プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 20060506 検尿ひっかかりプロ
  • 20060506 58円


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 5 6] [sayonari]

    20060506 検尿ひっかかりプロ:[1日の初めに]

    また,日記を1ヶ月ほったらかした
    西村良太です.
    こんばんは.

    最近あんまり調子が良くなくて,
    どうしようかと言う感じです.

    相変わらず,学校では検尿に引っかかり続け,
    来週3回目の検尿をしないといけません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    まあ,僕は腎臓あたりもやられているので,
    もう,そろそろ潮時かもしれませんが(((((´ω`)))さよぷる

    何とか元気を出してがんばっていきたいとおもいます(〃゚ω゚〃)

    前回の日記から,今日までにあったことを列挙しようかとおもいます.

    ・04/13(木)健康診断に引っかかる(血圧:153でアウト 検尿:潜血,淡白)
    ・04/15(金)ヒカリ先生と遊ぶ → 夕方は重藤さん(高専同級生)に居酒屋(さくら水産)でおごってもらう
    ・04/21(金)家庭教師のトライの社員同伴で,「VIP家庭」の初回指導に行く(とあるグループの会長の孫)
          家庭教師後,地元に帰り,まるちゃん(高専同級生)の家に行き,パソコン設定
          ベッピン双子姉妹マキリサにお酌をしてもらいお酒を飲んで刺身をつまむ
    ・04/22(土)実家のインターネット環境修正(故障したブロードバンドルータ修理)
    ・04/24(月)トヨタ中研とのミーティング.インテリ美人が苦手な僕は,徳久さん(インテリ美人)を前に
           発表の時間配分が全くできず,20分のところを40分も喋ってしまう.心臓が痛かった.
    ・04/25(火)研究室新入生歓迎コンパ.焼肉.学校に帰ってからも芋焼酎を飲む.
    ・04/29(土)24時間中22時間睡眠. 寝不足でもないのに,大量に睡眠してしまう. 危ない.
    ・05/02(火)再健康診断.血圧は120でクリア.検尿はアウト.
    ・05/04(木)辻村先生が前日から泊まり,僕の家を片付けだしたので,僕も片付け.部屋がきれいになった.
    ・05/05(金)次の社長会の日程連絡メールが来た(〃゚ω゚〃)

    こんな感じです.

    最近,ヒカリ先生との電話が少なくなっています.
    ヒカリ先生も,横浜の方で色々と大変そうなので,
    なんとか元気になって,頑張れるように願っています.

    そんな事を書いていたら,ヒカリ先生から電話がかかってきました(〃゚ω゚〃)
    やっぱりあんまり睡眠をとっていないようです.
    今日は沢山寝れると良いですが・・・.


    そういえば,僕は,とても変な時計を使っているんですが,
    先日電池を交換しました.
    LEDの時計なんですが,交換するまでは,
    全体的に暗くなってきていて,光り方もまばらになっていました.

    交換後は,見違えるように輝きだして,
    良い感じになっています(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 01:40 | コメント (1) | トラックバック

    20060506 58円:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    今月は,僕の誕生日がある月です.

    昨年は,自宅での誕生会と,ディズニーランドでの誕生会がありました.

    自宅での誕生会では,3系小林君と井田シンドル先生にほったらかしにされ,
    ディズニーでの誕生会では,僕はあたふたしっぱなしでした.
    (下記参照)
    誕生会at自宅
    誕生会atディズニーランド

    今年は,何が起こるんでしょうか.

    何も起こらない気がします(´・ω・`).
    また,自腹でカッパ寿司でも買って持って帰ってきて,
    パクパク食べたいと思います.

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「コンビニに入ったものの,財布の中身が58円だったので,何も買わずに出てきました(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 01:40 | コメント (0) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode