プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • 中川翔子ヲタの思い出振り返り話
  • 徹子の部屋にしょこたん
  • REGZA 42Z9000をLAN接続
  • テレ東にしょこたん
  • 爆笑問題のしょこたん番組
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 2009マジカルツアー チケット | メイン | ポッドキャスルに登録 »

    ___[2009 3 3] [sayonari]

    ゆうとこうたさん:[しょこたん]

    絵が上手い人は本当に尊敬していると噂の
    西村良太です
    こんじゃが

    先日のしょこたんこと中川翔子さんのブログに,
    「写真みたいに見える絵」のことが書かれていました.

    [しょこたんぶろぐ:まじる]

    なにやら,この絵は,エッセンシャルの撮影のときに
    ディレクターさんが趣味で描いたものを頂いたということで.

    世の中には,すごい人が居るな〜と思うわけですけれども.


    そういう,リアルな絵を描く人たちが集まっているところがあって,
    リアルな絵ばかりを皆が描いているお絵かき掲示板があったりします.

    そこで,一際才能を発揮している方が居ます.
    というか,僕がお気に入りなだけなんですが・・・・(〃゚ω゚〃)

    それが,ゆうとこうたさんという方です.
    ゆうとこうたさんは,「ゆうと君」と「こうた君」という
    お子さんのお父さんだからという理由でのHNなんですが・・・.

    話が脱線しそうなので,戻します.


    とりあえず,下のリンクを見てください.

    [リアル絵専用掲示板:ゆうとこうたさんまとめ]
    [しょこたん1]
    [しょこたん2]

    もう,どの絵を見ても,写真みたいです(((((´ω`)))さよぷる

    そして,このお絵かき掲示板は,
    絵を描いていく状況を動画で見ることができます.

    絵の上にある「☆動画」というのをクリックすれば,
    バリバリに見ることができます.
    描画スピードも変更することができるので,いじくってみて下さい.


    前から,いつか紹介しないと!と思っていたんですが,
    ちょうどしょこたんがそのようなブログの記事を書いていたので,
    合わせて書いてみました(´ρ`)

    ちなみに,ゆうとこうたさんと僕は何のつながりも無く,
    ただ一方的に僕がファンなだけです(´ρ`)

    [ゆうとこうたさんのWebページ]

    | トラックバック
    ___コメント

    偶然あなたのブログをみました。優人・康太の母です。主人の趣味の絵を紹介していただきありがとうございます。今後も閲覧して見て下さい。このブログの件は主人が帰ってきたら伝えます。

    Posted by: 由紀子 : 2012年02月15日 17:55
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (68)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode