プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « Magic time:中川翔子2ndアルバム | メイン | 福家書店握手会 »

    ___[2008 11 26] [sayonari]

    ブログ閉鎖しろってキタwww:[雑談・雑学]

    しょこたんから激レスをもらったと噂の
    西村良太です
    こんじゃが

    また,詳しくは別エントリーで書きます(〃゚ω゚〃).

    とりあえず,今日はブログに以下のようなコメントがありました.


    名前: ミミズ

    ガチでドン引きなんですけど(笑
    多分、中川翔子さん本人が、このサイトを見たら、泣くでしょうね。
    閉鎖を推奨します。


    名前: クズ

    は?アンタ誰?
    いい年して、なにがりょうたんだよ。
    しょこたんファンに、アンタみたいな奴、いらないね。
    しょこたんの気分を害するとは思わないのかね。
    とりあえず、不愉快だから、コンサートにも行かないでくれ。
    どうせ、居もしない、広島の美女と行くなんてウソっぱちは、書かないでくれ。
    最後・・・消えてくれ。

    いや,まあどちらも同じ人からなんですけれど,
    「誰?」って言われましても,
    「西村良太です」としか答えられないわけで・・・(〃゚ω゚〃)

    しょこたんからも激レスをもらえたので
    やった~!!(〃゚ω゚〃) という感じなんですが,
    久しぶりに,こんな面白いコメントをもらったので,
    熱心にありがとうございます!!
    という気持ちを込めて,ガッツリ調べさせて頂きました.

    匿名で書いても無駄だぜ!!というところで(´ρ`)
    もう,丸腰で来ちゃって,自分の個人情報晒しまくりなんだから(((((´ω`)))さよぷる

    あんまり晒しちゃうと可愛そうなので,
    晒してあげませんが,
    これ書いた人のメールアドレスでも
    公開しちゃいましょうかね!!!

    ********@***.biglobe.ne.jp

    やっぱり可愛そうなので,
    伏字にしてあげました.


    ・・・・ よろしい.全面戦争をはじめよう.

    | トラックバック
    ___コメント

    人の心理ゲームにのった自分が恥ずかしくはないのか。
    ブログに対して、陰口をたたかれたくらいで、人のメールアドレスを一般公開しようとする、自分が恥ずかしくはないのか。
    ましてやいい年をして。
    まったくもって大人気ない。
    貴様のような人間がいるから、日本の質が落ちる。
    人の忠告は、的を射ているものなら、素直に受け入れる。
    的を射ていないものなら、無視すればいいだけの話。
    素直さがない人間なんか、誰からも信用されないだけ。
    全面戦争をする・・・貴様にできるのか?
    それは貴様には人のメールアドレスを、堂々と公開する、という卑劣な切り札があるから、自信があるのだろうが。
    そんな餓鬼以下の行為をして、何の達成感を得られるのか、不思議でならない。

    Posted by: ロックオン・ストラトス : 2008年11月26日 23:36

    なんてひどいコメント {{{p(●`□´●)q}}}
    西村良太さん、気にしないで放っておいた方がいいですよ!?
    (怒`・ω・´)ムキッ

    私は、2ヶ月前くらいから
    西村良太さんのブログをたまたま発見して...

    初めは
    「すごい!この人、顔写真&本名&連絡先を載せてる!!」
    と、変わったブログに興味津々で☆

    色々な日記(?)を読ませてもらいました!
    とっても面白いし、私は大好きですよ!

    これからも更新していって下さい!
    楽しみにしてますから!
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    心のない人が多いんですね。
    批判するなら、コメントなんてしなければいいのに。

    西村良太さん、これからも頑張って下さいね(●>ω・)ノ

    私は西村良太さんの味方です!ヾ(・ω´・*)o

    Posted by: 西村良太さんのファン : 2008年11月28日 21:41

    僕も西村さんの味方です
    そんな馬鹿はほっとけばいいのです
    僕もしょこたん大好きですけど何か?です!
    西村さんは素晴らしい方だと思います!

    youtubeのプリチョコの振り付け動画のお陰で
    踊れる様になりました‼
    ありがとうございました‼

    これからもしょこファンで頑張ってください!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:00

    僕も西村さんの味方です
    そんな馬鹿はほっとけばいいのです
    僕もしょこたん大好きですけど何か?です!
    西村さんは素晴らしい方だと思います!

    youtubeのプリチョコの振り付け動画のお陰で
    踊れる様になりました‼
    ありがとうございました‼

    これからもしょこファンで頑張ってください!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:00

    僕も西村さんの味方です
    そんな馬鹿はほっとけばいいのです
    僕もしょこたん大好きですけど何か?です!
    西村さんは素晴らしい方だと思います!

    youtubeのプリチョコの振り付け動画のお陰で
    踊れる様になりました‼
    ありがとうございました‼

    これからもしょこファンで頑張ってください!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:00

    僕も西村さんの味方です
    そんな馬鹿はほっとけばいいのです
    僕もしょこたん大好きですけど何か?です!
    西村さんは素晴らしい方だと思います!

    youtubeのプリチョコの振り付け動画のお陰で
    踊れる様になりました‼
    ありがとうございました‼

    これからもしょこファンで頑張ってください!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:00

    僕も西村さんの味方です
    そんな馬鹿はほっとけばいいのです
    僕もしょこたん大好きですけど何か?です!
    西村さんは素晴らしい方だと思います!

    youtubeのプリチョコの振り付け動画のお陰で
    踊れる様になりました‼
    ありがとうございました‼

    これからもしょこファンで頑張ってください!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:01

    さよなりさん、すみません!
    何度も重複してしまいました!
    すみません!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:05

    さよなりさん、すみません!
    何度も重複してしまいました!
    すみません!

    Posted by: とも : 2009年03月24日 01:05
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode