プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 大道芸と罠 | メイン | 突入 »

    ___[2007 7 1] [sayonari]

    ひまつぶし:[しょこたん]

    とりあえず,状況をmixiのトピックに書き込んで,
    情報を会場についていない人用に流します.

    そんなことをしていると,
    トピックに,「浴衣で来たから暑いおー!」
    と書き込みをしている人を発見!
    ロビンという名前の方みたいです.

    これは!と思い,キョロキョロしてみると
    すぐに浴衣姿の女性を発見!

    黒の浴衣姿の超絶美人が
    そこに居られました.
    女神光臨です。・゚・(ノρ`)・゚・。
    日本の女神!

    そこで声をかけようかどうか
    迷ったんですが,
    この日,いつもどおりサラリーマン姿で
    (日常ではスーツは着ないのに。・゚・(ノρ`)・゚・。)
    会場入りした僕は,
    どこからどう見ても変質者なので,
    気軽に声をかけられる状態ではありませんでした.

    いや,どんな格好をしていても,
    変質者なのは変わりないので,
    どうがんばっても,声をかけた時点で
    逮捕されるのは間違いないんですが(((((´ω`)))さよぷる

    そうやって迷っていると,
    浴衣女神は,ご友人と
    遠くのほうへ行ってしまわれました(´・ω・`)

    そして,僕は,また
    壁にもたれかかって暇をつぶしていると,
    先ほど,僕から声をかけた最前列の有志の方から
    「もうスケッチブック書きましたか?」
    と声をかけてもらって,
    スケッチブックにメッセージを書くことに
    なりました.

    スケッチブックに,
    中川HOW子さんへ:
    風邪をひいたらしっかり休んでください.
    休んでも,誰も怒りませんよ

    という風なメッセージとともに,
    ケロケロけろっぴの絵を描いて,
    その下に,「西村良太/さよなりω」
    と書きました.

    すると,後ろに居た男性達が,
    「あ,良太って,これ,mixiに書き込んでいる人だ」
    と,しゃべっていました.

    特定された!

    いや,僕も,mixiに書き込みまくっていたので,
    そりゃ特定もされるわけですが,
    イベントに参加している人は,
    結構mixiの名古屋イベントトピックを
    見ていたんだとおもいます.

    みんな携帯でなにか見ているし,
    mixi,mixiと,しゃべっているし,
    キョロキョロしているし(笑)

    とまあ,そんなこんなをして遊んでいると,
    近くに,エヴァンゲリオンというアニメの登場人物である
    アスカ,レイの二人のコスプレをした女の子たちが来ました.

    これは!と思い,写真を撮らせて頂くことに(〃゚ω゚〃)
    ほかの人は,自分もこの二人の間に写りこんで
    写真を撮影していたんですが,
    僕は,自分が写りこんだら
    がっかりな写真になることは分かりきっていたので,
    二人だけの写真をとることにしました.



    図02:アスカとレイ

    アスカさんは,カラーコンタクトを目に入れていました.
    なんかカッコ良い!!

    ぼくは,コンタクトは目が痛くなって入れられないので,
    凄くかっこよく感じました.

    とりあえず写真を撮った後,
    ブログに載せても良いですか?とたずねると,
    アスカさんのほうはOKだったんですが,
    レイさんのほうはダメー!と言われてしまったので,
    今回は,顔を隠す感じになりました(´・ω・`)
    レイさんも,かわいらしかったんですけどね(´ρ`)

    そうして,満足感に浸っていると,
    今度は,僕がこの間からハマり散らかしている
    涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物,
    涼宮ハルヒさんのコスプレをした女の子が
    テクテク歩いてきました.

    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    となった僕は,また,写真を撮らせていただきました(〃゚ω゚〃)



    図03:涼宮ハルヒ

    ハルヒさんは,めちゃめちゃ可愛かったです.
    なんか,ちっこい系のかわいらしさが
    あふれ出ていました.

    そして,ここでもブログに載せても良いか尋ねたら,
    ハルヒ:「キモくなかったら載せてください」
    とのお返事.

    キモいだなんて!
    キモいと言ったら,西村良太を抜きん出る人は居ませんが,
    全然です!
    めちゃめちゃ可愛いです!!と伝えて,
    ブログに掲載させてもらうことにしました.

    そうこうしていると,
    なにやら,また大道芸が始まります.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode