プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 西村良太の現状 | メイン | 奈良にやってきた! »

    ___[2005 1 25] [sayonari]

    実務訓練:[初体験シリーズ]

    まず,初体験話として,
    この2ヶ月間は,奈良県のとある場所での
    ホテル生活が始まりました(´ρ`)

    場所は,近鉄奈良駅の隣の駅の近鉄新大宮の近くにある
    「ホテルニューたかつじ」というところです.
    そいこの211号室に住み始めました.

    何か救援物資(サバ味噌缶詰など)を送っていただける方は,
    是非送ってください(〃゚ω゚〃)

    ホテル暮らしというと,
    なにやらやり手ビジネスマンのような響きでよい感じですね.
    でもなかなかこれが大変そうです.

    生活のサイクルですが,
    ・朝6時半に起床
    ・筋トレ
    ・朝のニュースチェック
    ・2つ隣の部屋にいる同じ学校のクラスメイトのダンディーガイ
    長町先生の部屋に訪問
    ・出勤(7:45)
    ・電車に揺られながら女子高生を見る(〃゚ω゚〃)
    ・バスに揺られながらビジネスウーマンを見る(〃゚ω゚〃)
    ・NTT到着
    ・ヤフーニュース,Googleニュース,ITmediaニュースを見る.
    ・研究に打ち込む(`・ω・´)
    ・17:30会社から出る
    ・バスに揺られながらビジネスウーマンを見る(〃゚ω゚〃)
    ・電車に揺られながら女子高生を見る(((((´ω`)))さよぷる
    ・コンビニで弁当,キムチ,サバ味噌缶詰を買う
    ・ホテルに帰って,まずはキムチで一杯
    ・弁当を食べながら一杯
    ・英語勉強少々(((((´ω`)))さよぷる
    ・筋トレ
    ・風呂
    ・サバ味噌缶詰で一杯
    ・ヒカリ先生と電話
    (サバ味噌で一杯やったことを白状して怒られる(´・ω・`))
    ・パンダションマオのぬいぐるみと一緒に就寝(〃゚ω゚〃)(0:30頃)

    という感じです.

    この2週間,ほぼこんな感じです(´ρ`)

    大学で研究していたときは,夕方まで研究してそれから家庭教師に行って,
    また,学校に戻って・・・という生活だったので,
    夕方からの時間がありすぎて,とてもゆとりがある生活になっています(〃゚ω゚〃)

    お酒も飲みたい放題です。・゚・(ノρ`)・゚・。
    長町先生は,こっちに車を持って来ているので,
    その車に乗せてもらって,酒屋さんまで連れて行ってもらって,
    そこで,ナチュリアをケース買いしました(〃゚ω゚〃).
    なので,お酒はいっぱいあります(´ρ`)

    と言っても,もうそろそろなくなるので,
    また買い足さないとだめなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    いやいや,そういう話ではなかったですね.

    平日は,上に書いたようなことを,きっちりと繰り返して生活しています.
    夕方から自由な時間があるという環境は,
    本当にこんなに楽チンでいいのだろうかと不安になってきます.
    逆に,この環境に置かれて,ちゃんと勉強しないといけないなという気持ちになってきたので,
    その点では非常に良かったと思いますが(〃゚ω゚〃)

    土日は,今までに2回やってきましたが,
    最初の土日は,長町先生と奈良公園に鹿を見に行きました.
    そのお話は,また下に書きます.
    それと,奈良・京都・大阪あたりを
    車でドライブしました(〃゚ω゚〃)

    そして,2回目の土日は,
    土曜日には,話題の映画「オーシャンズ12」を見に行きました.
    日曜日には,朝早くから起きてしまったので,
    歩いて,近くを散策しました.
    実は,今,この日記を書いているのが日曜日です(´ρ`)

    ホテルは,掃除も勝手にしてくれるし,毎日きれいな生活をおくれるので
    とても快適なんですが,一つ大変なことと言えば,
    洗濯のことです.

    洗濯機は,外に1台用意されているだけで,
    また,その洗濯機は30分洗濯して200円という状況です.
    なかなか気になる価格設定になっています.

    そして,乾燥機もあるんですが,30分100円という価格設定で,
    これまた,気になる感じです.
    洗濯物は30分で乾くはずもなく,かけるとしたら裁定でも1時間,200円は必要です.

    最初の洗濯の時には,乾燥機を利用したんですが,
    長町先生と行ったドライブの途中で,ダイソーに立ち寄り,
    そこで,洗濯物を干すものを買ってきたので,
    今は,ロープを部屋に張って,そこに干すようにしています.
    洗濯物を干して,室内暖房をかければ,洗濯物はパパッと乾いていきます.

    そんなこんなで,今ではすっかり環境になれて,快適な生活を送っています.
    お酒を飲んで,缶詰を食べても,そのごみをゴミ箱の近くに置いておけば,
    次の日には勝手に片付いていくし,
    布団は,きれいになっているし,
    本当に快適すぎて怖いくらいです(((((´ω`)))さよぷる

    2月の末には,だめ人間になってしまっているのではないでしょうか(´・ω・`)

    何とか自我を保つために頑張っていきたいと思います.

    | トラックバック
    ___コメント

    A bad cause will ever be supported by bad means and bad men. by texas holdem

    Posted by: texas hold'em : 2005年02月17日 19:57
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode