2005年12月23日

クリスマス前

最近、ニンニクを12個買った けい です。
「ラーメンに潰して入れたり、にんにくポン酢を作ったりしたらテンション上がるな」
って思ったんですが、12個ってのは結構多いのか なかなか減りません。
買いすぎたかも・・・。
しばらくの間、私からニンニクの臭いがするかもしれませんが許してください。

土曜に豊橋に3つしかないと言われる遊びスポットの一つAMCに行ってきました。
(残る2つは、のんほいパーク と ジャスコ)
AMCのゲームセンターは半分くらいが改装中で使えないんですが、土曜だからか人はいっぱいでした。
カップルもイッパイいます。
私はクリスマス前だというのに一人で寂しく真剣にゲームしに来てるのに!
そう思うと、カップルが
「一人でAMCに来てるよ。さみしい奴だな。ハハハー」
っていう目で僕を見てる気がしてきます。
「くそぉ…!!私が今から裸族になって、二人の間を走りぬけ
『繋いだ手を二度と離さない』とか思っているであろう
二人の手を引き裂いて悲しい思いさせてやろうかぁぁ!!!」
って思ったんですが、
「私が『人並みの生活ができているよ』って言える最後の生命線が逮捕によって引き裂かれ
悲しい思いをさせられる」
ってことに気付けたので止めておきました。
繋いだ手を引き裂いた後に捕まって、刺し違えるならまだしも、
裸族になっている途中に捕まって、
カップルの おもしろエピソードの1ページに加えられては目も当てられません。
というわけで今回は諦めましたが、
クリスマスには家の残ったニンニクを全て食べてカップルの集まる場所に行き、
その強烈な臭いで恋人達の楽しい時間を邪魔しようと思います。

本日の一言:

豊橋で異臭騒ぎが起きて、私が警察に捕まったら面会に来てください。

投稿者 ohtakei : 07:29 | コメント (0) | トラックバック