プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 中川ブロードウェイ | メイン | タイナカサチ女神のイベント@鈴鹿 »

    ___[2008 7 1] [sayonari]

    苺みるく女神:[他のアイドルさん達]

    可愛いおにゃのこには
    言いなりωです
    こんばんは

    僕は,さよなりωです(〃゚ω゚〃)

    この週末は,名古屋あたりのプレアイドルライブへ
    行って参りました.

    苺みるく女神が出演されるということで,
    苺みるく女神を全推しするために行った訳です.

    大学の先生である,かずまく先生の運転で
    車で会場へ向かいました.

    名古屋はとんでもない豪雨(´ρ`)
    もう,川とか大変なことになっていました.

    しかし,天候なんて関係なく,
    ギガント最強なヲタ達が
    会場へと集結しておりました.

    先週も,同じところへ,苺みるく女神を推すために
    参戦したのですが,
    なにやら,ほぼ同じ面子が集まっておりましたwww

    入り口でチケットを購入します.
    僕は,苺みるく女神経由での予約でして,
    予約特典として,直筆メッセージ入り写真を頂きました.
    写真の裏側に,ハルヒの絵が書いてありました(〃゚ω゚〃)

    そしてそして,
    2週連続で苺みるく女神経由で予約した人限定で,
    苺みるく女神特性の手作りクッキーを頂きました
    (((((´ω`)))さよぷる

    なにやら可愛らしいキティちゃんの袋に入っています.

    中身は下写真のようになっておりました.

    おっきいハート1つと
    ちっこいハート2つ.
    そして,うさちゃんと犬ですかね??
    (((((´ω`)))さよぷる

    家に帰ってから食べましたが,
    ギガントウマスでした(〃゚ω゚〃)
    手作りクッキーはスゴイ!!!!!


    ライブの方は,
    10人のおにゃのこ達が登場し,
    一人の持ち時間が20分という中で,
    全員がアニソン縛りでライブを行うという
    ギガントなイベントでした(´ρ`)


    一人目のおにゃのこの時には,あまり固定ファンが居ないのか,
    最前辺りには,あまり人が居なくて,
    なんかみんな静かな感じで,
    どうしたのかな?? という感じでした.

    そして,二人目,三人目と客席のテンションが上がっていきます.
    3人目の方は,なにやら盛り上げ方が上手くて,
    会場はバンバンになっていきます.


    そして,
    苺みるく女神は,4番目に登場されました.

    僕とかずまく先生は迷うことなく最前に向かいます.
    最前には,客席から見て左に2人の男性,そして
    右側に,僕とかずまく先生という4人が陣取ります.

    後ろを振り返ると,客の密度がスゴイ!!!
    さすが苺みるく女神.
    まだ3回目のライブなのにもかかわらず
    この人気です(((((´ω`)))さよぷる


    暗くなったステージの後ろ側のトビラが開いて,
    苺みるく女神のシルエットが見えます.

    細い!!!!!
    苺みるく女神はスタイル抜群なんです.
    細いのに巨にゅ(略)

    まあ,僕は貧にゅ(略)

    そして,テケテケ〜っと
    苺みるく女神が前にやってきます.

    明かりがパッ!とつきます.


    ハルヒ!!!!


    苺みるく女神は,ハルヒコスでした.

    これはギガント!!!
    と思っていたら,もう時間もないので
    早速曲に入ります.


    曲なんですが,
    セットリストは以下の通りでした.

    ・JOINT(川田まみ)
    ・Belieave(ふぉるだー5)
    ・SEACRETAMBITION(水樹奈々)
    ・残酷な天使のテーゼ(しょこたんバージョン)

    僕は,アニソンというか,
    もうアニメに疎すぎてやばいんですが,
    あらかじめセットリストが公開されていたので,
    曲をゲットして,無限ループですよ.
    ギガント聞きまくりました.

    その予習の結果,ライブではちゃんと
    全力でノリノリになることができました(〃゚ω゚〃)

    最初は,残酷な天使のテーゼから始まりました(´ρ`)

    これは!!!!!!
    しょこたん大好きっこジャガイモの
    さよなりωが頑張らないわけにはいきません.

    しかも,「しょこたんバージョン」と記載されていたので,
    客席の皆がPPPHとかしてても関係ありません.
    完全にしょこたんの会場でのファンの動きを再現しましたwwww

    ただ,みんなが「オイッ!オイッ!」ってなるところは,
    全部,全力でジャンプwwww
    ひたすらジャンプ.

    人間って,全力で連続でジャンプしすぎると
    死にそうになるんだなって言うことを
    学習しました(((((´ω`)))さよぷる


    疲れてきてジャンプ力が落ちかけるところで,
    苺みるく女神が,客席をあおりだします.

    左手で,客席にジャンプを促します.
    僕も最前列に居て,苺みるく女神から
    激レスを頂いたので,
    そりゃもう,全力ですよ(´ρ`)


    曲が終わって,MCもそこそこに
    すぐに次の曲が始まります.

    持ち時間が20分しかないので,
    仕方ないですよね(´ρ`)

    本当は,MCがバリバリに面白い
    苺みるくさんを堪能したかったんですけどね〜.
    それは,次の楽しみにします(`・ω・´)!!!


    残りの3曲も,バンバンにノリまくりです(〃゚ω゚〃)
    全部全力推しジャンプ(´ρ`)

    死ぬ!死ぬ!!!

    かずまく先生は,何年か振りに
    ジャンプしまくりだったらしく,
    志半ばで,ジャンプを諦めてしまいました.
    というか,もう着地するときにふらついてしまって
    横のスピーカーに激突しだす始末(((((´ω`)))さよぷる


    そんなこんなで,
    4曲を全力で推しまくったけっか,
    体力的に撃沈した二人は,
    カウンターに座ってお茶を飲んで,
    1時間ぐらいへばっていました(´・ω・`)


    苺みるく女神は,自分の番が終わった後,
    別のおにゃのこが歌っているところを見る為に,
    会場のほうへ来ていました.

    こういう,演者さんとの距離が近い感じも
    なかなか良い感じなんですけれど(´ρ`)

    そして,苺みるく女神が,へたばったオッサン二人に気づいて
    挨拶してくれました.

    お疲れ様でした〜.って言って,しゃべっていたんですが,
    もう,本当に二人の男性はヘロヘロ状態だったので,
    会話もままなりませんでしたwww
    ひどいwwwww


    あ,あと,苺みるく女神は,
    前回のライブの映像をDVDで貰っていたらしく,
    自宅で見たら,前のほうの人が映ってた!!
    って言ってました.

    僕も映ってたりしたんですかね(((((´ω`)))さよぷる

    今回もDVDを貰っていたら,
    それには,確実に,
    最前列で全力で推しジャンプしまくっている
    スーツジャガイモが映りこんでいることでしょう。・゚・(ノρ`)・゚・。


    全員のライブが終わると,
    その後は,写真撮影会がありました.

    みんなスゴイ!
    客ですよ!お客さんがスゴイ!!!

    なにやら,ゴツイカメラで
    バシャシャシャシャシャ!!!!!
    って,撮影しまくりですごいんです.
    もう本気.

    僕は,コンパクトデジカメで
    ちょろちょろ撮影します.

    かずまく先生は,本当は
    ちょっとゴツめのカメラを持っているんですが,
    この日は,撮影会があるのを知らなくて,
    カメラを持ってきていませんでした.

    明るい写真が一枚ありますが,
    それは,かずまく先生のカメラです.
    ゴツく無い普通のカメラですが,
    それでも明るい!さすがですね.

    そしてそして!
    撮影会が終わった後は,
    物販がありました.

    グッズ販売ですよ!!

    なにやら,苺みるく女神のブースには,
    すぐに長蛇の列(((((´ω`)))さよぷる
    なんだこの人気は(´ρ`)

    とりあえず,かずまく先生と二人で並びます.

    そして自分達の番が来て,
    グッズを拝見.

    写真3枚セットで300円!というのが
    Aセット,Bセット,Cセット とあります.

    そして,1枚500円のA4サイズのポスターが2種類ありました.

    僕は,どれを買うか迷ったんですが,
    気づいたら
    Aセット,Bセット,Cセット,A4ポスター2枚を
    購入していました(´ρ`)

    全種類wwwww

    苺みるく女神が「何か書きましょうか?」と
    おっしゃったので,
    僕の所属する研究室である
    「中川研究室」宛てにサインを書いてもらうことにしました.

    しかし,普段使わない漢字である「研究」なんかが入っているので,
    苺みるく女神が困惑されていたので,
    ひらがなでよいですよ!って言ったら
    「中川けんきゅー室」と書いて頂きました(〃゚ω゚〃)

    そして,その後,
    苺みるく女神:「ブログ書いてくださいよ!!」
    さよなりω:「はい!書きますよ!!!」

    苺みるく女神:「写メ撮りましょうよ!」

    な,なんと!!
    写メ!!!!!

    とりあえず,ここは一緒に映ってもらいます.
    そして,それをブログに掲載しても良いということで,
    ガッツリ掲載したいと思います.

    やばい!!!
    苺みるく女神カワユス!!!

    なのに,横にジャガイモ男子(((((´ω`)))じゃがぷる

    しかもしかも!なんかテカテカしてる!!!
    完全に,ふかし芋状態です。・゚・(ノρ`)・゚・。
    申し訳ございませんでした(´ρ`)


    そんなこんなで,
    大変満足してライブ会場を後にしました.


    帰りの車内では,かずまく先生と二人で
    色々しゃべりながら帰りました.

    普段なら,しょこたんライブとか色々なイベントについて,
    意見や気づいた点などを言いまくりな,かずまく先生なんですが,
    この日は,本当に大満足だったらしく
    「たのしかった,たのしかった」としか言ってませんでしたww

    そして,車内でプリチョコが流れ出したら,
    運転手と助手席の男子が
    振り付けをやりだす始末.
    とんでもないテンションですよwwww

    もうどうにもなりません.


    とりあえず,苺みるく女神はスゴイ!
    ということで.

    こんな出会いも,しょこたん女神のおかげだ!
    と思って,しょこたん女神に感謝しながら
    布団にスライディングしました.

    めでたしめでたし.


    参考文献:
    「苺みるく女神のブログ」

    | トラックバック
    ___コメント

    可愛い〜〜〜〜
    この人、可愛い〜〜〜〜

    お兄ちゃんはこんな女の子が好きなんだね★☆

    苺みるく???初めて知った〜〜〜
    可愛い方ですね〜〜

    ・・・・・・・・
    プイッ☆

    Posted by: 妹 : 2008年10月23日 12:27

    可愛い〜〜〜〜
    この人、可愛い〜〜〜〜

    お兄ちゃんはこんな女の子が好きなんだね★☆

    苺みるく???初めて知った〜〜〜
    可愛い方ですね〜〜

    ・・・・・・・・
    プイッ☆

    Posted by: 妹 : 2008年10月23日 12:27

    可愛い〜〜〜〜
    この人、可愛い〜〜〜〜

    お兄ちゃんはこんな女の子が好きなんだね★☆

    苺みるく???初めて知った〜〜〜
    可愛い方ですね〜〜

    ・・・・・・・・
    プイッ☆

    Posted by: 妹 : 2008年10月23日 12:27
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode