プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 握手会の前に | メイン | 女神との遭遇 »

    ___[2007 7 1] [sayonari]

    しょこたんライブ:[しょこたん]

    やっと待ちに待った
    しょこたんライブが始まります!!

    そのときに,なにやら会場のみんなが
    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!みたいなかんじで
    キャーキャーいいだしました.

    すると,会場のベンチ以外の
    僕が座っていたあたりの全員が
    それに反応して,
    ステージの方へギュウギュウと
    移動し始めました(笑)

    でも,結局誰も出てこなかったので,
    ギュウギュウ詰めになったのは意味が無く,
    その異様な動きを見た,
    他のところにいた人たちが
    ざわめいていました.

    すると,しばらくして,司会者が登場します.
    ラフな感じの格好の,お兄さん.

    前回のアスナル金山での握手会のときも
    司会をされたそうです.

    そして,しょこたんの曲について説明しだします.
    そこで,「空色デイズ」を間違って「青色デイズ」と
    言ってしまいました(笑)

    すると,それに気づいたショコタンが,
    舞台裏から,自分用のマイクで,
    「空色です!空色デイズです!」と
    突っ込みを入れだす始末(〃゚ω゚〃)

    その,しょこたんの声に客席が反応して
    きゃーーー!となりだします.

    そして,司会者の説明が終わると
    そのままの勢いで,中川翔子神が
    ステージに光臨されました!!!

    くつは金色のミュールで,
    黒のドレス風のやつに,
    金色の水玉の柄がついていて,
    そこに,金色のチェーンが
    ちょろちょろとついた感じの服装でした.

    かっこよい!!!

    しょうこ神は,いつもピンクの
    かわいらしい服装が多いので,
    これは,新鮮です.

    今回の,空色デイズという曲が
    ロック調になっていることから,
    衣装もかっこよい感じにしているということでした.

    会場の女の子たちからは
    「カワイイ・・・.」と
    ため息のような声が漏れていました.

    すると,しょうこ神は,
    マネージャーのカミヤマさんを呼びます.

    カミヤマさんは,
    セーラー服姿になっていて,
    なにやらかわいらしい感じです(〃゚ω゚〃)

    かみやまさん

    そして,カミヤマさんが
    しょこたん☆ブログに掲載するための
    写真をとりました.

    しょこたん神のバックに
    会場が入り込んでいる感じです.

    僕は,ちょうど,カミヤマさんと中川翔子神を結んだ
    直線上に居たので,ブログに写りこむことは
    出来ませんでした.

    さよなりが写り込めなかったアングル
    まあ,これは仕方がありませんね.


    そして,しようこ神は
    空色デイズを歌いだします.

    空色デイズは,デイリーランキング3位を
    連続して獲得しているので,
    これは,今週のランキングには,必ず入ります.
    やった!音楽番組に出る!

    とにかく曲はかっこよくて
    みんなノリノリです!

    しょこたんが「オイ!オイ!」と手を掲げて言い出すと,
    会場もそれにあわせて,「オイ!オイ!」と言い出します.

    そしてそのままかっこよく歌い上げて1曲目終了.

    そして,2曲目には,
    happily ever after という,
    これもCDに入っている曲を
    歌いました.

    この曲は,
    「幸せは失ってから幸せだと気づく」
    という内容で,読み手によって,
    色々と思う所が違うというか,
    いろんな場合に当てはまるような
    内容になっています.

    これを歌いだした瞬間,会場の最前列に居た
    銀髪コスプレの女の子は
    泣きっぱなしでした.

    みんな,それぞれ思う所があるようで,
    神に包まれたような,そういう
    ふわ〜っとした雰囲気で
    2曲目を終了しました.


    そして3曲目.
    今度は,とても可愛らしい感じの曲です.
    「みつばちのささやき」という曲で,
    80年代のアイドルが歌っていた曲のような
    雰囲気があります.

    そして,このときに,
    しょこたん神が着替えるという流れになって,
    会場が「あ〜,袖に引っ込むのかな〜」という雰囲気になったんですが,
    しようこ神は,ステージの上で,
    「マミタスパワー メークアップ↑」
    と言い放って,そしてちょっとマゴマゴしながら
    着ていた黒いドレスを体から剥ぎ取り,
    ピンク色の水着みたいな服に衣装替えをしました!!!

    これがまた,なんとも可愛らしい!

    そして,ウエスト丸出しで,
    そのペッタンコっぷりに
    みんな「細い!細い!」と大騒ぎです.

    そして,曲が流れて
    歌い始めると,これがまた
    とんでもなく可愛らしい振り付けです!!!

    おしりをフリフリしてみたり,
    ピョンピョコ跳ねてみたり.

    これは危険すぎる!
    あまりにも可愛らしすぎる!!

    もう,会場内の男子も女子も
    みんな卒倒しそうなくらいの可愛らしさです.

    完全にやられました.
    口から魂が出ました.

    なんとか,がんばって魂を戻して,
    熱心に曲を聴いて,そして
    しようこ神も,全力で歌って3曲目終了.

    すばらしいライブでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

    この後,
    握手会が始まります.

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode