2005年06月22日

冷やして食べてもおいしいよ

よくみると、6月は今まで一回しか日記が更新されてません。月4更新くらいのつもりだったのに。
テスト期間に入っているので、このままだと6月の日記が1個だけになってしまうので更新しときます。

最近、お菓子を買いに行くと、キットカット、ポッキ−、フラン、キャラメルコーンなど冷やして食べるのを薦めているお菓子が結構ある。
なんでも冷やせばオイシクなるってもんじゃないよ!
でも、売り文句としては効果があるらしく、私はこの夏、キットカットもポッキ−もフランもキャラメルコーンも買ってしまってるわけなんですよ。
そりゃ、嘘でもそうやって書くよね。
まあ夏だからチョコレートは常温だと溶けかけてるし、冷やして食べた方がオイシイのは嘘じゃないけど・・・なんか騙された感じや。
でもキャラメルコーン(バニラアイス味)は冷やして食べたら結構オイシイ気がした。今度から冷やして食べることにしよう。

本日の一言:
けい日記は冷やして食べてもおいしいよ

投稿者 ohtakei : 21:59 | コメント (0) | トラックバック