プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 花粉症ダイエット
  • 中川翔子・絆コーナー
  • だく牛丼
  • やっぱり花粉


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2006 8 28] [sayonari]

    花粉症ダイエット:[1日の初めに]

    やっぱり花粉症
    西村良太です
    こんばんは

    本当に,この週末は
    花粉にやられっぱなしです(´・ω・`)
    まったく活動ができません.

    今も,この日記を書きながら,
    くしゃみ,鼻水が止まりません(≧ω≦)<ベクシッ!!

    そのくしゃみ.
    体力消費がひどく,
    疲れがすごいので,
    どれくらいの体力を使うんだろうな〜と
    検索してみました.

    すると,色々なページが引っかかりました.
    ちゃんとしたソースが無いんですが,
    まとめると,

    1回のくしゃみで40mを全速力で走ったのと同じカロリー消費.
    4消費されるカロリーは4kcal.

    ということでした.

    まあ,僕は5秒に1回くしゃみが
    ず〜と続くという状態が多々あったので,
    1分間で,480m走っているのと同じですよ.

    1日に,何キロ走ったのかわかりません.

    僕は,喘息持ちなので,
    人生で本当に走ったことがある距離は
    2kmが最大です.

    中学校の時に走ったんですが,
    その日,著しく免疫力が落ちた僕は
    次の日から,強めの風邪にかかりました(´・ω・`)

    そんな僕ですから,
    くしゃみで長距離を走ったのと
    同じ体力を消費したことが,
    この週末の,グダグダにつながったんです.

    本当にやばいです.
    花粉症対策をさせてください.

    なにか,いい方法を知って見える方は
    ご連絡をお願いいたします.

    投稿者 sayonari : 01:43 | コメント (0)

    中川翔子・絆コーナー:[しょこたん]

    今日も,家で安静にすごしていた僕ですが,
    ちょっとおきて,ふとテレビを見ると,
    中川翔子さんが写りだしました.

    中川翔子さんが,24時間TVで
    絆のコーナーに出るのは知っていたので,
    これは!!!と思って見始めました.

    すると,やはり,中川勝彦さん(翔子さんのお父さん)との
    絆の話でした.

    まあ,これについての話は,色々あるんですが,
    24時間TVの1コーナーでは紹介しきれないので,
    うまい具合に省略されて,再現ドラマに仕立てられていました.

    知らない情報も出てきて,
    中川翔子さんが,勝彦さんからもらった
    9歳の誕生日の手紙を,思春期の頃ゴミ箱に捨てていたり,
    それを,桂子さん(母親)が見つけて,こっそり
    取って置いてあったこととか,
    懐中時計が,勝彦さんが亡くなった時間にとまっていたこととか,
    色々と不思議なことが紹介されていました.

    中川翔子さんは,ぽろぽろ泣いていて,
    もう,その可愛らしさに大変なことになっていました.

    これは!とおもって,2chの中川翔子先生関連のスレッドを
    色々探してみてみましたが,
    みんな「感動した!」「本気で泣いてしまった」とか
    色々と書き込んでいました.

    2chパワーはすごくて,
    地上波デジタル画質の画像が,
    すぐにアップロードされたりして,
    すばらしい環境です.

    とにかく,中川翔子さんは,
    色々な人生経験を経て,
    21歳という若さで,もう悟りを開いているぐらいの
    すばらしい女性です.

    このテレビを見た後,
    孝子さん(さよなりωの母親)に電話をしたんですが,
    しっかりと中川翔子さんのTVを見ておりました.

    孝子さんも「あの子はええなっ!!」と推しまくりでした.

    そんな,中川翔子さんを
    これからも,西村親子は推していきたいと思います.

    投稿者 sayonari : 01:43 | コメント (0)

    だく牛丼:[雑談・雑学]

    辻村先生が,すき家で働いている時間を狙って
    牛丼を食べに行きます.

    この間の日記にも書きましたが,
    食べに行きました.

    今回注文したのは,
    「ハーブチーズ牛丼ミニ ねぎだく つゆだく サラダセット」
    です.

    席に着くと,僕に気づいた辻村先生が近寄ってきて
    「ねぎだく,ねぎだく」と言い出します.
    この場合の「ねぎ」とは,たまねぎのことです.

    これは! たぶんネギの煮具合が最高なんだなと
    気がついた僕は,ネギダクで注文しました.

    そして,届いてからとりあえずネギを食べてみます.

    ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

    うまい!!!

    渋さはなく,甘いのに,サクサク感は残っていて,
    すばらしい味を醸し出しています.

    そして,一瞬で入っているネギをすべて完食(´・ω・`)

    この時点で,落ち着いて写真を撮影しました.



    図01:ネギがなくなった,つゆだくミニ

    つゆだくの具合がおかしいことになっています(〃゚ω゚〃).

    しかも,僕は,ハーブチーズを,ご飯と肉の間に挟んでもらって,
    チーズがうまく溶けるようにしてもらうのがすきなんです.

    辻村先生に注文すると,標準で,
    ご飯と肉の間にチーズを入れてくれるので,
    とろとろに溶けたチーズを堪能することができます(〃゚ω゚〃).

    あとは,最強においしく出来上がったこの,ミニ牛丼を
    おいしく頂きました.

    これからも,よろしくお願いいたします.

    投稿者 sayonari : 01:42 | コメント (0)

    やっぱり花粉:[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    この週末は,
    花粉にやられまくりました.

    なかなか,ここまでやられることは無い(´・ω・`)というぐらい
    やられまくりました.

    とりあえず,明日からの学校での
    研究に,花粉が攻め込んでこないように
    祈るばかりです.

    そんな中,
    今日は,朝に,今期のミレニアムで最初にして最後の
    最強の可愛らしさを持ったお嬢さん,
    ひかり先生から,メッセンジャーにメッセージを
    頂きました.

    よくわからなかったので,電話をすると,
    なにやら,2chに書き込みをしたいらしく,
    でも,バレるのはいやということで,
    相談メッセージでした.

    2chなんて,匿名掲示板ですから,
    どう書き込んでもバレないよ〜と言うと,
    「でも,わかんないよぉ〜.」との事.

    まあ,わからなかったら,
    僕が変わりに書き込みます.

    そんなことよりも,
    今日もヒカリ先生と電話を出来たことが
    うれしかったです(〃゚ω゚〃)

    ということで,今日の西村良太の一言はこちら
    「フルフェイス ガスマスクを購入するしかない.」

    投稿者 sayonari : 01:42 | コメント (1)
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (70)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode