プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 黒木香 | メイン | 海外逃亡 »

    ___[2007 9 12] [sayonari]

    国際会議(1):[卒業研究]

    僕は,8月25日(土)から,
    2週間,ベルギーとチェコに行っていました.

    目的は,国際学会への参加です.
    以前に投稿した論文が受理されたので,
    発表をしにいった訳です.

    InterSpeech2007
    TSD2007
    という2つの学会に行ってきました.

    最初のはベルギーで開催されて,
    次のはチェコで開催されました.

    ベルギーへは大韓航空を使って行ったので,
    韓国で乗り換えがありました.
    行きは1日韓国で乗り換え待ちがあり,
    韓国のホテルで一泊しました.

    韓国では,派手な焼肉屋さんがあったんですが,
    そこからちょっと歩いたところで発見した,
    庶民的な感じの焼肉やさんに入りました.

    とても安い!という感じではなかったですが,
    お酒も飲んで,たらふく食べて,
    4000円ぐらいだったと思います.

    そのお店は,とても庶民的で,
    お客も,僕たちが入ったときには
    ほかに1組のお客さんが居ただけでした.

    僕たちが焼肉を食べ始めたときには,
    ほかの客は帰っていき,僕たちだけになりました.

    すると,店主やその家族たちが,
    端っこの座敷で焼肉を食べ始めました.
    もう完全に家族の食卓です(´ρ`)

    店主たちもお酒を飲んで食事を楽しんでいました.

    すると,その店主家族が飲んでいた
    マッコリという韓国の大衆酒を
    ただで僕たちに振舞ってくれました.
    これを僕たちはカパカパ飲んで,
    とっても良い気分になりました.

    焼肉自体も,とっても美味しくて,
    おまけのキムチや,野菜なども沢山出てきて
    大満足でした.


    店から出て,コンビニに行って,
    たらたらして,ホテルに帰って一泊.

    次の日に備えます.

    ヤバイ.
    短くまとめても,
    とんでもなく長くなりそうなので,
    ちょっと,これはあぶないです.

    日を改めて,
    ちょこちょこ書いていくことにします.


    ちょっと追伸として書いておきますが,
    韓国の空港ではペアルックが目立ちました.
    カップルか夫婦か,なんなのか分かりませんが,
    とりあえずペアルックの多さにびっくりしました.

    シャツとズボンが,もう全くおんなじというカップルから,
    Tシャツは,色違いだったりとか.
    もういろんなパターンはあるものの,
    完全にペアルックでした.

    韓国ではペアルックが流行っているんでしょうか?
    何かのドラマとかの影響なんですかね???

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode