プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 誕生会2日目 | メイン | 週末たらたらしたよ »

    ___[2005 5 25] [sayonari]

    誕生会1日目:[雑談・雑学]

    まず誕生会から書いていきますが,
    この日は,結局
    井田シンドル先生と,3系小林先生と,辻村先生が
    来てくれました.

    僕は,なにやら家に
    郵便局からの不在通知があったので,
    それをまずとりに行って,その後で
    皆でパーティーをしました.

    郵便局から不在通知が来ていた品物は,
    なにやら僕への誕生日プレゼントでした(〃゚ω゚〃)

    プレゼントは,インターネットラジオでお知り合いになって
    この間一緒にバンパ〜ク愛知にも行った
    しま先生からと,
    ヒカリ先生から届いていました(((((´ω`)))さよぷる

    誕生日プレゼントは,井田君も買ってきてくれていまして,
    3個のパナップをもらいました(´ρ`)
    冷凍庫が無いので,冷蔵庫に入れておいたら
    シェークみたいになっておいしかったです(〃゚ω゚〃)

    しま先生から頂いたのは,
    岡山欧菓煎 夢せん
    というお菓子です.

    なにやら高級そうなお菓子で,
    食べてみると,やわらかい感じの
    ギザギザのクッキーの間にクリームが挟まっている物で,
    とってもおいしかったです(〃゚ω゚〃)

    それと一緒になにやらお手紙が入っておりまして,
    その手紙のしめくくりに

    「余談ですが,母にさよなりさんの話をしたら,さよなりさんの
    爪の垢を煎じて僕に飲ませたいと言っていました.」

    と書いてあり,
    爆笑してしまいました(笑)

    しま先生は,一体どんな風に僕のことを
    紹介してくれたんでしょうか??
    僕がしま先生の爪の垢を煎じて飲ませていただかないと
    ダメですよ(´ρ`)

    そしてそして,
    ひかり先生からのプレゼントは,
    なにやら沢山ありまして(´ρ`)

    まず,荷物に貼ってあるあて先シールのところから
    色々面白くて,「ご依頼主」のところの名前の横には
    なにやら王冠みたいなマークが書いてあるし,
    「品名」のところには「プー」って書いてあるし(〃゚ω゚〃)

    この時点で,結構ペロンペロンポイントが高いわけなんですが,
    中に入っている物も良いものがいっぱいで(´ρ`)

    ちっこいプーさんのぬいぐるみが7人ぐらい入っていたり,
    チップスターが2缶入っていたり,レトルトの
    シチューとカレーが入っていたり,「I (ハート) TOKYO」と
    書かれたM寸のTシャツが入っていたり,
    リラックマのお菓子が入っていたり,
    グラビアアイドルの雑誌の切り抜きが沢山入っていたりして(((((´ω`)))さよぷる

    盛りだくさんで,びっくりしまして(´ρ`)
    ミッキーの耳かきも入っていたので,それはかばんの中に入れておきました.

    そんな楽しいプレゼント開封もして,
    その後,皆でケーキにろうそくを立てて
    火をつけて誕生会っぽいことをしました.

    でも,3系小林君と井田君は,ゲームに夢中で
    「あかん!もうちょっとでクリアやから危ない!」と言っていたので,
    僕と辻村先生だけで,ちゃっちゃと
    ろうそくの火消しイベントをこなしました.


    パーティ直前の風景ですが,左に3系小林君,右に井田君です.
    僕の部屋が映っていますが,二人はゲームに熱中しています(´ρ`)
    (プライバシー保護のために二人の顔の上から顔を書きました)


    この後,皆でお寿司をパカパカ食べて,
    お酒を飲みまくったわけですが,
    飲みまくったのは僕だけで・・・・.

    ナチュリアだけではなくて,
    上善如水を買ってあったんですが,
    皆ちっこいコップに1杯飲んだだけで,
    残りは僕が全部飲んでしまいました(´ρ`)

    さすがに上善如水をカパカパ飲むと
    結構酔っ払いまして,
    みんなで朝方4時ごろまでタラタラした後,
    解散ということになりました(´ρ`)

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode