プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « たんしょこ2日前 | メイン | 西村良太25.5歳誕生会開催決定! »

    ___[2007 10 28] [sayonari]

    近況:[雑談・雑学]

    どうもこんばんは
    西村良太です.
    さよなりωっていうインターネット上の名前を
    名乗っています.

    来月で,25.5歳になるので,
    また恒例の「西村良太25.5歳祭」を開催したいと思っています.

    お祭りの内容としては,以下のとおりです.

    「西村良太25.5歳祭 in 豊橋」
    開催日時:未定(どこかの土日の昼ごろから)
    開催場所:豊橋の西村良太の家
    内容:・ゲーム大会
         →マリオ 1機1面交代クリア
         →ボンバーマントーナメント大会
         →とりあたっくトーナメント大会
       ・ごはん(お寿司,25.5歳おめでとうケーキ・お酒)

    なんというか,もうここ数年,内容が固定されてきつつありますが(´・ω・`)
    まあ,大丈夫でしょう.
    男女問わず参加募集していますので,
    ふるってご応募ください.

    あと,イベントに関連してというか,
    mixi日記には書いたんですが,
    先日,妹と30分ぐらい電話で話していました.

    そして,二人とも,彼氏彼女が居ないので
    これは何とかしないとあぶない!!!
    という話になりました.

    そこで,合コンでもしたらどうかという話になったんですが,
    いかんせん,僕も妹もあまり食事会とかが得意ではありません.
    そこで,思いついたのが「合同ゲーム大会」です.
    男女が集まって,ゲームをしまくる大会です.

    ただ,ここで問題になるのが,僕とか妹は
    ゲームが上手いんです。・゚・(ノρ`)・゚・。
    しかも,最近のゲームではなく,ファミコンとか,
    新しくてもスーパーファミコンとかです.

    妹は,カプコンの「リトルマーメイド」をノーミスクリアしだすし,
    ナムコの「ケルナグール」は,最強パスワードを暗記していて,
    それを入力した後,最強ボスタオタイラーを
    4回連続で倒しだす始末.
    今でも,DSでファミコンエミュを駆使して,これらのゲームを
    やりまくっています.

    西村家では,家族が集まるとボンバーマン大会が開かれます.
    妹の爆弾を置くタイミング,位置,外から爆弾を投げて
    相手と入れ違いに復活するのは完璧です.

    そんな妹,そして兄貴の僕は,妹をそんな女性にしてしまった
    張本人なので,ゲームはそれなりに出来ます.

    ということで,こんな兄妹と,ゲーム大会をしてくれる人は
    居ないかな〜?と考えたわけです.

    妹は,三重県大会.
    僕は,愛知県大会を開催します.
    皆さん,是非ふるってご参加いただきたいと思います.

    男女で,ひとつの部屋に集まって,
    スーパーマリオブラザーズを1機交代でプレイして,
    クリアを目指すのも良いと思いますよ!
    ただ,1機交代だと,僕が一人でクリアしてしまうので,
    1面ごとにも,交代しますよ!!!!

    男性の方は,ぜひ僕の妹が開催する三重大会に!
    女性の方は,ぜひ僕が開催する愛知大会にご参加ください!!!

    「参加条件」
    ●愛知大会(西村良太主催)
    ・だれでもいい
    ・ご飯が出ます(出前寿司)
    ・ボンバーマン・マリオなどアクションが好きな方
    ・ファミコン,スーファミ,あたりをやりまくった方

    ●三重大会(妹主催)
    ・カッコよくなくてもよい
    ・リトルマーメイドをクリアできる人
    ・ケルナグールでタオタイラーを4回倒せる人
    ・GBカエルの為に鐘は鳴る のストーリーを暗記している人


    こんなのって,実際ありなんでしょうか??
    どう思われますか?

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode