましたので,
    答えたいと思います.

    なお,鈴木先生の日記はこちらです.
    H.I.G. ATSUMI

    用語解説
    マイミク:my mixiの事で,mixi内でお友達登録をして,お互いにつながっている仲間の事

    ロマンティックバトン
    Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

    クリスマスは,お昼頃に待ち合わせて,お台場のアクアシティーにある
    シズラーっていうバイキングのお店でご飯を食べて,
    ヴィーナスフォートに行ってタラタラと買い物をして,
    夕方には,家に帰してあげます.

    2005年のクリスマスプランでした(〃゚ω゚〃)


    Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ

    ・鈴木先生:体力的に絶対頼りになる
    ・太田圭先生:癒してもらえる
    ・ヤスキ先生:何かの知識を搾り出してくれる

    僕自身の役割は,田舎で育った経験を生かして,
    色々とお役に立ちたいと思います.
    不安な無人島生活を楽しいものに変えることが出来ます.

    是非無人島生活をされる際には,僕をお選びになっていただける事を
    期待いたしております.


    Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

    お父さん・・・圭先生:癒される
    お母さん・・・該当者無し
    兄貴  ・・・鈴木先生:兄貴肌,良過ぎ
    弟   ・・・ヤスキ先生:頭がいいけど可愛らしすぎ(〃゚ω゚〃)
    子供  ・・・まき・りさ(まるちゃんの妹) 可愛すぎ,悔しい(´ρ`)
    女王様 ・・・よりこ先生.
    下僕  ・・・該当者無し:僕が一番下僕

    なお,ひかり先生は,マイミクシィではないので,エントリーされず(´・ω・`)


    Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

    ・安定した職
    ・一戸建ての家
    ・家族の健康(お嫁さんになる人の分も含む)

    と書きましたが,本当は時間がたくさん欲しいです.
    時間があれば,お金は稼げますからね.お金と時間は同じです.
    まあ,「時は金なり」とは良く言ったもので,
    本当に,色々感じます.

    裏・欲しいものはこちら
    ・無限脳みそ
    ・無限時間
    ・無限体力


    Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。
      あなたは明日休日です。どうしますか?

    どうしますかも何も,
    明日どころか,その瞬間に出発しますよ.
    新幹線が終わった時間なら,
    車があるじゃないの(〃゚ω゚〃)


    Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

    今の面白顔を他に交換だなんて,逆にもったいないですよ(笑).


    Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

    全員に話します.
    皆さんご存知のとおりですが,
    もう,自分さらけ出し人間ですから(笑)


    Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

    まあ,ひかり先生が「にゃ〜ちゃん飼いたいっ!!」って言い出したら,
    それに従いますよ.

    でも,まあひかり先生も僕も犬大好きっ子なので,
    犬を飼うと思います.

    さすがにパンダションマオは,飼えないのでそこは妥協するとして・・・.


    Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

    その連れが,ドラえもんにばっかり頼ってしまって,
    駄目な大人にならないように,しっかり考えて付き合う.


    Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

    全部!
    ちんちんの先っぽの色まで公開します!!

    というか,ネットアイドルでなくても,
    色々公開しすぎ君ですからね(´ρ`)


    Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします。

    ひかり先生:初めて会った時から,ビビビのねずみ男になりました.よろしくお願いします. 10点.
    圭先生:おならばっかりしてはいけません. 5点.
    富樫しんご先生:実務訓練先に2時間も遅刻してはいけません. 3点

    以上(´・ω・`)
    5人も指定できません.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode