2005年04月13日

車なんて走ればいいじゃない

このまえ、駐車場から車をバックで出そうとしたんです。(いつも駐車場には前から入る派閥)
そうしたら後ろに車が来たので、通り過ぎるまで待ってから出そうと思ったんですが、
私の車が出ようとする辺りからその車が動かない。
そう、私が出たあとに、その場所に車を止めようって考えです。
で、あんまり離れると他の車が入っちゃうから近くに停めてるわけですね。
でも、なんか私が出ようとしている辺りに車停めてるし、待たれてるんでなんか焦るし。
嫌だなとは思いながらも、急いでバックしようとしたら、「ボン」って音がしました。
なんか車の左前が柱にぶつかったらしい。
私は急いで車を元の位置に戻して、焦ってまたぶつけそうだから、車を出すのはやめました。
で、待ってた車が他のところに止めたあと、ゆっくり車を出しました。
私はあんまり車を大事にしてない方なのでぶつけたからといって、
ぶつけた場所の確認はせず、次の目的地(ジャスコ)に買い物に行きました。
買い物も終わって家に帰ったときに、
「そういえば、車ぶつけたな」
と思ってぶつけたと思われる場所を確認したんですが、
・・・・・
予想以上にヘコんでる!(車体と僕の心が)
「車なんて走ればいいじゃない」って思ってたけど、実際に車がヘコむとテンション下がるね。

本日の一言:
久しぶりに手をグルグル振り回しながら走る子供を見た。

投稿者 ohtakei : 22:04 | コメント (0) | トラックバック