プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 関東あたりへの訪問:舞浜駅 | メイン | 誕生会2日目 »

    ___[2005 5 25] [sayonari]

    関東あたりへの訪問:出発:[遠征とか決戦とか]

    日付は22日,日曜日になりまして,
    僕は,豊橋駅から深夜0時過ぎに出る
    「ムーンライトながら」に乗り込みました.

    指定席券を見ながら,車内をきょろきょろして,
    自分の座席を探します.

    すると,僕の席の隣には,
    なにやら今風の格好をした高校生ぐらいの女の子が.

    その女の子は,
    後ろの座席に2人で座っている女の子たちとお友達らしく,
    3人で喋っていました.

    僕が席についてからもずっと喋っていたので,
    横から全部聞いてしまいました.
    いやいや,聞こえてきたんですよ.
    盗み聴きした訳ではないです.

    話を聞いていると,なにやら女の子たちは
    ジャニーズのグループである「NEWS」のファンらしく,
    前回のコンサートがどうだったとか,
    前のコンサートで2列目を6万で買って見に行ったとか
    そういう話をしていました.

    まあ,一生懸命だな〜と思いながら
    僕は横で,任天堂DSをして遊んだり,
    人工知能学会の論文誌を読んだりして
    遊んでいました.

    女の子たちは横浜で降りていったので,
    たぶん横浜アリーナでコンサートがあるんでしょう.
    本当に,お疲れ様です.

    僕は,東京に着いた後,
    いつもどおり浅草に御参りに行きました.

    すると,なにやら浅草の様子がおかしいんです.
    まだ朝の6時にもなっていない時間なのに,
    人がいっぱい居て,祭りみたいな感じになっています.

    下の写真を見ると分かりますが,
    雷門のちょうちんが上に上がっていて,
    ハッピを着た人たちが沢山いました.


    いつもお参りにいける部分には,
    警備員が居て,中に入れなくなっていました.


    早朝だというのに,人が沢山居ます(´ρ`)


    屋台も沢山出ていました.
    お酒を飲めるスペースが沢山あったんですが,
    朝からお酒を飲んだら,お昼から会う予定の人に
    怒られてしまうからやめようと思い,我慢しました(〃゚ω゚〃)


    なにやら,今日はお祭りだったらしく,
    ヤク○ザ屋さんが沢山いまして,
    皆で叫びまくっていました.

    僕は,しばらく見た後,
    もう疲れてしまったので,
    浅草の吉野家でカレー丼を食べた後,
    東京あたりに行ったらいつも行く,
    高専の同級生・重藤さんの家にいきました.

    重藤さんの家に着いたら
    僕はすぐに睡眠してしまって,
    朝の9時ごろから,11時ごろまで
    ぐっすり寝ました.

    お昼からは,重藤さんも予定があると言うことなので,
    家を後にしました.

    重藤さんは,なにやらお台場に
    車の試乗会みたいなやつに行くという話なので,
    僕もお台場まで一緒に行きました.

    お台場に着いたら,重藤さんと別れて,
    僕はそのまま「日本科学未来館」に行きました.

    科学館では,色々と興味深いものが展示されていて,
    僕はきょろきょろしながら楽しく見学していました.

    しかし,ちょっと注意深く周りを見てみると,
    なにやら,あたりには
    アベックばっかりで・・・(´・ω・`)

    アベックで科学館に来てイチャイチャしているんですよ・・・.

    僕はもうなにやらしょんぼりしてしまったんですが,
    まあ,科学館は楽しかったです(´ρ`)

    ロボットのショーとかもあって,
    ASIMOがちょろちょろ動いたり
    階段を上ったりしていまして,
    子供たちが大騒ぎでした(笑)

    そんなこんなで科学館を後にして,
    僕は電車で舞浜駅に向かいました.

    | トラックバック
    ___コメント

    その祭りは、こち亀でよくでてくる「神田祭」ですな、まぁそれだけです。

    Posted by: 通行人 : 2005年05月28日 20:46
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode