プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • 名古屋公会堂コン 9/29
  • 今週末は,名古屋でしょここん!
  • 中川翔子ヲタの思い出振り返り話
  • 徹子の部屋にしょこたん
  • REGZA 42Z9000をLAN接続
  • テレ東にしょこたん
  • 爆笑問題のしょこたん番組
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 中川翔子ヲタの思い出振り返り話 | メイン | 名古屋公会堂コン 9/29 »

    ___[2012 9 27] [sayonari]

    今週末は,名古屋でしょここん!:[しょこたん]

    お久しぶりです.
    西村良太です.

    ずっと体調が悪くて,
    死にかけていた僕ですが,
    最近は,体調が戻りつつあるので,
    しょこヲタ活動も復活しようと思います.

    このブログも,また色々書いていこうかな(〃゜ω゜〃)
    ここを更新していない間は,
    ずっとmixiで日記を書いてました.

    気になる人は,僕のmixi日記を見てください.
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=86367


    しょこたん関連のスタッフのみなさんとか,
    このブログを見てくれていた皆は
    元気ですかね(´ρ`)?


    僕は,元気になったと言っても,
    腎臓がつぶれてしまって,腎不全になってしまったので,
    週3回,4時間半の透析を病院で行なっています.
    毎回太い針を腕に指すので,痛いし傷が残って悲しい(´ρ`)


    しょこスタッフの中で,僕が一番仲良くしていた方は,
    自ら天国へジャンピングするということになってしまいまして,
    (かなり前のお話ですが.)非常に残念なお話でした(´・ω・`)

    僕も腎不全でそこに追いつきそうだったんですが,
    もうしばらくはそっちには行けなさそうです(〃゜ε゜〃)


    最近の翔子のことで気になったのは,
    先日の大阪コンサートでのFC限定ハイタッチ会!!!

    翔子は疲れとるんやから,そんなんしやんでもいい!!
    実際,ハイタッチした時には,翔子の顔は完全に死んでいた.
    仮面のように固定された笑顔の表情で,
    流れゆくヲタとハイタッチしながら,心が擦れていく状態でした.

    ヲタとしても,見てみて悲しいというか,翔子が頑張ってくれているのは
    すごく嬉しいんですが,辛かったです(´・ω・`)
    しょうこは,たらたらと遊んで,自由時間を過ごして,
    やり散らかしている状態が一番ヲタたちがテンション上がるやつなので,
    そんな感じでお願いします。・゜・(ノρ`)・゜・。


    ということで,これからはこっちで日記を書いていこうかな.
    このブログ管理ソフトはMovableType3です.
    今は,MovableType5らしい.
    再インストールやな(`・ω・´)

    あ,この日記読んだ人は,
    まあ久しぶり日記やし,
    一言でもいいので,コメントしてみてください(〃゜ω゜〃)

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode