プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « プリチョコ振り付け | メイン | 中川ブロードウェイ »

    ___[2008 6 12] [sayonari]

    ツアー最終@東京6/8:[しょこたん]

    しょこたんに是非ブログを見て頂きたいと思っていると噂の
    西村良太/さよなりωです.
    こんばんは.

    1982年5月20日生まれの26歳男性です(〃゚ω゚〃)

    まあ,最近はgoogleでの検索でもあんまり引っかからないので,
    探し当てられないと思いますけどね(((((´ω`)))さよぷる


    ひっそりと更新される,西村良太ブログです.
    みなさんも,たらたら〜と見てください.

    ただ,なにやら,スタッフ〜↑↑↑♪♪♪の方々が
    このブログを見て頂いているということなので,
    感謝感激しながら更新したいと思います(〃゚ω゚〃)

    大阪コンサートレポがまだですが,
    とりあえず東京ツアー最終レポ(場外)を
    先に書きたいと思います.

    また,後に
    ・大阪場外レポ
    ・これまで参戦したコンサート内部の状況
    を書きたいと思います.

    それでは行きましょう!


    2008年6月8日(日). 東京のJCB HALLにて, 中川翔子さん,しょこたんの全国ツアーライブ 「貪欲☆まつり 翔子の恩返し」の最終公演がありました.

    この日は,朝から,見た目がチンピラで有名な
    リボルバーさんから電話があり,朝の7時半ぐらいに
    リボルバー「さよなりさん.まだ会場に着いてないんですか?」
    と言われてしまいました(´ρ`)

    いやいや,早すぎるでしょ!!

    まだ,僕はこの時点では,愛知県豊橋市の自宅に居ました.

    とりあえず,スーツに着替えて,豊橋駅まで私鉄で向かい,
    新幹線に乗り込みます.
    新幹線のホームでは,たまたま大学の先生である,
    かずまく先生と会いました.

    まあ,かずまく先生もコンサート参戦組みなんですけどねwwww

    新幹線の中では別々の席でした.

    ただ,通路を挟んで僕の横に,
    おじさま,おばさまが座っておられて,
    その二人が
    おばさま:「私は食には貪欲ですのよ」
    おじさま:「私だって貪欲だよ」
    としゃべりだしました.

    僕もついつい
    さよなり:「僕も貪欲です!!!!!!!」
    と叫びそうになりましたが,
    何とか,それは抑えることが出来ました(((((´ω`)))さよぷる


    そして,東京に到着して,
    かずまく先生は,秋葉原へ買い物に出かけます.

    僕は,かずまく先生にサイリウム購入をお願いして,
    自分はJCB HALLを目指して乗り換えました.

    しかし,ここでテンションがあがりきった僕は,
    会場とは逆へ向かう電車に乗車。・゚・(ノρ`)・゚・。

    すぐに気づいて折り返して会場へ向かいました.


    会場へ到着したのが,お昼の10時半過ぎです.
    会場へ着くなり,リボルバーさんに発見され,
    そして,大阪のウェーブ隊に発見され,
    みんなが「神だ!神がキタ!!!!」

    と言い出し,挙句の果てに皆で「さーよなりっ!」の
    コールを始めだす始末(((((´ω`)))さよぷる

    完全に晒し上げいじめですよ(´ρ`)

    とりあえず,まだ会場には人は少ない感じ.
    ちょっと遠くに煌びやかなオーラを感じたので
    そちらへ近寄って行きます.


    ここからは,恒例・写真レポートの開始です!
    当日の会場の外がどうだったかを
    写真で振り返りましょう!



    図01:美女達を撮影するイ・ソジン氏

    早速あさから,イ・ソジン氏が美女達を撮影しています.
    なかなか元気ですね〜.
    いや,これは撮影をお願いされているんですかね??

    イ・ソジン氏はやさしいですからね〜.


    図02:ラクス,ミーア,セーラーヴィーナス

    まあ,とりあえず僕も撮影しますよね.これは.

    というか,ちょっと待ってくださいよ.
    なんですかこの美女達は。・゚・(ノρ`)・゚・。

    細い!綺麗!どこのモデル集団だ!!!

    セーラーヴィーナスは,なおたす女神ですね.
    右のピンクの髪のお姉さんは,ミーアっていうキャラコスの
    珠麻女神です.
    左のピンクの髪のお姉さんは,ラクスっていうキャラコスの
    さこたん女神です.

    セーラーヴィーナスは,かろうじて
    セーラームーンの仲間なんだろうな〜というぐらいしか
    分かりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ピンクの,ラクス&ミーアについては全く分からず(((((´ω`)))さよぷる

    大学の先生の話によると,
    「同じ顔になるように片方が整形をしているから,
    同じ顔で当然なんだよ.
    君は,そんなことも知らないのか!」
    と怒られてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図03:ローアングルにて撮影するイ・ソジン氏

    ローアングル!エロイ! なにやってんすか!



    図04:ローアングル

    じゃあ僕も!ローアングル!

    ぎゃーーーーーーっ! 通報される!

    いや〜.何度見ても綺麗すなぁ〜
    綺麗すよぉ〜(´ρ`)



    図05:キャシーさん

    キャシーさんのウルキオラ
    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    結局,東海貪欲会での唯一の全国・全公演制覇?!
    すげぃ!
    貪欲すなぁ〜!!!

    とってもやさしい,良いお兄さんなんです(〃゚ω゚〃).
    僕はてっきり年上かと思ってたんですが,
    3つぐらい年下でした(((((´ω`)))さよぷる



    図06:トゥットゥルー

    恒例のトゥットゥルー!!

    カワユス!!!!
    口が(〃゚ε゚〃)ってなってる!!!
    かわいい!!!!



    図07:長身メンバー

    さこたん女神.キャシーさん.珠麻女神ですね.
    キャシーさんは,とっても背が高いんですが,
    両隣の女性陣も長身でモデル体系なので,
    バランスがよくなってます(´ρ`)

    みんなカッコヨス!
    そして,手はトゥットゥルー(〃゚ω゚〃)!!!



    図08:屏風

    ゆーさまさんですね.
    東海貪欲会まわりのコスプレ男子なので,
    ブリーチ合わせになってます.

    さっきのキャシーさんとか,イ・ソジンさんも
    マンガブリーチのコスプレです.
    いや,僕は分かりませんけれど。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,僕は,このゆーさまのキャラも
    なにか分からないので,いつも
    「頭に白い屏風が載っているコスプレ」って
    呼んでますwwww

    そして,このゆーさま.
    手がトゥットゥルー間に合ってないwwww



    図09:ブリーチ合わせ

    東海貪欲会のやり手コスプレ男子達ですね.
    左から,
    ゆーさま,イ・ソジン氏,キャシー氏です.

    ふたりは,トゥットゥルーしてくれてるのに,
    キャシーさんが,だれているwwww



    図10:美雨女神

    美雨女神キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    しかも,なんか食べてる!!!!wwww
    カワユス!!!。・゚・(ノρ`)・゚・。

    僕は,もぐもぐ萌えなんです(〃゚ω゚〃)
    ごめんなさい(((((´ω`)))さよぷる

    この美雨女神のちんまりした感じがたまりません。・゚・(ノρ`)・゚・。
    これは,そろそろ通報の兆し・・・・.



    図11:戦い!

    美羽女神の横に,戦うウェイトレス
    ミクルコスキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    こちらは,キャシャ キ カシャりん女神です
    (((((´ω`)))さよぷる

    カシャりん女神. いっつも噛んでしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
    カシャりん女神も,ちっこカワユスなんです!
    しかもミクル!!!!

    そして,その横で,苺サンドを食べる美雨女神.

    神がかった写真ですねこれは.



    図12:チンピラ

    ぎゃーーーーーーーっす!!
    こ,殺される!!!!!!!!!!

    いやいや,こちらは,見た目はチンピラ,中身は好青年の
    リボルバーさんです.

    いつもお世話になってます(〃゚ω゚〃)
    トゥットゥルー!!



    図13:貪欲

    こちらは,有名しょこヲタさんの,
    普通モードの,まさ初号機さんです.
    ギガント貪欲!
    コスは鬼太郎コスでしたかね?
    貪欲すなぁ〜(〃゚ω゚〃)



    図14:危険なドナルド

    ギャー!!!怖い人が居る!!!

    これは,大阪貪欲の蟻さんですね.
    もうここまですると,誰なのか全くわかりませんがwwww
    大阪公演では,しょこたんから
    しょこたん:「男の人ですか?女の人ですか?」
    と,激レスを貰っておりました.
    ウラヤマシス。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図15:やり手イケメン

    でた!
    スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪のお二人です.
    右の方には,沢山お会いして,
    この日も目があって,会釈した感じになったので,
    貪欲に近づいていきました.

    そして雑談www

    大阪ではお会いしていなかったので
    さよなりω:「大阪にはいらしていなかったんですか?」
    とたずねると,大阪にもお見えになっていたようで,
    でも,僕は遭遇しませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

    左の方は,カメラマンさんですね.



    図16:トゥットゥルー?

    お二人に「トゥットゥルーしてください!」とお願いして,
    「え〜〜〜!!」といいつつしてくれている図ですwwww

    右の長身イケメンスタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪さんは,
    何気にマミタスが出来ているんですが,
    左側のカメラマンさんは,マミタスポーズが出来ていませんwww

    なにか,ピースサインを手で隠している感じwww
    完全に失敗です(((((´ω`)))さよぷる

    あとで,ご本人も「マミタス失敗したwww」
    っておっしゃっていましたwww



    図17:準備中ドナルド

    蟻さんが,ドナルドになる為にメイクアップをしているところです.
    そこを,大阪ウェーブの偉いさんtoyo3さんが手伝っている図です.

    右の美女は,あみ女神です.
    もうちょっと後で登場する,あーちやん女神の仲間さんですね.

    一番右が,あーちやん女神です.



    図17:プリチョコ練習部

    プリチョコ練習@東京を先導された
    kyoraさんです!!!

    大阪での,みねこ女神,そしてkyora女神の活躍がなければ,
    プリチョコ振り付け成功はありえませんでした!!!

    しょこたんも,感動していたみたいですし,
    僕も感動です!!
    すばらしすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図18:まる田氏

    ここで,沖縄ボーイ
    まる田さん登場です.

    なにやら手にはダースベイダーの被り物を持っています.
    この後僕もかぶせられましたwww

    相変わらずの,「20世紀少年:ともだち」コスプレです.
    かっこい〜!!!www



    図19:貪欲メンバーと幼女www

    カワイイ被り物をしてしまっている,お兄さんは
    東海貪欲会の,ちび太さんですね.とってもやさしい
    お兄さんなんです(〃゚ω゚〃)

    右側はドナルドになりかけの,蟻さん.

    左側の幼女は,神楽コスをしている
    かんちゃんです.

    かんちゃん可愛すぎるwwwww
    みんなに大人気ですwww



    図20:iPod

    なにやら,プリチョコの練習部のところに集まりだしたら,
    男性が近寄ってきまして,
    いきなり僕に
    「神!!!!」と叫びだす始末(((((´ω`)))さよぷる

    どうしたんだろうと思ったら,
    なにやら僕が公開したプリチョコ振り付け動画を
    沢山見ていただいたようで・・・.

    そして,電車の中では,iPodに転送した
    僕動画を見ていた!ということで,
    それを見せていただきました.

    ほんとに入っているwwwww
    なんだこれ!!!!!!

    iPod壊れますよ(((((´ω`)))さよぷる



    図21:貪欲男性

    と,そんなやり手な行動を示していただいた
    貪欲青年です.

    これはwwwww
    ブリーチコスですね!!!
    僕は,ブリーチは分かりませんが,この格好はそうに違いない!!
    東海貪欲会の皆もこんな格好をしてましたし,
    そのお面も見たことがあります!!

    というか,僕動画を見たってwwww
    一体なにやってるんですかwwww



    図22:かんちゃんとゆんちゃん

    そんなこんなをしていると,
    なにやら横で,
    かんちゃんがおにぎりを食べだしましたwwwwwww

    幼女+もぐもぐ=最強!!!!

    これはヤバイwwwww.

    そして,お母さんのゆんちゃん女神にも
    しっかり映りこんでもらいました(〃゚ω゚〃)

    二人ともちゃんとマミタス!!!!!
    流石すぎるwwww



    図23:カメラマン!

    スタッフゥ〜!!!♪♪♪の
    カメラマンさんです!
    こちらは動画担当の方.

    このカメラマンさんの写真は,
    僕が参加した全6公演で,
    撮影させていただきましたwwww

    本当にいつもありがとうございます(〃゚ω゚〃)

    そして,この追加公演@東京では,
    限定グッズの貪欲まつりミニのぼりを
    カメラにつけておられました(´ρ`)

    もう,カメラまで貪欲丸出しですよ.
    そして,コンサート中にパ〜ン!って発射される
    キラキラテープまで巻きつけてありました!!

    後ろのリボルバーチンピラさんは,
    スルーの方向で・・・・.
    と思ったんですが,気になりすぎるwwww



    図24:プリチョコ練習1

    プリチョコの振り付けを練習していたところです.
    なにやら,100人ぐらいの人が円になって集まっていました.

    そこに僕も居たわけですが,
    なにやら,みんなから
    「神〜っ!神〜っ!」コールと共に,
    僕が真ん中に押しやられる始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なんだこれは!晒し上げいじめだ!!!

    と思いながらも,結局僕が踊りだす雰囲気になったので,
    円の中心で僕が踊りだすという始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

    とんでもない光景でした(((((´ω`)))さよぷる


    なにやら,みんな
    僕がmixiやらyoutubeやらニコニコでアップロードした
    振り付け練習動画を見ていただいていたみたいで,
    それで,みんなで盛り上がって頂いていた感じです.

    結局,全部の動画で3日間ぐらいで
    2000再生だったので,
    みんな見まくりですねwww

    僕は,50再生いったらいいかなと思っていたので
    ビックリしましたが,
    お役に立てたみたいで良かったです.


    ちなみに,振り付けは,微妙に違っていたので,
    この日の練習で,7日で補正された部分を修正して,
    みんなで練習しました.

    ・「呪文は」と「スルリと」が違いました(´ρ`)



    図25:プリチョコ練習風景2



    図26:プリチョコ練習風景3

    プリチョコ練習風景と書いてますが,
    この時点では練習は終わっていて,
    同じメンバーによる
    ウェーブ練習に代わっていましたが,
    メンバーも立ち位置も一緒なので,
    まあこれでいいですよねwwww



    図27:セーラーもえたそ

    もえたそキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    か,あかかかっかか!!
    かわゆすぎる(〃゚ω゚〃)

    これは,セーラーサターンだそうです.
    もうギガントですね。・゚・(ノρ`)・゚・。

    みんなセーラームーン.
    かわゆすなぁ〜(〃゚ω゚〃)



    図28:貪欲ギターお兄さん

    なにやら貪欲なお兄さんが現れました.
    ギターを弾きだした!!!

    すげいすげい!!
    プリチョコ練習で,ギターを弾いてくださいまんた.

    でも,コードをジャーンってしてもらったんですが,
    みんないまいちノリきれず(´・ω・`)



    図29:美女軍団

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    これはキタ!!!!!!
    美女軍団ですよ!!!

    ひだりから,あみ女神,
    チョコ女神,
    あーちやん女神です.

    なにこのギガント3人組。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あーちやんは,僕のブログを以前から見て頂いていたということで,
    mixiでも,僕を検索して登録してくださいました.
    ベッピンさんなのに,僕みたいなジャガイモ男子の
    ブログまで拝見していただけるという,
    ギガント貪欲な美女なんです!!!

    そして,しゃべり方もやばい!!
    声もカワユス!!
    方言カワユス!!!!!!!!!!!!!!

    チョコ女神と二人で,
    あーちやん女神の取り合いでした(((((´ω`)))さよぷる

    そして,最終的に,チョコ女神から
    チョコ女神「あーちやんに,私に無断で手を出したら通報するから!」
    って言われてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    いやいや,手を出すも何も,
    そのまえに,あーちやん女神から通報されますので
    大丈夫です.

    いやいや,大丈夫じゃないですよ!!!。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図30:ラクス+ミーア

    またキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    この二人は本当にベッピンすなぁ〜.

    綺麗過ぎて,意味が分かりません。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ラクス.ミーア. 覚えました.


    ん?! 珠麻女神のハイレグ具合が
    妖艶すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。
    スマートすなぁ〜(((((´ω`)))さよぷる



    図31:ラクス+ミーア トゥットゥルー

    トゥットゥルー!!!!
    カワユシ!!!!



    図32:貪欲男子集団

    ここで,なにやら男子集団がやってきまして,
    カメラを持っているので,
    「あ〜僕がカメラのシャッターを押せばよいのかな?」
    とおもったら,

    貪欲青年:「あの〜,西村さん!一緒に写真に写ってください!!」
    と言われてしまいました(((((´ω`)))さよぷる

    なんという貪欲男子!!!!
    僕と写真に写っても何もないですよ(´ρ`)

    なにやら,これも,プリチョコ振り付け動画の
    効果みたいですが,ほんとにすごいですね.
    みんな貪欲すなぁ〜(〃゚ω゚〃)


    図33:幼女と家族と大学生

    神楽コス幼女のかんちゃんと,
    かんちゃんに手を出そうとしている大学生の
    ぴぽさる先生.

    そして,それを見守る,かんちゃん家族ですwwww

    ぴぽさる先生は,この貪欲ハッピのまま
    大学の講義に出たらしく,
    それ以降,先生との会話がままならないそうです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    貪欲すぎると通報されますお!!!



    図34:セーラー誰か

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    こちらは,彩花女神です!!

    いろんなコンサート会場でお目にかかっていて,
    お話したいと思っていたんですが,
    最近お話できるようになりました!!!
    ありがとうございます!!!

    そして,写真を撮影させていただきました.

    ただ,僕はこれが,誰コスプレなのかわかりません。・゚・(ノρ`)・゚・。
    セーラームーンの仲間っぽいということは
    分かるんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

    彩花女神は,僕が写真撮影して,ブログに掲載してよいかたずねる前に
    「ブログOKですよ!」って言っていただきました(〃゚ω゚〃)
    ほんとにやさしすなぁ〜(〃゚ω゚〃)
    ありがとうございます!!!! おっおっお!!!



    図35:リボルバーチンピラ

    貪欲丸出しのリボルバーさんです(´ρ`)
    東海貪欲会のカードを持って,
    みんなに呼びかけてます!!!

    そして,しっかり
    今回のツアーのマークまで入っている!!!

    流石,貪欲お兄さんは違いますね(〃゚ω゚〃)



    図36:マイミィさんとチンピラ

    マイミィ女神とリボルバーさんです.

    ウェーブの宣伝をしているリボルバーさんは
    本気モードです.

    大阪では,ウェーブの宣伝をして,
    でも,チケットは持ってなかったので
    会場入りはしなかったんですが,
    ウェーブの成功を聞いて,駅のホームで泣いたらしいです(´ρ`)
    すごい・・・.

    そして,マイミィ女神は,大阪でもお会いして
    今回東京でもお会いしまんた!!
    東海の貪欲おねえさんです(〃゚ω゚〃)

    大阪からの帰りの新幹線では,
    関西弁丸出しになっていてカワユスでした(〃゚ω゚〃)



    図37:ポケモンゲットした!!!!

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    かわゆすポケモンゲットだぜ!!!!!!

    こちらのカワユスな,白細ちっこいおにゃのこは,
    お名前は存じ上げませんが,
    コンサート会場ではたびたびお見かけしていました.

    5月5日東京コンサートでも,
    「年齢不詳のカワユスなおにゃのこ」として
    僕ブログに載っていました.
    (といっても,今は,モザイク写真のひとつになってしまったので,
    確認が難しくなっていますが。・゚・(ノρ`)・゚・。)

    今回は,貪欲にお写真を撮らせていただきました!
    そして,ブログ掲載許可もいただきまんた!!!!

    やった!!!!!

    手もマミタスで,とってもカワユスな〜(〃゚ω゚〃)

    前日は,ランドセルを背負って,
    キョンの妹コスプレをしてたと噂です.

    ぎゃーーーーーーっす!!!
    それは見てみたかった。・゚・(ノρ`)・゚・。



    図38:ポケモンとブリーチ

    かわゆすポケモンと,ゆーさま!!!

    ゆーさまかっこよすなぁ〜(〃゚ω゚〃)
    そして!
    こう並ぶと,ぽけもんおにゃのこの
    ちっこ可愛らしさが際立ちますね(´ρ`)

    いや,それにしても,二人とも黒ベースの衣装なので,
    なんか綺麗にまとまってますねwww



    図40:撮影

    なにやら,スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪さんが,
    建物の上から,皆を撮影するよ!!
    というシーン.



    図41:群がるしょこふぁんの皆

    そうすると,しょこファンの皆が
    いっせいに集まって,
    カメラに向かって「トゥットゥルー!!」
    ってやりだしました.



    図42:落ち着いた二人

    そんな中.
    群がる群衆を前に,落ち着いて
    おにぎりをモグモグしている,珠麻女神と
    さこたん女神ですwwwwww

    貪欲に映り込めばよいのにwww

    ちなみに,僕は
    ・メガネ萌え
    ・モグモグ萌え
    なので,この珠麻女神は,かなりヤバイです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    二人とも,トゥットゥルー(〃゚ω゚〃)



    図43:ぐったり

    クールなウルキオラ@キャシーさんと,
    珠麻女神です.

    珠麻女神は,前日から寝ておらず,
    そのままこの日に突入したそうで,
    ふとした瞬間に,ぽわ〜っとしていることが
    ありました.

    お疲れ様です(((((´ω`)))さよぷる



    図44:クオリティタカス写真!!!

    ここからは,一緒にコンサートに参戦した,
    大学の僕の研究室の先生である
    かずまく先生の撮影による写真です.

    しょっぱなからクオリティが高すぎる!!!
    なんだこれ!!!
    ブロマイドwwwwww

    さこたん女神と,しふぉん女神と,珠麻女神.

    これは,ポスターサイズに印刷して
    部屋に貼るしかない!!!



    図45:二人でトゥットゥルー

    悲しいことに,僕が映りこんでしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。
    そして,横には伝説のカワユスである
    あーちやん女神が(((((´ω`)))さよぷる

    あーちやん女神は,第1期マミタスポーズですね.
    僕は,第3期マミタスポーズです(〃゚ω゚〃)



    図46:ハルヒにはさまれた!

    美人ハルヒに挟まれる,ジャガイモ男子の図です.

    ジャガイモの顔がにやけすぎている。・゚・(ノρ`)・゚・。
    これは通報される・・・・・.

    にしても,写真みて気づきましたが,
    あーちやん女神が近い!!!!

    ここは,あーちやん女神,僕,あみ女神共に,
    第3期マミタスポーズです.



    図47:セーラーサターンもえたそ

    これまたキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    これも,背景がぼやけてブロマイドみたいになっている!!!

    しかも,もえたそ!!! かわゆす!!!!

    これは,現像して,毎朝眺めるレベルですが,
    いかんせん左側に,ジャガイモが写りこんでいるので
    なんともなりません・・・・.

    僕も,なにやら頑張って,セーラームーンのポーズを
    しようとして,失敗していますね。・゚・(ノρ`)・゚・。



    と,このあたりで入場.

    会場へ入場するときに,関係者入り口から,
    綺麗な感じの細い人が入っていくのが見えたので,
    誰かな〜?と思ってみていたら,
    きゃんちでした(〃゚ω゚〃)

    ギガントカワユス。・゚・(ノρ`)・゚・。
    奇跡的な出会いでしたが,
    僕はDDではないので,ちょろっと見てスルー(´ρ`)


    あ,ちなみに,DDって言うのは,
    Daredemo Daisuki : だれでも大好き
    の略で,昔からのヲタ用語ですね.

    推しメンバーが1人に定まっていなくて,
    可愛かったら皆好き!っていうテンション.


    そして,アリーナ席へ向かおうとしていると,
    スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪集団5人組を発見!

    長身イケメンスタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪さんも
    いらっしゃいました.

    そして,こんにちは〜と話しかけると,
    その横に居たお兄さんスタッフ〜↑↑↑♪♪♪さんが,

    お兄さんスタッフゥ〜:「ブログ見てますよ!ブックマークしてます!」
    と言い出す始末wwww

    ギガント!!!!!

    スタッフの方に見ていただけているなんて!!
    ありがとうございます!!

    ほかのスタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪さんたちも,
    見てくれているような感じのことを
    おっしゃってくれていました(((((´ω`)))さよぷる

    もう僕は,昇天しそうでした(〃゚ω゚〃)
    ウレシスwwww


    女性スタッフゥ〜:「今日はどのあたりでご覧になるんですか?」
    さよなりω:「今日はアリーナ7列目の真ん中で見ます!」
    女性スタッフゥ〜:「じゃあ見てますね!!!」

    なんたること!!!
    スタッフゥ〜の方々に見ていただける!!!
    これは頑張らねば!!!!


    そして,スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪さん達に別れを告げて,
    コンサートへと突入していきます.


    アリーナ7列目の真ん中なので,
    通路から,「ごめんなさい〜」といいながら,
    皆さんの間を,ポチポチと進んでいきます.

    そして,席に向かうと,
    なにやら,僕の席の斜め後ろに,
    TORICOキャップを被った
    美人なお姉さんが居て,ちらちら見てしまいました(〃゚ω゚〃)


    そして席に着くと,そのTORICOキャップのお姉さんが,
    僕に話しかけてきました.

    ん!やばい!見すぎて怒られる!!!
    とおもったんですが・・.

    お姉さん:「あの〜,もし違ってたらごめんなさい.
          もしかして西村さんですか?」
    西村良太:「はい・・・,そうですけど・・・.」

    お姉さん:「あ!あのプリチョコの振り付け動画見て練習してきました!」

    な!なんと!!!

    こんなところにも,プリチョコ振り付け動画を見ていただいた方が!!
    しかも,ギガント美しすなお姉さんなのに!!!!

    プリチョコ動画は,とんでもないところにまで
    普及していたようで,なにやら僕もビックリです.

    いや,動画の振り付けは間違ってるんですよ!!
    「呪文は」と「スルリと」が!!!

    でも,結構参考になったみたいでした(〃゚ω゚〃)

    そして,僕はお姉さんに名刺を渡しまして,
    後日,mixi経由でメッセージを頂きました(((((´ω`)))さよぷる

    本当にいろんな出会いがあるもんですね〜(´ρ`)


    コンサート会場で,僕はすぐにキョロキョロしだすんですが,
    この日も,皆のことを探してやろう!とおもって,
    キョロキョロしてました.

    すると,1階席に,セーラーヴィーナスのなおたす女神.
    アリーナの前のほうに,ゆーさま.
    横のほうに,ぴぽさるさん.
    後ろの方に,珠麻女神, キャシーさんを発見.

    3階席に,大学の先生である,かずまく先生,
    しふぉん女神,リボルバーさん,あーちやん女神を発見www

    みんな分かりやすすぎるwww


    このなかでも,セーラーヴィーナスなおたす女神が
    ずば抜けて目立っていて,
    他のみんなからも,発見されまくっていたみたいwww


    そうこうしているとコンサートが開演.
    全般的に全力を出し切り,
    4年ぶりぐらいにヘロヘロになりましたwwww

    詳細は,後日まとめる,
    「コンサート内部レポ」で
    書きたいと思います(〃゚ω゚〃)



    そして,コンサートが終わり,
    アリーナから,会場外へ出る階段をあがって移動していると,
    スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪集団5人を発見wwww

    貪欲に話しかけに行くと
    スタッフゥ〜:「見ましたよ!!! 途中でへばってましたねwww」

    いやいや,どんだけ見てるんですか(〃゚ω゚〃)
    確かに,ヘロヘロになってましたけどもwww

    そして,僕はとうとう,スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪の
    みなさんにも,名刺を渡しだす始末(((((´ω`)))さよぷる

    それを見て,
    スタッフゥ〜:「え?愛知の方なんですか?」
    西村良太:「はい!そうです!!!」

    スタッフゥ〜:「えっ?愛知から毎回いらっしゃってるんですか?!」
    西村良太:「そうですよ!!」

    スタッフゥ〜:「えー!すごい!」
    西村良太:「いやいや.みんなもっと全国津々浦々から来てますよ!!!」

    みたいな会話をして,楽しみました(〃゚ω゚〃)


    また,スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪の方々と
    お会いする機会があれば,
    お話したいです(〃゚ω゚〃)


    そして,スタッフゥ〜さんたちと
    お別れした後,なにやら,知り合いに沢山会って
    お話しながら階段を上がる感じwww

    そして,チョコぴんく女神と,
    初音ミクコスのあぽろ女神に遭遇.

    あぽろ女神は,コンサート中にパーン!って飛んだ
    リボンをゲットできなかった。・゚・(ノρ`)・゚・。
    って悲しそうだったので,
    僕がゲットしたリボンを差し上げました(〃゚ω゚〃)

    喜んで受け取って頂けたので
    うれしかったです!!!


    会場を出る途中に,
    「東海貪欲会」から出した立花を
    携帯で写真に収めて,
    そして,ファンクラブ会員限定PASSを受け取り
    会場を出ました.



    図49:ウェーブかんちゃん

    なにやら,かんちゃんが
    とんでもなく可愛らしい状態になっている!!!!

    これは,ウェーブで使用された,
    誘導「せーの」ボードです.

    それをかんちゃんに持たせて立たせるしまつwwww

    みんな,「かわいいいいいいい!!」ってなって
    写真を取りまくっていました.
    そりゃそうだ.

    かずまく先生による写真なので
    ブロマイド仕様wwww



    図50:ジャガイモを囲む2人の美女

    ジャガイモを囲んでの撮影(((((´ω`)))さよぷる
    これも,ブロマイド仕様になってます!
    かっこよす!!!

    チョコ女神もカワユスなんですが,
    あーちやんのカワユスさが!!やばい!!!

    チョコ女神と,僕の二人で
    「あーちやんは本当に一般人なんだろうか?」
    「かわいい!!」
    といいまくって,
    あーちやん女神の取り合いですよwwww



    図51:ジャガイモを囲んで,5人で.

    これはもっとやばい!!!
    美女4人に囲まれて,ジャガイモが
    なんともいえない幸せそうな
    表情を浮かべています.

    気持ち悪すぎる(((((´ω`)))さよぷる

    まあ,こんなことは,もう一生ないでしょう。・゚・(ノρ`)・゚・。
    記念になりまんた.ありがとうございまんた(〃゚ω゚〃)



    図52:セーラームーン

    今度はセーラームーンポーズで1枚!!
    チョコ女神の目が,クリッってなっているのは仕様です.
    写真撮るときに,いっつもこんな感じのアクセント表情をやりだす,
    やり手なおにゃのこなんです(´ρ`)



    図53:あーちやん変身

    あーちやん女神が,ハルヒカチューシャを取って
    今度は,みくるコス!!!!
    なんという便利さwwww

    アニメに詳しくないチョコ女神は,
    会場で目にする「ハルヒ・みくる・長門」の3種類の
    コスプレを,皆「ハルヒ」だと思っていたようです.

    チョコ女神:「えっ?違うキャラなんですか?!服同じなのに?!」

    いや,これは,よくある質問だとおもいますけれどもwwww



    図54:リボルバーさんを中心に.

    めちゃめちゃ良い表情の,リボルバーさんを中心に,
    後姿のチョコ女神,あーちやん女神,
    いちご女神,いちご女神のお友達の図です.

    いちご女神の服は,
    しょこたんファーストコンサートでの
    しょこたんの衣装のコスプレです!!
    ギガントクオリティタカス!!

    いちご女神は,こんなカワユスなのに,
    頭も良いという,まさに才色兼備な
    すてきお姉さんなんです! すげぃ!!!

    チョコ女神は,ハッピをカスタムしていて,
    フリフリをつけたり,キラキラをつけたりしてまんた.

    みんな貪欲すなぁ〜(´ρ`)



    図55:サインボール

    これは,ウーロンさんが拾ったサインボールです.
    しょこたんの家の猫である
    ちび太の擬人化イラストが描かれていました.
    いいなぁ〜! いいなぁ〜!!!!



    図56:チョコ女神とあーちやん女神

    なんだこれは!!!!

    あの,間に挟まりこんでも良いですか??

    あ,通報ですか.なるほど(((((´ω`)))さよぷる



    図57:やおい

    男子達も負けじと抱きつきだすwwww

    これは,間に挟まりこまなくてもよいです.
    いや,ご所望なら挟まりこみますがwwww

    左がウルキオラ@キャシーさん.
    右がイ・ソジン氏.

    やっぱり,キャシーさん背が高いすなぁ〜.



    図58:イケメン

    ピースサインで,輝く笑顔の
    まる田さんです. ともだちコスプレの人.

    いや,まる田さんは人気者なんです.
    めちゃめちゃいい人!!!

    僕がおにゃのこなら,完全にチューなんですけど,
    まあ,僕がおにゃのこであっても,
    そこにはジャガイモ女子しか居ないわけで・・・・.

    それにしても,サワヤカすぎるwwww



    図59:貪欲二人

    ガッツリハルヒと,いちご女神です.

    ほんとに二人とも貪欲すなぁ〜(((((´ω`)))さよぷる



    図60:ぴかちう

    ぴかちうキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    かかかかっ かわゆす!!!!!!

    しかも,ほっぺも赤くなっている!!!
    なんだこのクオリティは!!!!!

    そして,しかも!!!
    右手に,あやしい紙切れを持たされている。・゚・(ノρ`)・゚・。

    名刺をお渡ししてしまいまんた・・・.

    そして,この後,
    この名刺は警察署へ届けられるわけですね.
    わかります.



    図61:おみやげ

    あーちやん女神から貰った,「かぴぷる」です.

    上のりんごを引っ張ると,
    ぷるぷるぷる〜〜!!

    これを頂いたときに,僕がプルプルさせた瞬間に
    あーちやん女神:「これ!!さよぷるなんですっ!!!」
    って,大興奮で教えていただきました(〃゚ω゚〃)

    これは,かわゆす過ぎるwww

    あと,もうひとつ,パンダのキーホルダーみたいなのを貰いました(〃゚ω゚〃)

    あーちやん女神.やさしすなぁ〜(´ρ`)


    ということで,
    今回は,
    ・プリチョコ振り付け動画が思わぬ好調ぶり
    ・スタッフゥ〜↑↑↑♪♪♪の方々と仲良くなれた
    ・あーちやん女神可愛すぎて,チョコ女神と取り合いになる


    という色々面白いイベントが発生して,
    なかなか思い出深い1日となりました.


    次は,しょこたんイベントがいつになるか分かりませんが,
    是非参加して,貪欲仲間達と一緒に
    戯れたいな〜と思います!!!!

    | トラックバック
    ___コメント

    プリチョコ振り付け で検索すると、1発で引っかかりましたよ。
    会場での、ウェーブの指揮、お疲れでした。
    ドナルドで、「あぁ!」みたいな。
    最高の最終公演でしたね。東京まで足を運んで良かったです。
    ありがとう!トゥットゥルー☆

    メールアドレス放置してるので、ブログにコメントいただけると幸いです。

    Posted by: みつお : 2008年06月12日 15:29

    『ゆんちゃん』、『かんちゃん』、『中川翔子』でググってみたらたどり着きました。
    しかも、2番目にヒット♪

    これからもよろしくお願いいたします


    〓さわやか〓

    Posted by: さわやか : 2008年09月23日 23:11


    セックス ラブドール オナニー 包茎 童貞 人妻 逆援助 セフレ パイパン おまんこ 素人 ご奉仕 童貞 筆おろし セレブ ぶっかけ オカズ ダッチワイフ

    Posted by: セフレサイト厳選集 : 2009年05月14日 13:12
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode