プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 自宅警備員 | メイン | 情報漏えい »

    ___[2007 4 19] [sayonari]

    1時間20分:[雑談・雑学]

    先日,yahoo!ニュースに,お笑い芸人の
    ワッキーという人の記事がありまして,
    それに対しての日記をmixiに書きました.


    yahoo!ニュースより
    「ワッキー“路上キス”撮られた!」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent

    >同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で
    >20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、
    >路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り
    >約1時間20分、2人で過ごしたという。

    1時間20分って早すぎると思ったのは
    僕だけでしょうか?

    いや,僕がラブホテル経験があるのか ないのか とか,
    それ以前に・・・,という事に関しては考えないとして
    (´・ω・`)

    1時間20分では,なんにも始まらない,
    はじめられない!
    とおもって, mixi日記に書いてみました.

    普通はどれくらいの時間なんですか!
    とか尋ねても,コメントしづらいでしょうけど・・・.

    僕は,たぶん想像では,3時間以上はかかると思います.
    あくまで想像ですが.想像ですよ.想像想像.

    そうしたら,以下のように色々と面白いお返事をいただきました.


    ・ロマン不足でさっさと終わらせれば可能な時間だと思われます!!!
    ・我に10分与えよ、さすれば見事果ててみせようぞ
    ・急げば、30分もあれば余裕でしょ(笑)
    ・短いですよね。三時間でゆっくりしたいです。
    ・世間では挿入から射精までの平均時間は7〜8分らしいので、
     40分いちゃいちゃしてシャワーを30分で済ませばギリギリ!
    ・お風呂でいちゃ〜りしてから、焦らしまくりで二時間てとこでしょ(´∀`)
    ・時間がないなら、ホテルにはいきません!
     ホテルにいくなら、時間いっぱいまでいたいですな〜

    10分!なかなか強烈ですが(´ρ`)

    それにしても1時間20分はありえませんよ.
    最短で考えても以下のようなステップがありますよ.

    ・ホテルへ入店
    ・「どの部屋にしようかな〜」とか言いながら部屋を選ぶ
    ・きょろきょろしながら部屋を探して入室
    ・風呂
    ・対戦
    ・後処理
    ・身支度を整える
    ・部屋を出る
    ・会計(部屋でクレジットカードとかで会計を済ませるパターンもありますが)
    ・ホテルから出る

    これを1時間20分でやろうと思ったら,
    コメントでお返事いただいたように,
    もう愛情も何もなく,淡々とプロセスをこなしていくしか
    ないですよ(´・ω・`)

    なんというかがっかりな結果ですね.

    僕は無理です.と想像しています.
    対戦だけで2時間はかかります.という想像.
    一体化してからも,30分はかかります.という想像.

    まあ,僕の意見では想像の域を超えられませんが,
    皆さんはどう思われますか?

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode