2006年06月30日

黄金時代

懸賞大好き!おおたけいです。
最近、クイズに答えてPS2ソフトの「ワールド フットボール クライマックス」が当たりました。
(爽のストラップばっかりじゃないよ)
まあ、サッカーゲームは あまりしないのですが・・・。

そういえば、免許の更新をしました。
初の優良運転者講習です。
警察署でも更新できるそうですが、2日かかるらしいので、免許センターに行ってきました。
書類を記入して、視力検査をして、写真をとって、講習を受けます。
優良運転者の講習は30分だけで良いらしいです。
丁度、免許更新した日が駐車禁止の取り締まりが民間委託になる日だったのでその話とかしてたんですが、
時間がないせいか、説明する教官が超早口でした。(そんな焦るなら、無理に説明しなくてもいいのに・・・)
私は最後の10分だけ講習に参加したので、
もう一回最初から聞き直すのかと思いきや、10分の講習だけで免許が貰えました。
さすが優良運転者。信用度が違うな。
というわけで、免許が新しくなりました。

old_license.jpg前の免許



new_license.jpg新しい免許(GOLD)

前の免許の方が写真写りが良い気がする・・・。
なんか講習の話によると次の免許更新は5年後らしい。
もっとちゃんとした写真撮ればよかった・・・。


本日の一言:

オチが見つからぬまま終わってしまった

投稿者 ohtakei : 2006年06月30日 22:20 | トラックバック
コメント

3年の間になにが!!
新しいほう、在日っぽいぞ!

Posted by: にゃんにゃんちゃん : 2010年02月10日 22:28

僕も、あまりの違いにビックリしました

Posted by: おおたけい : 2010年02月17日 07:17

なぜ朝レス・・・

Posted by: にゃんにゃんちゃん : 2010年02月18日 21:41

夜は眠いので、けっこう朝6時くらいに起きたときに見てます

Posted by: おおたけい : 2010年02月19日 07:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?