プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • 中川翔子ヲタの思い出振り返り話
  • 徹子の部屋にしょこたん
  • REGZA 42Z9000をLAN接続
  • テレ東にしょこたん
  • 爆笑問題のしょこたん番組
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 実務訓練 | メイン | 探し物 »

    ___[2005 1 25] [sayonari]

    奈良にやってきた!:[1日の初めに]

    なにやらお久しぶりです!久しぶりのネット環境だ!
    西村良太です.
    こんばんは.

    しばらく更新していなかったのにもかかわらず,
    日々,僕の日記なんかをチェックしに来て頂いている皆様に
    感謝の気持ちでいっぱいです(((((´ω`)))さよぷる

    そんな僕は何をしているかというと,
    京都辺りにある,NTT科学基礎研究所というところに
    実務訓練に来ています.

    そして,実務訓練が始まってから,
    もうそろそろ2週間が経つわけなんですが,
    やっと,インターネットにつながることができました.

    今日まで,本当に
    ネットにつながらなくて,イライラの毎日でしたが,
    今日からは,またバリバリのインターネット依存人間として
    力いっぱいダメダメになっていきますので,
    よろしくお願いします(〃゚ω゚〃).

    そんな僕の,この2週間の近況報告をまとめて書こうと思います.
    そして,この日記は,まだネットにつながる前に書かれています(´・ω・`)
    この日記が更新されているころには,
    ネットにつながっているということで,
    そのときを楽しみに,
    日記を書いていこうと思います.

    | トラックバック
    ___コメント

    こんにちわ
    同じ科の奈良県出身の福井健司です
    たまたま西村君の日記を見て奈良にいてるいうことでコメントを書かせていただきました。

    奈良駅といえば噴水のある銅像がありますよね。あれは行基という坊さんの銅像です。
    それと電車に女子高生が多いのは近鉄新大宮駅の近くに一条高校と奈良高校ゆう高校があるからだと思います。また奈良公園の鹿は夜になると犬小屋ならぬ鹿小屋に入れられてしまいます。

    あと奈良県の僕の独断と偏見によるお勧めポイントをいくつか書いておきますので時間があればよってみてはいかがでしょうか??

    1.万台書店
      これは奈良ではなく奈良よりの京都にあり  ますが近鉄奈良駅なら30分もあればいけ   ます。道24号線を京都に向かってひたす   ら直進すると左手に見えます。ここは本だ   けではなく、いろいろな懐かしいおもちゃな  どがあります。

    2.とんまさ(飲食店)
      これは奈良県の大和郡山市というところに  あります。店の目玉は食いきれないほど山  盛りにされた若鶏定食です。これを完食で  きたらたいしたものです。もし本気でいくな  ら詳細は別方法でお伝えします。

    3.中谷堂(和菓子屋)
      これは近鉄奈良駅から歩いていけます(三  条通りを奈良公園の方を向いて歩いていき  右側にあります)。
      ここの目玉は実際に店頭で餅をつくパフォ  ーマンスがあります。この餅をつく速さが
    半端じゃありません。小学生風でいうと超  高速です。奈良駅から近いのでもうすでに  通ってる可能性がありますが、見て損はな  いです。パフォーマンスの時間帯はわから  ないですがスキを見ていってみてはいかが  ですか?


    4.生駒の夜景(夜限定)
      これは奈良県生駒市のとある展望台から   大阪の夜景を見渡せれる最高の場所で   す。行き方は近鉄生駒駅まで頑張って行っ  てその近くにあるセブンイレブンを山の方を  向いて曲がりひたすら上って行けば到着で  きます。夜景を見たら言葉を失うくらいで   す。ちなみに入場ゲートが22時くらいに閉   まる(理由は悪い男達が女を素っ裸にして   道路にほかすことがよくあったからという噂  があります)のでそれまでにいくのがベスト  です。


    5.無鉄砲(ラーメン屋)
      ここは巷では奈良県No1のラーメン屋と呼   び声高い店です。詳細はyahooで無鉄砲   と検索すればひっかかります。近鉄奈良駅  から車ですぐ行けますがかなりの行列がで  きるので早めにいくのがベストでしょう。

    以上が僕のお勧めスポットです。どれもこれも豊橋にはないものなので機会があればいってみてはいかがでしょうか??

    Posted by: 福井 健司 : 2005年01月28日 16:01

    Man has free choice, or otherwise counsels, exhortations, commands, prohibitions, rewards and punishments would be in vain. by texas holdem

    Posted by: online poker : 2005年02月17日 19:58

    Touchdown! That's a really cool way of ptutnig it!

    Posted by: Trish : 2011年05月01日 01:48

    84NOOm zubdqfklkqkq

    Posted by: ujyclgplxtf : 2011年05月03日 20:55
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (68)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode