プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 奈良観光 | メイン | 実務訓練 »

    ___[2005 1 25] [sayonari]

    西村良太の現状:[雑談・雑学]

    正月前まで,髪の毛を切らずにほったらかしにしていたんですが,
    結構伸びていて,大変でした.
    大変というか,変体に見えました(´・ω・`)

    僕は,ずっと髪の毛を伸ばすと,天然パーマだから
    サイババみたいになるよとみんなに言っていたんですが,
    伸ばしてみて,本当に天然パーマであることがみんなに分かってもらえました(´ρ`)

    と言っても,サイババみたいに立派な天然パーマにはなりませんでした.
    言葉で表現するなら,ダサい桑田ケイスケという感じです(´・ω・`)

    髪の毛を切らずに実家に帰ったら,さよママに
    さよママ:「あんた,それどこでパーマかけたん?」
    と聞かれたほどです(´・ω・`)

    なにやら,聞いてみると,
    さよママのお母さん(僕のおばあちゃん)も,
    おんなじ感じのパーマがかかっていたらしく,
    それが見事に遺伝しているようです.

    髪の毛は,7月末にバリカンで坊主にしてから,
    正月まで切らなかったんですが,
    その期間に,結構伸びまして,ぼさぼさになっていました.
    まあ,途中で一回,散髪屋にも行ったんですが.

    そのときの様子は,以前に初体験カテゴリにも書きましたので,
    そちらを参照していただけると良いのですが.

    まあ,今の僕は坊主です.

    しかも,なにやら僕は,体もごついので,
    NTTに初出勤したときのお昼に,
    会社の方から
    会社の方:「君は何かスポーツしてたの?」
    と聞かれました(´・ω・`)

    いつもみんなに聞かれます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕は,まったく運動できない
    本当ならヒョロヒョロボーイなんですよ.
    中学校は吹奏楽部.
    高専では,コンピュータ部という,
    すばらしいくらい運動とは無縁の人生を送ってきました.

    それなのに,いつもたくさんの方々から,
    どんな運動をやっていたの?と尋ねられます(´ρ`)
    前に,病院に行って,CTスキャンをしてもらったときにも,
    病院の先生に
    先生:「君は,立派な背筋してるね〜.どんなスポーツしてるの?」
    と聞かれたりして・・・(´ρ`)

    でも,そんな僕も本格的に筋トレをはじめようと思い出しまして.
    実務訓練が終わって,豊橋に戻ったら,
    平日の家庭教師を1日抜きにして,その日を
    スポーツジムに行く日にして,
    トレーニングをしようと思っています.

    今,流行のペ・ヨンジュンさんも,なにやら,脱いだら凄いですから,
    僕も,目指すはアーノルド・シュワルツ・ネッガーということで,
    バリバリの筋肉をつけたいと思います.

    ちなみに,現状はこんな感じで・・・・.

    お目汚し申し訳ない(´・ω・`)

    | トラックバック
    ___コメント

    Fashion is something barbarous, for it produces innovation without reason and imitation without benefit. by online poker

    Posted by: free online poker : 2005年02月17日 19:55
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode