2007年01月14日

カワイイ女子にウンコの話をしてはダメ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
12月に東海テレビで深夜に放送していた『24 -TWENTY FOUR- シーズンIV』に
ハマっていました おおたけいです。
1月1日からは「LOST」が放送され出しました。なんやろこの海外ドラマラッシュ。

最近、カワイイ女の子に

「なにか面白い話してよ」

って、言われたらどうしようってことを考えてます。
僕は、そんなことを急に言われたら焦ってしまって、

「僕の趣味は、道に落ちてるウンコを端から順番に食べていくことなんやけど、
この前、ついに『カレー味のウンコ』見つけたよ!
でも、やっぱり『カレー味のウンコ』より『ウンコ味のカレー』の方が
イイと思った。コレはマジ!!」

とか言うと思う。
でも、そんな事言ったら女の子は

「けい君がそんな話する人だと思わなかった!
けい君嫌い!死んで!ウンコが原因で死んで!」

って言われると思う。
そんなこと言われたら、超ショック受ける。多分、死ぬ。(ウンコが原因で)

おおたけい死亡  死因:ウンコの食べ過ぎ

ってなると思う。
さすがに、ウンコ食べて死ぬのは避けたい。
せめて、窒息死くらいにしたい。

・・・
・・・

だから考えたんですよ。どうやったら、「ウンコの食べ過ぎ」で死ぬのを避けられるか。
・・・で、思いついた。

「なにか面白い話してよ」って言われたときに、
女の子が喜ぶようなカワイイ話が出来たら、ウンコで死ぬことはない!

というわけで、
「なにか面白い話してよ」って言われたときにするカワイイ話の案を書くので、
ちょっとコレで良いか見てもらいたい。


-------------------------------------------------------------------------------------
僕はプリンを食べようと思って、皿の上にプリンを出しました。
で、スプーン持って食べようと思ったら、
急にプリンから手足が生えてきてね、皿の上からトコトコって走って

プリン「やばーい。超食べられるんですけどー。逃げろー」

って言って、逃げていった。


僕って、プリンが好物ですから、
プリン食べたくてスプーン持って追いかけたんやけど、
プリンも走ってるから、なかなか食べれません。

角を曲がったところで、プリンを見失ってしまいました。
辺りを見回すと、1匹の子パンダがいました。
子パンダの方に近づいていくと

子パンダ「ここには何もないよ」

って、まだ何も話してないのにそんな事を言うんです。
よく見てみると、子パンダの後ろにプリンがチョット見えてます。

けい「ん?それ僕のプリンじゃないかな・・・」
子パンダ「プリンを食べないであげて」
けい 「えー!?プリンは食べたいなぁ」
子パンダ「プリンを食べないで。僕の笹の葉を全部あげるから」

そう言って、子パンダは笹の木の枝を出しました。
子パンダが困った感じで言うので、僕は笹の葉をもらって、
プリンを食べるのをやめることにしました。
でも、僕は『笹の葉』を食べられないので、
一枚だけ笹の葉を貰うと、プリンを置いて帰りました。

帰り際、子パンダとプリンの様子を見ようと振り向くと、

子パンダは嬉しそうにプリン・・・


をムシャムシャ食べていました・・・
・・・
・・・
おおたけい「パンダもプリン食べるんだ・・・」
・・・
・・・
・・・24時間後・・・

可愛いプリンは可愛い子パンダに食べられて、可愛いウンコになったとさ

-------------------------------------------------------------------------------------

・・・
・・・
・・・

結局、ウンコが原因で死ぬのは避けられそうにない。

死因:ウンコをノドにつまらせて、窒息死


本日の注意:

ちなみに、最後に注意しておきますが、
おおたけい はウンコを食べません。
与えないで下さい。

panda1.JPG

panda2.JPG

panda3.JPG

panda4.JPG

panda5.JPG

panda6.JPG

投稿者 ohtakei : 2007年01月14日 08:26 | トラックバック
コメント

ん?日記逆流してますか?

わたしはプリン嫌いです。うんこは好きですが。

Posted by: にゃんにゃんちゃん : 2010年02月01日 22:28

日記に書くことがないので、とりあえず、林さんの言っていたダメな日記を見れるようにしました。
うんこ>プリン とは新しい発想ですね。

Posted by: おおたけい : 2010年02月04日 00:30

食べないけどね

Posted by: にゃんにゃんちゃん : 2010年02月06日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?