プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « mixiバトン | メイン | 2006/02/15 あいぼんタバコ »

    ___[2006 2 15] [sayonari]

    鈴木先生に名刺:[雑談・雑学]

    なにやら,先日研究室に,先輩の鈴木先生と.そのお友達がやってきました.
    鈴木先生のまわりには,イケメンと可愛い娘ちゃんばっかりがそろっているので,
    このお友達も,しっかりと男前な顔立ちで,服もかっこよく,
    スマートな感じでした.

    僕が,たら〜っとしていると,なにやら二人がこそこそしだして,
    なんだろうな?とおもっていると,
    そのイケメン先輩が,僕の名刺を持っていると言い出しました(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,以前に鈴木先生に渡していたものを,鈴木先生が飲み会のときに
    披露したらしく,そのときに,そのイケメン先輩の手に渡っていったのだそうです(´ρ`)

    僕の名刺なんかを貰って頂いても,なんの特にもならないんですが(´ρ`)

    僕の名刺を僕に見せたら,肩もみをするぐらいしか,奉仕のしようがありません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんな,イケメン先輩が僕の名刺を持っているという話を聞いて,僕は恐縮だったんですが,
    さらに,鈴木先生が,僕の名刺を5枚ほど持ってゆかれました.
    鈴木先生のご学友にお配りになられるそうです(´ρ`)

    もう恐縮すぎて意味が分かりません.
    僕の名刺なんかでよければ,まだ数百枚あるので,
    是非10枚単位で貰ってください(笑).

    その代わり,みなさんの名刺を僕にください.

    そういえば,イケメン先輩に喋りかけたら,
    「あれ?風邪ひいてるの?」といわれてしまいました(´ρ`)
    すばらしく調子のよい日だったのですが・・・.

    僕の声は,相当変らしく,よく声の事を言われます.
    特に,初めて会った人に「風邪ひいてるんですか?」といわれてしまうので,
    もう,これは重症かなと感じはじめました・・・.

    感じたところで,なんともしようがないのですが(´ρ`)

    | トラックバック
    ___コメント

    どーも、最近日記巡回してなかったんで、チェックしそこねてましたw
    噂の彼が「西村君の日記にのってたよ」と喜んでたので、初めて気付きました。
    ってか、特定されちゃうので名前はださないでね。

    Posted by: あなたのOK牧場 : 2006年02月26日 23:56
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode