プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 関東あたりへの訪問:帰り | メイン | 関東あたりへの訪問:出発 »

    ___[2005 5 25] [sayonari]

    関東あたりへの訪問:舞浜駅:[遠征とか決戦とか]

    舞浜に着くと,なにやら学生が沢山いたり,
    みんなウキウキワクワクなテンションなんですよ.

    なにかなぁ〜と思ったら,
    舞浜駅は,あの有名なディズニーリゾートにある駅でした.

    駅にある時計とかも,もう可愛らしい形になっていたりして,
    ディズニー丸出しな訳なんです.


    駅でしばらく待っていると,
    まささんとalphさん(以前に僕ページに良く来ていただいていたお二人)が
    登場しました.

    もう一人,ヒカリ先生が来る予定だったんですが,
    なにやら遅れている様子だったので,取り合えず
    3人でディズニー関連商品がおいてあるところにうろうろしにいきました.

    お店にはいったら,
    もうディズニーだらけですよ(((((´ω`)))さよぷる

    僕は完全に場違いな感じになってしまって,
    そわそわしてしまいました.

    なにやら恥ずかしいような,むずがゆいような感じで・・・(´ρ`)

    そうこうしていると,ヒカリ先生が到着するという話なので,
    3人で駅に向かいます.

    なにやら先日からヒカリ先生は体調がすぐれない感じだったので
    無理してないかな?大丈夫かな〜?と心配だったんですが・・・.

    駅までの道中で,
    なにやらユーフォニウム(楽器)の三重奏での
    ディズニー音楽が流れ出して,僕はそれを聞いて
    「ん?ものすごく音質がキレイやな〜.さすがディズニーランドの
    音響システムはすごいことになっとるな〜」
    と感心していました.


    そうしたら,なにやら先のほうで
    ユーフォニウムで生演奏をしているブースがありました(´・ω・`)
    生演奏だから音がよかったのか〜.
    とちょっとしょんぼりしましたが,
    ちゃんと耳で聞いて,ユーフォニウム三重奏と分かったことがうれしかったです(〃゚ω゚〃)

    僕の耳もまだまだいけそうです.


    そうして,舞浜駅に戻ってしばらく待っていると,
    ヒカリ先生がチョコチョコと歩いて登場しました.

    それから4人での行動が始まったんですが,
    なにやら僕はそわそわしてしまってダメダメでして・・・(((((´ω`)))さよぷる

    4人で歩いているときも,
    ポジションとしてはこんな感じ.

    丸が人を表しています.中の文字が,それぞれの人の頭文字です.
    僕は後ろから怪しげに
    ふらふらついていっただけで・・・(((((´ω`)))さよぷる


    こんな感じでディズニーシーへ乗り込みました.

    なにやら入場料やら,色々なものを,
    alphさんが「誕生日だから」とおごってくれまして(´ρ`)
    非常に恐縮でしたが,ありがたく頂きました(〃゚ω゚〃)

    そして,なにやら,ディズニーシーには,
    誕生日ワッペンみたいなものがあるらしく,
    皆がそれを貰いに行ってくれて,
    僕に貼り付けてくれました.

    服にそのワッペンが付いていると
    色々とうれしいことが起こるようで・・・.

    ディズニーシーにはいろんなキャラクターが居まして,
    その中の一人と一緒に写真をとりました.

    左が,ドナルドダック系のおじさんらしいです.
    右が,たらたらしょんぼり系のおじさんらしいです(´ρ`)
    右胸あたりに貼ってあるのがワッペンです.

    ディスニーシーでは,
    アラジンのショーをやっていて,
    なかなかすばらしい物でした.
    見て,色々勉強になることがありました.

    まささんは,ノリノリで,ショーを見ていて
    面白かったです(笑)

    あ,あとワッペンが役に立ったことは,
    ヒカリ先生がポップコーンを買ったときに,
    店員さんが僕のワッペンを見て,
    シールをくれました.

    シール大好きのヒカリ先生は,
    とっても喜んでいて,
    それを見て,僕もうれしかったです(〃゚ω゚〃)

    あとは,いろんなところで,
    係りの人から
    「お誕生日おめでとうございます.」
    と言われて,なにやら恥ずかしくなってきて,
    冷や汗がタラタラでした.

    ディズニーシーは,まささんがとっても詳しかったので,
    まささんの案内で,色々と楽しいところをまわることが出来て
    お得感が満点でした.

    丸太に乗って落ちたり,
    ジープに乗って,インディージョーンズみたいになったり,
    リトルマーメイドのショーを見たり,
    くらげに乗ったり,ふぐみたいなやつに乗ったり,
    虫みたいなやつに乗ったり,
    アラジンの立体映像を見たり(((((´ω`)))さよぷる


    その後,夜になってきたので,
    皆で食事に行きました.

    バイキング形式の食事で
    ちょっと高級感が漂う感じで・・・.
    これまた僕はそわそわしていたんですが.

    そこでご飯を食べていると
    なにやら従業員の方々が
    僕たちのテーブルを囲んで,
    「ハッピバ〜スデ〜」と歌いだしまして(((((´ω`)))さよぷる

    入店して,周りの机でも行われていたので,
    それを見た,僕以外の3人が
    僕がちょっと席をはずしている間に
    従業員の方に,お願いしてくれたらしく(´ρ`)

    ケーキも出てきて,みんなで
    「ハッピバ〜スデ〜りょうたさぁ〜ん!!」
    と歌いだしまして(((((´ω`)))さよぷる

    僕は,もうあまりの恥ずかしさに
    何も考えられなくなってしまって,
    冷や汗もダラダラで,
    しばらくおかしな感じになってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    出てきたケーキとかは下の写真の通り.
    ちなみに,ミッキー型のものは,大学イモみたいなやつで
    (大学イモっていう表現しか出てこないのが悲しいですが(´・ω・`))
    本当は2個あったんですが,写真をとる前に1個食べてしまいました.

    あまりの僕のおかしくなりっぷりに
    みんな「大丈夫?」となっていました(´ρ`)
    実際僕は大丈夫な状態ではなかったんですが(((((´ω`)))さよぷる

    でも,とっても良い思い出になりました(〃゚ω゚〃)
    ありがとうございます.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode