プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 奈良の電車 | メイン | 奈良観光 »

    ___[2005 1 25] [sayonari]

    奈良の映画館:[雑談・雑学]

    今週の土曜日は,これまた長町先生となんですが,
    話題の映画「オーシャンズ12」を見てきました.

    その途中で,奈良の町並みを楽しんだわけなんですが,
    なにやら,テレビで有名なヨモギ餅屋さんにたどり着きまして,
    ちょうどお餅をついておりました.

    僕は,このお餅やさんをまったく知らなかったんですが,
    長町先生は,3度ほどテレビで見たことがあるということで,
    その周りに集まっている人たちも,なにやら一生懸命に
    餅つきを見ておりました.

    中には,ビデオカメラを構えて一生懸命に撮影している人までいまして,
    これは本当に有名なんだな〜と感じました.
    お店の上のほうには,写真がたくさん貼り付けてありまして,
    芸能人の写真がイッパイありました.

    お持ちつきは,二人の男性が行っていたんですが,
    こう,杵と手でかえす速さが早くて,
    「ハイッ,オイサッ,ウイッ,ホイサッ」と
    威勢良く,すばやく餅をつく様は非常に格好の良いものでした.

    しかし,その出来立てヨモギモチは,
    1つが130円という高額お菓子でして,
    僕と長町先生は,見るだけ見て,
    お餅つきがおわったら,何事もなかったかのように
    すぅ〜っとその場を後にしました.

    お昼ごはんを,近くのうどん屋さんで食べましたが,
    なにやら,長町先生には不評でした(´・ω・`)
    まあ,うどんもあんまりおいしくはなかったんですが・・・・.

    そのまま,オーシャンズ12を見に行ったんですが,
    前に座ったのは,なにやら,若いアベックが・・・・(´・ω・`)
    僕と長町先生は,目を見合わせて,渋い顔をします.
    僕の渋い顔なんていうのは,もう梅干を食べた人面犬のような顔ですが,
    長町先生のそれは,まさに,日本のハリソンフォードと言っても良いほどの
    かっこよさをかもし出しておりました(〃゚ω゚〃)

    しばらくすると,なにやら,ダンディーな70歳ぐらいの
    スーツ姿にサングラスに帽子をかぶった男性が,
    自分の席を探してうろうろしておりました.

    これは,泥棒映画を見に来た,やり手の泥棒だ!と
    勝手に僕がシチュエーションを作って,
    長町先生に,しゃべっておりました.
    そんな意味の分からない話にも熱心に耳を傾けてくれる
    長町先生に,僕は,そろそろ本気で惚の字ですよ(〃゚ω゚〃)

    映画が始まって,映画を見たんですが,
    なにやら,脚本に無理があるような感じで,
    せかせかしていて,あんまり面白くありませんでした(´・ω・`)

    ジュリア・ロバーツが妊娠したことから,
    脚本が,ジュリア・ロバーツの妊娠に合わせて
    書き換えられたんです.
    そこで,なにやら面白さが削れてしまったのかなと思ったんですが(´・ω・`)

    なんというか・・・・・.
    僕はオーシャンズ11の方が好きです.
    いまさらですが,オーシャンズ11のDVDでも買おうかな(´ρ`)

    そんなこんなで,なにやら最後にがっかりした一日でした.

    | トラックバック
    ___コメント

    Each of us not only 'has', but lives a biography reflexively organised in terms of flows of social and psychological information about possible ways of life. Modernity is a post-traditional order, in which the question, 'How shall I live?' has to be answered in day-to-day decisions about how to behave, what to wear and what to eat - and many other things - as well as interpreted within the temporal unfolding of self-identity. by texas holdem

    Posted by: online poker : 2005年02月17日 19:48
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode