プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 関東あたりへの訪問:出発 | メイン | 誕生会1日目 »

    ___[2005 5 25] [sayonari]

    誕生会2日目:[雑談・雑学]

    土曜日ですが,
    この日は,前日酔っ払って寝たこともあって,
    朝とてもだるい感じだったんですが,
    何とかがんばって起きて,
    たこ焼きパーティーの為の
    野菜の仕込をしていました.

    お昼ごろまで,一生懸命に
    キャベツを粉々に切り刻んで,
    手が痛くなってきた頃,のりマン先生から
    連絡が入りました.

    僕は,のりマン先生にお目にかかったことが無かったので,
    一体どんなマニアックな人が来るんだろうと
    ドキドキしながら駅まで迎えにいってみました.

    すると,なにやらそこには好青年が(´ρ`)

    のりマン先生は,とても良い感じの好青年でした.
    万博のスタッフをされているので,
    万博に行った際には,好青年を探してみると良いです.

    そんなのりマン先生をお迎えして,
    そのあと,中山マサシ先生も来てくれて,
    最後には3系小林君も駆けつけてくれて,
    4人でのたこ焼きパーティになりました.

    これまでのたこ焼きパーティの経験が良かったのか,
    何も失敗することなく,たこ焼きパーティをすることが出来ました(〃゚ω゚〃)

    皆でおなかいっぱいたこ焼きを食べると,
    中山マサシ先生が香水をくれました.
    僕は香水をつけないので,マサシ先生からもらったものが
    良いものなのかどうなのか分かりませんが,
    香りを楽しませていただきました.

    香水と言えば,
    前にヒカリ先生から頂いた香水が,
    かばんの中でちょこっと漏れて,
    かばんからかっこいい匂いがするという
    事件が最近起こりました(´ρ`)

    中山マサシ先生はたこ焼きを食べるたけ食べた後,
    「今から海を見に行くっちゃ!」と言って,
    さっさかと帰って行きました(´ρ`)

    自由奔放な人です.

    たこ焼きのあと,僕は疲れてしまって,
    のりマン先生と3系小林君を巻き込んで
    だらだらしてしまいました.

    ファミコンをしたり,テレビを見たりして,夜まですごして,
    のりマン先生は,帰ってゆかれました・・・.
    きちんとしたおもてなしが出来なくて申し訳が
    たたなかったのですが,のりマン先生は,
    ニコニコと帰ってゆかれました.

    その後,この夜に東京に出発と言うことで,
    「変な服を着て行って,怒られたらどうしよう! 小林先生助けて!」
    と言って,3系小林先生を連れて,服を買いに行きました(〃゚ω゚〃)

    3系小林先生と一緒に服を色々見て,
    色々迷って,何とか1着購入.

    家に帰って来てみて,3系小林先生から
    「まあ,普通になったんっちゃう?」
    と,何とか合格を頂き,ホッとしました.

    3系小林先生は帰っていって,
    僕はお風呂に入って,夜の23時発の
    芦原駅発の電車に乗って,東京に向かいました(((((´ω`)))さよぷる

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode