プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 宿泊 | メイン | 人工知能学会 »

    ___[2006 11 20] [sayonari]

    舞妓さん:[遠征とか決戦とか]

    この日記は,京都駅で新幹線を待っている間に
    ガラスの部屋というか,なんというか,
    新幹線に乗ったことがある方は分かると思いますが,
    待合室みたいなところがあって,
    そこで書いています.

    そして,ちょうど
    日記を真ん中あたりまで書いたところで,
    その待合室の中に,とっても綺麗な舞妓さんが
    2人はいってこられました.

    その二人と一緒に,おばあさんも入ってこられました.
    この方はどうやらえらいさんらしく,舞妓さん二人に

    おばあさん:「何か飲み物でも買うていらっしゃい」

    と声をかけていました.

    舞妓さん二人は「はい〜.」といって飲み物を買いにいきました.

    この2人の舞妓さんがとってもベッピンさんで,
    やばいんですよ.

    今は,まだ飲み物を買いに行ってから帰ってきていませんが,
    帰ってきたら,じっくり観察させて頂こうと思います.

    あ!!!!!!
    帰ってきた!!!!!
    そして,僕の隣に座り込んだ〜!
    ぎゃ〜!やばい~!~!!!!!=;あsdkfかんjs;ぇrな
    くぁwせdrftgyまいこlp;

    そして,僕の真正面にもう1人の
    舞妓さんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぎゃ〜!!!
    ぎゃ〜!

    なにやらものすごく良い香りが漂っています.
    やばい!
    これは,僕が妊娠してしまいそうです.

    いやそんなことよりも,
    舞妓さんがいらっしゃってから,
    周りの人たちや,
    ガラス張りの部屋の外から
    みんなが舞妓さんを見ていきます.

    なにやら,僕が乗る新幹線と
    同じ新幹線に乗り込むみたいです.
    やばい.妊娠する!!!!!!!!

    ぎゃ〜!
    なんか,喋る声も可愛らしい!!!
    もうやばい!

    というかなんというか,
    僕のパソコンのタイピング音が
    大きくて高速でチャカチャカいっているので,
    それに,周りの人が気づきだして,
    なにやら僕も舞妓さんみたいに
    周りからきょろきょろ見られ始めました.
    (((((´ω`)))さよぷる

    舞妓さんが,
    コンビニの袋を持っている!!!
    かわいい!!
    あーーーーさがががg

    僕はもう完全にパニック状態ですよ.

    だんだんと,頭というか
    脳みそがあったかくなってきました.
    これは,そのうち,脳みそが
    ピキピキしだすのではないでしょうか(´ρ`)

    僕の脳みそがピキピキしだしたら,
    その後どうなるかは,もう皆さんご存知かもしれませんが,
    ピキピキの後,目の前が真っ暗になって,
    ゲーとなってしまいます.
    ゲゲゲの良太です,

    なんか,舞妓さんが,
    「期間限定のディズニーストア」の話をしています.
    可愛らしい!
    そして,京都弁!!
    やばい!

    どきどきしだして,
    タイピングの勢いがなくなってきました(´・ω・`)


    ちっとも,冷静な意識を取り戻すことが出来ませんが,
    この舞妓さんたちは,こんな綺麗な化粧をして,
    ばっちりの状態で,
    こんな時間から一体何をしにいかれるんでしょうかね?

    今僕は,21:19の京都発の列車を待っているところですが,
    舞妓さんたちは,東京まで行かれるんでしょうか.

    なにやら,先ほどの,えらいさんのおばあさんが
    喋りだしました.

    なにやら舞妓さんたちには,新幹線の中の
    添乗員さんに,ボディーガードを頼んであるみたいで,
    安心しなさいというようなことをおっしゃっています.

    あ〜.
    舞妓さん方が行ってしまわれました.
    なにやら,京都発の「ひかり」に乗車されるようです.

    僕は豊橋で下車しないといけないので,
    「こだま」に乗って帰ります.

    あ〜,幸せな時間は
    一瞬で終わってしまいました.

    新幹線に乗り込むときにも,
    周りの方々に喋りかけられたり,
    注目の的になっています.
    手を振られたりもしています.

    僕が居るガラス張りの部屋の中では,
    みんな舞妓さんの話をしています.

    二人とも,本当にベッピンさんだったので,
    なにか,歴史があるところの舞妓さんだったんでしょうか.
    添乗員さんにボディーガードを頼んでいるぐらいですからね〜.

    今日,舞妓さんの情報を色々ネットで検索して
    調べたいと思います.
    ちょっと前からうわさになっている
    「舞妓ブログ」あたりから調べてみようと思います.

    あ〜,ぽけ〜っと眺めているだけじゃなくて,
    一緒に写真でもとったらよかったな〜と
    後悔していますが,まあ,移動の前の
    安らぎタイムに,そんなことをお願いするのも
    どうかな〜と思うので,また,今度は,
    自分の力で舞妓さんと遊んで,
    そのときに写真を撮りたいと思います.

    もう,今は
    ガラス張りの部屋も,次の新幹線に乗り込むためにやってきた
    おっさんばっかりです.
    がっかりです.なんともなりません.

    でも,相手からしても,
    僕は,「むっさい,パソコンをパチパチやっているおっさん」と
    映っているとおもうと,申し訳ない気持ちになります.


    まあ,とにかく夢のような時間でした.
    ありがとう御座いました.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode