プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « しょこたんがニコニコ動画を見ている! | メイン | 国際会議(1) »

    ___[2007 9 12] [sayonari]

    黒木香:[他のアイドルさん達]

    海外で,一緒に居た他大学の先生と
    アイドルの話なんかをしたんですが,
    何か「わき毛」の話になり,
    そこで
    「黒木香」
    という人の名前が出ました.

    僕に「しってる?」と問いかけられて,
    僕は,なんとなく聞いたことがあったので,
    知っていると答えたんですが,
    だれだったっけ〜?となったので,
    ちょっと調べてみたんですが,
    僕が知っている「黒木」さんは違う人でした.

    僕は,脳内で「黒木真由美」という人と勘違いしていました.

    この「黒木真由美」という人は,1959年生まれの女優さんです.
    なぜ僕がこの人を知っていたかというと,
    この人の娘が「黒木マリナ」といって,
    1988年生まれの女優さんです.

    最近「美少女戦士セーラームーン」の舞台に出演しており,
    4代目セーラームーンです.

    この舞台のセーラームーンは,これまで
    ANZA,原史奈,神戸みゆき など
    ベッピンさんが務めているので,
    4代目セーラームーンも,僕の目に留まっていた訳です.

    そして,その母親が「黒木○○だったな〜」という
    淡〜い記憶と,話題を持ち出した先生の年代などを考慮して,
    そこで,僕の脳みそが,これらの記憶を
    呼び戻したんだと思います.

    でも結局それは違ったわけですが...(´ρ`)


    さて,
    「黒木香」さんの方ですが,
    こちらは,1965年生まれのAV女優さんみたいです.

    Wikipediaの記述によると,
    名門、私立女子学院高等学校を卒業後、
    1986年、横浜国立大学在籍中にイタリア留学の学費を稼ぐためAVデビュー。
    『SMぽいの好き』(クリスタル映像)が大ヒットした。
    当時、わき毛を生やしっ放しにしていたことでも話題を呼んだ。

    とのこと.

    なるほど,確かに「わき毛」つながりだった訳ですね.

    僕は自分の知識の乏しさに恥ずかしくなりました.
    もっと勉強しないといけません.

    その先生は「おニャン子クラブ」にも精通されており,
    会員番号も完全に把握されております.
    先生は「会員番号8番,国生さゆりさん」がお気に入りのようでした.
    僕は「会員番号36番,渡辺満里奈さん」がお気に入りです(〃゚ω゚〃).
    城之内早苗さんも結構好きですが(´ρ`)

    でも,僕は全然「おニャン子クラブ」のことは分からないので,
    色々勉強したいと思いました。・゚・(ノρ`)・゚・。


    まあ,そんなことを勉強している暇があったら,
    もっと違うことを勉強しろ!と言われそうですが・・・.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode