プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 奈良の映画館 | メイン | 西村良太の現状 »

    ___[2005 1 25] [sayonari]

    奈良観光:[初体験シリーズ]

    長町先生と共に出かけた奈良観光ですが,
    なかなか大興奮の楽しいものでした(〃゚ω゚〃).

    この日は,お昼前から
    長町先生と二人で車に乗って,
    奈良公園に向かいました.

    奈良公園は,宿泊先のホテルから
    とても近いところにあり,
    すぐに到着しました.

    車で走っていると,
    そこかしこに鹿が歩いておりまして,
    もう大興奮の僕は,
    車の中から写真を撮りまくっておりました.

    横にちらりと写りこんでおられるのは,
    やり手のイケ面,長町先生です(〃゚ω゚〃)

    そして,奥のほうにちょろっと見えるのが,
    鹿ちゃんです!!!すごい!かわいらしい!

    僕が大興奮で騒いでいる横で,
    長町先生は,クールな男前で,優しい笑顔を浮かべておられました(´ρ`)

    その後,奈良公園の近隣の駐車場は,
    一回1000円という高額ボッタクリ営業がなされていたので,
    近くのパーキングエリアを探し,そこに停めて,歩いて奈良公園を目指すことにしました.

    てくてくと歩いていくと,
    なにやら,一生懸命に写真を撮っているおじさんがおりました.
    僕は,写真を撮っている人を撮るのが大好きなので,
    後ろからパシリと一枚撮影.なかなかおじさんの一生懸命さがすばらしかったです.

    また近くに,落ち着いた雰囲気で歩く,アベックがおりました.
    このアベックも撮影したかったのですが,
    まあ,そんなアベックを写真にとると,アベックも気分を害してしまうだろうと思い,
    まったく写真を撮影していない雰囲気をかもし出して,撮影しておきましたが,
    ここでの公開は控えておきます(´・ω・`)

    その近くにあった,電柱についている変圧器も,こげ茶色に塗られて,
    景色にマッチした感じになっておりました.

    そして,歩いていくこと数分,
    なにやら知らない間に,大仏で有名のお寺
    「東大寺」にたどり着きました(`・ω・´)!

    ありゃ,なにやら一発目に東大寺らしからぬ写真が・・・(〃゚ω゚〃)
    え〜っと,
    東大寺,東大寺・・・・.
    お〜,これですかね.

    真ん中の格好のいい男前が長町先生です.
    そしてその横の,ずんぐりむっくりなひょうきんなおっさんが
    西村良太です(´・ω・`)

    そして,この建物の中に,奈良の大仏様がおられるわけですね.

    まあ,ずんずんと進んでいきますと,
    そこには,雄大でいてかつやさしい面持ちの
    大仏様が,静かに僕たちを迎えてくれました.

    これは凄い!大仏様は凄いな〜!と感動をして,
    しばらく見惚れておりました.

    そして,大仏様の周りを一回りして,大仏様から
    パワーを頂いた後に,
    今年一年の運気を見るために,
    大仏殿の中で販売されているおみくじを引くことにしました.

    そこで,長町先生は「吉」をお引きになりまして,
    まあ,吉というのは,大吉の次,ランクで言えば2位と言うことですね.

    そして,次は僕の番です.

    出てきた結果はこの通り.

    凶!!!!!!!!!(´・ω・`)
    早速,年の初めから出てくれました.

    書いてあることをまとめますと
    [病気]長引く
    [訴訟]思うようにならず
    [旅立ち]悪し
    [待ち人]来たらず
    [失物]出にくし
    [争い]長く心を変える事なくば勝つ

    と言う風に,もう散々な結果に(((((´ω`)))さよぷる

    全体的な解説としては,新しいことを始めたりせずに,
    今までのことを変えることなく,待つことで難を逃れるとありました・・・・.

    なにやらしょんぼりな結果ですが,
    このおみくじは,外にある棒に
    しっかりと厳重にくくりつけてきました.

    これで厄も全部大仏様に吸収していただきまして,
    今年は,待ち人も来て,健康にラブラブな生活を送れそうです(〃゚ω゚〃)

    そんなこんなで,とうとうお待ちかねの鹿ちゃんたちの登場です!!

    大仏殿の外に出ると,もう鹿の大群が,
    大仏殿の周りに集まっておりました.

    間違えました(´・ω・`)
    これは,大仏殿の前で一生懸命に写真を撮ったりしている
    外国人集団でした(〃゚ω゚〃)

    お待ちかねの鹿ちゃんは前からずんずんと近寄ってきました.

    きゃ〜〜〜〜!!(〃゚ω゚〃)
    かわいらしい(´ρ`)かわいらしすぎる(((((´ω`)))さよぷる

    これはやばい!
    今は,見事に僕のパソコンの壁紙にもなっているほどなんですが(〃゚ω゚〃)
    これは本当にやばかったです.

    手をグーにして,ここにえさがあるよ〜っていう風なふりをすると,
    鹿ちゃんが「ん?ん?(〃゚ω゚〃)」という感じで,
    わくわくしながら近寄ってきます(笑).

    そして,えさが無い事が分かると,しょんぼりとした感じで
    丸まってしまいます.

    丸まった鹿ちゃんもこれまたかわいらしくて(〃゚ω゚〃)
    そして,何気に後ろのほうで,頭を後ろ足で掻いている鹿ちゃんも
    かわいらしいです(´ρ`)

    そんな鹿ちゃんの勇敢な姿はこちら

    鹿ちゃんとの2ショット写真も撮影しちゃいました.
    撮影者は,クールなナイスガイでおなじみの
    長町先生です.出身は南のほうで,
    ラーメンと言えばとんこつ.
    胃に,もたれないラーメンは,ラーメンではないと豪語します.
    さすが,イケ面のいうことは一味もふた味も違いますね.

    そんな長町先生撮影の2ショット写真はこちら.

    鹿ちゃんと僕との2ショットでしかも,
    背景には,東大寺で撮影したことが分かる,
    看板まで写してくれています.

    さすが,天才イケ面は,構図もばっちりということですね.
    かないません(((((´ω`)))さよぷる

    こんな様子で,鹿ちゃんとの交流も終わり,
    大満足で帰ってきました.

    ならにいる間に,また
    鹿ちゃんを見に,奈良公園に足を運びたいと思います.

    今度は,まあ,
    是非,かしこい美女と一緒に・・・.

    まあ,待ち人来たらずですから(´・ω・`)
    一人で来ようと思います.

    | トラックバック
    ___コメント

    It is the task of radical thought, since the world is given to us unintelligibly, to make it more unintelligible, more enigmatic, more fabulous. by texas holdem

    Posted by: texas hold'em : 2005年02月17日 19:53

    They're likely to be undertaken, Hurry enquired with more of a frontier life.

    Posted by: diablo 2 hints : 2007年01月31日 10:55
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode