プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • しょこたん日記
  • ニコ生の自動ダウンロードに成功
  • しょこたんが,いいともに出た!
  • ファミコンに詳しい人!教えて!
  • しょこたんシューティング(SFC)
  • 貪欲会7の事
  • しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
  • スカシカシクッキー
  • しょこたん名古屋
  • 単語認識


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    « 中川翔子ライブイベント | メイン | 自宅警備員 »

    ___[2007 4 19] [sayonari]

    両親が豊橋に:[雑談・雑学]

    先日,4月14日に,
    三重県から僕の両親が豊橋にやってきました.

    夜中の4時ごろに三重県を出発して
    朝8時ごろに僕の家に到着しました.

    僕は,前日から家の片付けをして
    部屋中うんこだらけだった状態から,
    何とか人に見せることができる状態にまで持っていきました.
    徹夜での掃除です.

    でも,両親が僕の部屋にやってきたら,
    両親はさらに掃除をし始めました.

    ガスコンロの油汚れをサッサカ掃除したり,
    洗濯物をたたみだしたり.
    大掃除大会です.

    そんなことをして,
    朝の10時まで動いた後,
    豊橋のジャスコに行ったり,
    うどん屋さんに行ったり,
    豊橋駅に行ったりして,
    そしてまた僕の部屋に帰って,
    みんなで寝ました.

    2時間ぐらいして僕が起きると,
    僕の部屋は,またさらに掃除が進んでいて,
    とんでもなく綺麗になっていました(´ρ`)

    そうして,両親は僕の部屋をひたすら掃除した後,
    夕方の5時ごろに三重へ帰って行きました.

    一体何をしにきたのか,
    まったくわかりません.
    掃除しかしていませんでした.

    両親が僕の家に来る前に,
    両親が来るということを,研究室の連れに言ったら
    「お見合い写真を持ってくるんじゃないか」
    と言われました.

    そんな面白イベントがあったら,
    僕はすぐにでも結婚するんですが,
    そうじゃなかったです.

    両親が豊橋に来たのは,
    今の部屋に住みだした2年前に1回と今回の
    あわせて2回なので,まあたまには
    あそびに来るのも良いかなと思いますが,
    もうちょっと,近辺を観光したり,
    そこらへんのホテルに泊まったりしていけば良いのにと
    思います.

    まあ,何にも落ちが無い話ですが,
    そういうことがありましたとさ.
    めでたしめでたし(〃゚ω゚〃)

    | トラックバック
    ___コメント
    ___コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?






    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode