プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 2006/02/15 おならがぷっぷくぷ〜 | メイン | mixiバトン »

    ___[2006 2 15] [sayonari]

    バレンタインデーに6個!:[初体験シリーズ]

    昨日はバレンタインデーでした.

    チョコレートを貰った方は,以下の方々でした.
    ・家庭教師先のお母さん.
    ・家庭教師先のお母さん.
    ・さよママ
    ・さよチビ
    ・よりこ先生
    ・ひかり先生

    家庭教師先のお母さん方からは,高級チョコレートをいただきました(´ρ`)
    パクパク口の中に放り込んで遊びました.

    さよママ,さよチビからは,手紙が入った小包が送られてきました.
    実家の近況が書いてあり,
    家で飼っているめだかが産卵するかと思いきや,一緒にいれてあった
    タニシとか巻貝の子供がうまれて可愛い.ということと,
    全員の今年の風邪引き状況,犬が散歩中に足をくじいた話などが,
    すばらしい絵と共に書かれていました.

    あと,さよチビからは,ひかるマリオの携帯ストラップや,
    押すとマリオが死んだ音がなるキーホルダーなどを貰いました.
    また,チョコレートは,「芋焼酎ショコラ」という,
    焼酎ボンボンでした.

    焼酎の味が薄かったので,美味しく上品に頂くことが出来ました.
    同時に,濃い焼酎をラッパ飲みして遊びました.

    よりこ先生からは,フィンランド土産のチョコレート1粒と,
    あと,母親が焼いたという,パンケーキみたいなやつを貰いました.
    とっても美味しかったです.売り物だったら,取り寄せて食べたいぐらいです(〃゚ω゚〃)

    最後に,ひかり先生からですが,
    大き目のダンボールに,どん兵衛10個ぐらいと,
    レンジでチンするご飯6個と,ふりかけ(ゆかり)と
    おかゆと,包みが入っていました.

    ひかり先生からは,ちょくちょく食料が仕送られてきます(〃゚ω゚〃)
    最近,食費が減りました.もうひかり先生に養ってもらっている感じです(´ρ`)

    ひかり先生からの荷物の中には,包みが2つ入っていました.
    1つは,リアルなションマオ型のチョコレートでした.
    それには手紙が挟まりこんでいました(〃゚ω゚〃)
    まだ食べてません.もったいなくて(((((´ω`)))さよぷる

    あと,最後の包みを開けると,なにやら
    PaulSmithと印刷されています.
    ポールスミスかぁ〜・・・,なんか聞いた事あるなぁ〜.

    というかんじで,包みを開けると,
    2つ折りの財布が入っていました.
    なにやら,財布から靴屋さんのいいにおいがしてきます.
    これは,どうやら革製のようです.

    こんなやつです.
    [ポールスミス2つ折り財布]

    財布かぁ〜,うれしいなぁ〜(〃゚ω゚〃)
    さいふ さいふ〜〜♪

    さいふ・・・, ん?
    1,800円? (ノρ`)ゴシゴシ

    18,000円?!。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ぎゃ〜 ぎゃ〜(((((´ω`)))さよぷる

    全部の毛穴から5リットルずつ汗が出ました.

    人間の毛穴が140万個といわれていますから,単純に考えても
    7000万リットル出た事になります(´ρ`)
    25メートルプールで150杯分ぐらい出た事になります(笑)

    なにやら,もうびっくりして大変でした.

    これは,もうこれは
    本命で無いはずがない!
    と思いたい!!!!!!!!(`・ω・´)!!!

    もうごめんなさい.

    ひかり先生から,本命チョコとか
    そんなプレゼントとか貰えていたなら,
    僕はたぶんシュワ〜っと粒粒になって
    空に飛んでいってしまいます(´ρ`)

    まあ,なんというか
    最近ひかり先生が優しかったり,
    とっても仲良しな感じなので,
    これからも仲良しでいきたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

    ということで,
    今年のバレンタインは,最終的には6個のチョコレートを
    頂く事が出来ました.
    ありがとうございました.

    お返しをどうしたものか・・・・.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode