プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « たんしょこ分野で有名? | メイン | TV電話 »

    ___[2008 3 31] [sayonari]

    Big☆bang最高!ということで:[しょこたん]

    最近mixi日記を更新しすぎな
    西村良太です.
    こんばんは.

    昨日,地元の連れの家に行って,
    僕の人生の登場人物の中で
    最強にべっぴんな双子姉妹の片方に
    「最近mixi更新しまくってない?」
    といわれました(´ρ`)

    ほんとにその通りです(〃゚ω゚〃)
    でも,更新します.


    昨日見た夢の話.
    僕は,普段は「夢の話」と書いて,
    実際に起こった話を書きますが
    (女子とのいちゃいちゃとか(´ρ`)< まあ ないけど)
    今日のは,本当に夢で見た話なので あしからず.
    では書きます.

    長いので,読まなくても良いですよwww


    [夢の話]
    結婚式の為に実家に帰って,泊まって,
    朝起きたときです.

    まあ,僕は布団とイチャイチャするのが大好きなので,
    しばらくもごもごしていたんですが,
    そうしたら,知らない番号から電話が.
    とりあえず出てみます.

    女の子:「あの・・・,西村良太さんですか・・・・・?」
    西村 :「はい,そうですけど,どちら様ですか??」
    女の子:「mixiでマイミクになってもらった,ウラベです・・・・」
    西村 :「あ〜どうも!!」

    (と,実際にはmixiにはウラベさんなんていませんが)
    ウラベさんとは仲良くしていたので,
    電話でもそれなりに盛り上がり,
    そして,なぜか三重県で会うことに.
    しかも,僕の実家まで来てくれるとのこと.

    僕の母さんが,「良太に女の子が尋ねてくる!」って大騒ぎで,
    着物まで着だす始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

    しばらくして,家にウラベさんがやってきたので
    僕の部屋に入ってもらってお話します.

    ウラベさんとは,このとき初めて会ったんですが,
    もう,雰囲気は,ハルヒに出てくる長門さんそのもの!!
    根暗な感じで,うつむきかげんで,
    ちっこくて,細くて,白くて!!!

    もう,僕は,赤い実がはじけたい放題でした.

    完全に僕は気持ち悪いことになっていたとおもいますが,
    ウラベさんは,落ち着いた表情で僕を見つめています.

    そうすると,ウラベさんが

    ウラベ:「西村さんって面白いですね・・・・・.」

    と言い出しました.

    なんと!(〃゚ω゚〃)
    そんな。・゚・(ノρ`)・゚・。
    なにやら,ドキドキしてしまいます(´ρ`)
    僕には,免疫が無いんです(((((´ω`)))さよぷる

    そして,お話している間に本当にウラベさんのことが
    とんでもなく好きになってしまって,
    普段では絶対言い出さないようなことを
    僕が言い出しました.

    良太 :「ウラベさんは僕のことどう思ってるんですか?」
    ウラベ:「面白い人だなって思います・・・・・.」

    なるほど.

    まあ,返答としては模範的と言いますか,さっきと同じ返答なので,
    好感度としては,普通か,もしくはそれ以下という評価なんだな〜と
    感じていました.

    そして,なぜか分かりませんが,
    僕は,我慢できなくて,
    また同じ質問をウラベさんにしてしまいます.
    でも,ウラベさんの返答も同じです.

    1回言われてから,2回質問して,答えは同じなので,
    3回も同じことを言わせてしまいました(´・ω・`)

    そうしたら,ウラベさんがこんなことを言い出します.

    ウラベ:「私,わがままなんですよね・・・・・」
    西村 :「え!そうなんですか?そうは見えないですけれど.」
    ウラベ:「素直でもないし・・・・・」

    なんだろうかと思ったんですが,
    素直じゃないってことは,もしかしたら
    さっきの僕への好感度に対することなんじゃないかと,
    僕は自意識過剰になりながらも,
    また,同じ質問をしてみました.

    でも,ウラベさんからの返答はまた同じく
    ウラベ:「面白いと思いますよ・・・・・」
    とのこと.

    僕は,自分で何をしているんだろうと思いながらも,
    もっと聞いてみたら良いんじゃないかと
    意味の分からないことを考えて,
    またまた,同じ質問をしてみます.
    でも,やっぱりダメ(´・ω・`)

    でも繰り返します.
    すると,こんなお返事が.

    ウラベ:「同じ事ばかり聞きますね・・・・.
         これで9回目ですよ・・・・
         私は,西村さんの事は・・・・
         好きだと思ってます・・・・」

    んっ!!!!!!!
    な,なんと!!!!

    僕は,そんな何回言ったかも分かりませんが,
    ウラベさんはちゃんと覚えていて,
    しかも,そんなことよりも!!!

    す すすすすすっす!!
    好きって言った!!! ぎゃーーーーーー!!

    しかも,なんか 真っ白い顔が
    ほんのり,あかくなっている!!!

    これはやばい!!
    ぎゃーーーーーー!!

    よく訳がわからなかったので,
    もう一回尋ねます.

    西村 :「えっ?ぼ,僕のことどう思っているんですか?」
    ウラベ:「面白いと思いますよ・・・・・」

    あ,顔が神妙になった・・・・・.
    しかも,今までと同じ反応(((((´ω`)))さよぷる

    そうしたら,ウラベさんが

    ウラベ:「私,わがままなので素直じゃないんです・・・・.
         言葉の裏の裏まで考えてください・・・・」

    心臓が 張り裂けそうになるっっっ・・!!!!!!!
    やばい! ウラベさんが すきすぎる!!!
    ぎゃーーーーーーーーー!


    っていうところで起きました(´ρ`).

    僕は,光の速さで2度寝をしましたwwww
    同じ夢は見られませんでしたが・・・.

    この夢は,何かと言うと,
    先週末に,友達の結婚式の為に
    三重県に帰ったんですが,
    その帰り道の車内での4時間ぐらい時間がありまして,
    道中ずっと,しょこたんの最新アルバム
    「Big☆Bang」の中の曲
    「pretty please chocolate on top」
    を,熱唱していた事によるものなんです(((((´ω`)))さよぷる

    聞いていたどころではないですよ.
    熱唱ですよ.熱唱. のどが痛くなるぐらい熱唱.
    中川しょこたんと同じキーでオクターブも変えずに熱唱.

    それは,脳みそもおかしくなります.


    当然歌詞も,脳内に映像でこびりつくぐらいでして,
    その歌の中には,こんな歌詞があります.

    http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27862

    「わがままな物差しで愛を確かめていたいの」
    「王子様なら白馬に乗って迎えに来て言葉の裏の裏まで」
    「8回訊いてくれたら,9回目にホントのこと言うわ」
    「10回目は二度と言わないから」

    まさに,今回の夢の内容・・・(´ρ`)


    しょこたんの歌にやられすぎました.
    そして,普段の欲望が丸出し。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,なんというか,擬似恋愛体験できたので,
    良かったです.ありがとうございます.


    ちなみに,「ウラベさん」というのは,
    「謎の彼女X」という漫画に出てくる女の子で
    卜部美琴(うらべ みこと)さんというのがいるんですが,
    まさにその人でした.見た目も何もかも全部(´ρ`)

    [画像は,google画像検索で]
    画像検索結果を見る


    皆さんも,謎の彼女Xを読んでみて下さい.
    僕のタイプは,まさにこのウラベさんです(〃゚ω゚〃)

    まあ,もしくは,ハルヒに出てくる長門さんですが・・・・.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode